マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:14

    おまえの暗い魂よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:08:22

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:09:52

    神話の英雄や古龍と戦って来たシリーズの最後のDLCボスが名もない奴隷騎士と誰にも知られないような場所で一騎討ちなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:10:24

    知らなかった…!!
    お爺ちゃんが私のために自分の身を投げ出していたなんて……!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:11:09

    >>2

    出血のカモなデカブツと透明化しても足跡は消えないメスブタやん。腐り切ってもう終わるべき絵画世界で元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:12:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:12:42

    一心
    ゲールマン
    ゲール
    ホーラ・ルー

    の最高にカッコいい爺がフロムゲーを支える。ある意味最高だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:13:43

    >>6

    へっ 何が神聖なる地や

    火の時代と共に終わるべき神々の掃き溜めのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:14:18

    とにかくフロムは獣になっていた騎士が人に戻るシチュに快楽を見出している危険な企業なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:14:34

    フンッお前なんて奴隷をダークソウルのラストを飾るボスと認めるわけがないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:14:49

    多少の数の絵画世界住人が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:15:58

    >>9

    それは醜い獣のことを言うとるんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:15

    >>7

    待てよ 大忍び梟やそこそこ歳行ってそうなモーゴット、格好いい婆ことお蝶殿もいるんだぜ

    ますます刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:17:16

    >>10

    ダーク・ソウルなんてもん1から奴隷以下の亡者がジャイアントキリングする話やんけ。何ムキになっとんねん。


    やっぱり持たざる者が最強だよね。パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:18:17

    >>5

    待てよ 多勢に無勢だいっけぇでマルチで特大武器で交互にやればほとんど何もさせずに完封できるんだぜ

    強靭が弱き者の哀しき現状…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:19:11

    へっ何が英雄や ソウルシリーズで真っ当な人格者かつ英雄と呼べる人物なんて玉葱騎士とソラールさんとモーゴットくらいしかおらんくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:07

    >>16

    あうっ ルカティエルもいたのん


    英雄や神々と呼ばれる奴等が大抵蛆虫なんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:52

    あ、あの…我ら食餌の時なんすよ…
    どういう意味か教えてもらっていいっスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:25:21

    >>17

    アルトリウス、ルドウイーク、ラダーンその他諸々がかつては比類なき英雄であった者の成れの果てとして立ちはだかる

    ある意味"最悪"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:15

    >>16>>17

    べ…別にソラールもルカも作中では英雄と呼ばれてませんよね


    そもそもそんなボロッカスに叩くほど蛆虫と言える人もいませんよね?


    このヘイトは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:11

    >>16

    怒らないでくださいね

    玉ねぎは不死になったとはいえ家族を置いて冒険に出て挙げ句の果てに娘に自分の介錯をさせてるし、ソラールは俺の太陽を探すとか言って頭に虫くっつけて発狂するなんてバカみたいじゃないですか

    英雄とは言えないと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:28:42

    >>21

    待てよ

    ソラールは生存ルートでは火を継いだんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:51

    く…苦しい…
    私は赤頭巾に襲われて魂を取られているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:33:05

    >>19

    闇に対抗して深遠歩きを達成したケモナーが実は既に闇に呑まれて手遅れだった

    結局は闇のマヌスに呑み込まれてしまっているし、だいたい四人のはハム王といい、全然解決出来てないのん


    ただ英雄視された実態とは裏腹にただワンコだけはその墓を護り続けていた

    だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あっ王都滅んだってのに血を受け継いたとか狂人共監視者共が呑まれながら共倒れしている!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:33

    ヒィエエエ歴代の薪の王だあ
    ファランの不死隊は深淵の監視と国を滅ぼし
    巨人ヨームは友との約束を!!
    深海の時代をもたらす人喰いのエルドリッチ!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:00

    >>22

    へっ何が火を継いだや

    ワシの尽力が無かったら頭おかしくなっていたくせに


    もしかしてソラールもルカティエルもアルトリウスも後の世で語られるようになった原因となるワシらプレイヤーが間違いなく英雄じゃないんスか?

    おててを鳴らせっ崇拝開始だっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:37:54

    何が薪の王だ
    実態は過ぎたる火の力なんぞに焦がれ脳を焼かれた連中が衰退を恐れ
    その度にまたソウルを掻き集めて生贄に燃やすだけの欠陥システムだ

    欺瞞だ欺瞞に満ちている
    小さな人の力たる暗き闇の火、鉄の時代こそあるべき姿なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:50

    ダークソウル・シリーズの最後のボスが折れた剣を振るってくる正気を失った亡者なんだよね 最高じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:40:24

    >>27

    3の薪の燃え滓すら再利用する姿勢には好感が持てない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:19

    >>21

    待てよ、玉葱は玉葱でももう護る民無く盾を捨て独り残った古き巨人の友との約束を果たしに巨人殺しの嵐の剣を携えた方かも知れないんだぜ

    かっこいぜカタリナのジークバルトよ、俺がヨームならもう枯れてしまった精神でも涙を流して乾杯するね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:24

    結局はあの世界の火継ぎシステムって欠陥だらけだから、いくら火に縋ろうがいずれ滅び
    闇の中でも仄かな人のダークソウルが息づく世界に変わるんじゃないですかね?
    灰に焦がれた奴らは知らない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:06

    チィ!なんだって同族裏切って火の力を得たってのに鱗が生えねえんだよ!

    このハゲ、育毛剤欲しさに騙して巫女を呼んでは人体実験で化け物にして失敗してばかりいるとか、竜どころかとんだ蛆虫じゃないっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:06

    >>17

    待てよ、確かに蛆虫も多いがこのヨアのように邪悪な竜から都を解放するために犠牲になった高潔な人物もいるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:58:06
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:58:52

    >>33

    シリーズで英雄と語られる中でも指折りのカスやん

    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:07:48

    ミディールは隠しボス的な扱いなんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:33:06

    >>32

    ウム…実際シースは2の時代では這う蟲という存在に落ちぶれているんだなァ

    生にしがみついた果てがちっぽけな虫ケラなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています