果穂シコがダメならば

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:23:36

    マメシコをすればいいじゃない

    マメ丸を果穂だと思ってすればいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:24:41
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:27:06

    最近カホシコ警察の姿を見んなぁ…
    これ(カホシコ)、合法じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:34:24
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:34:58

    狼煙果穂好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:40:18

    果穂シコ→果穂くす→マメシコと果穂シコの手口は悪質かつ巧妙になりつつある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:41:38

    警察の目を避ければ果穂シコは合法
    観測側がそれを見るレベルに達してなければ認識できないってやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:32
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:08:08

    >>7

    公言してる時点で観測されないのは無理だから口にした時点で粛清対象だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:10:34

    マメシコしたらケモナーになるのでは・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:10:59

    マメシコするならカトシコするカトシコするならてんシコする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:11:45

    こんな小学生がいるか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:21:49

    >>12

    今の小学生は発育いいからいる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:21:54

    >>12

    いつ見ても股間ギリギリファッションすぎる

    シャニPはエロなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:31:49

    >>14

    その通りです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:40:58

    >>12

    へそ出し辺りまでならまぁギリギリ……と言えなくもないけど恥骨というか、鼠径部しっかり写り込んでるのは御家族から苦情でても仕方ないレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:09:10

    マメ丸はちょっと性癖の対象外だから俺はフク丸にするよ
    似たようなもんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:11:41

    ダメだ
    マメシコをする時はマメ丸の事を誠心誠意思ってシコらなければならない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:22:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:23:16
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:40:56

    霧シコ警察は公式による横乳霧子で完全に消えたな!フハハハ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:42

    しつこい お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする
    心底うんざりした
    口を開けば警察だ 異常はないな 逮捕すると馬鹿の一つ覚え
    お前たちは別の誰かの推しでシコっているのだからそれで充分だろう
    推しでシコられたから何だと言うのか
    自分はシコられる程魅力なキャラが押しであることが幸運だったと思い元の推しを崇め続ければ済むこと
    私にシコられることは大災に遭ったのと同じだと思え
    何も難しく考える必要はない 二次元のキャラにドン引きされる事を恐れる者はいない
    次元が違う以上、咎められることはないのだ
    いつまでもそんなことに拘っていないで誰かの推しであるキャラでシコっで静かに暮らせば良いだろう
    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?
    理由は一つ シコ警察は異常者の集まりだからだ
    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:23:39

    >>2

    妄想してばかりのお前さんよりは怖くないよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:16

    >>17

    了解!ウワサ通りいいシコだ!ついていこう!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:51:26

    まあシコりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:25:57
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:30:30

    マメ丸ってオスだよな

    ・・・ホモォ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:40:16

    まさか
    メスじゃなかったとは・・・
    マメ丸を想像しながら
    るすで誰もいない時に
    シコりたかったから、画像集めたけど
    こんかいは小糸で我慢してシコするしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:53:49
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:33:33

    >>6

    今更だけど果穂くすって何だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:52:14
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:17:51

    マメ丸って果穂より年齢下では?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:00:51

    >>22

    誰かの推しだからじゃなくて小学生だからマズいって話なんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:37:56

    >>32

    つまりマメシコは実質ショタでシコってるってことなのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:47:18

    >>22

    マジな話するとたとえ相手の合意があってもやっちゃダメって点でリョナとかスナッフとかと同列だから

    たとえフィクションでもヤバい欲求なんだって自覚はあったほうがいい

    そういうの忘れると公の場で放言したりするようになる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:21:15

    ならば素晴らしい提案をしてやろう


    果穂を大人化させてシコらないか?


  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:26:31
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:27:40

    >>36

    初対面だが俺はすでに君のことが好きだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:17:45

    鼠径部ではなく腹直筋!腹直筋です!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:58:12

    >>36

    しかしねぇマメ丸でシコりたい人もいるのだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています