こいつらファンフレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:21:32

    アンチ書き込み以外はなんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:14

    ♢共通点はどこに…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:45

    一瞬愚弄されてる奴らかと思ったら城之内もいてよく分からなくなった

    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:14

    愚弄されてる人らスか?
    ◇なぜ城之内も……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:29

    >>4

    AGO…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:46

    マキマを除いてメチャクチャ強いのだと思われるが…
    最強レベルにね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:48

    むしろ城之内って実質マリクに勝ってるとかで持ち上げられてる側なんだよね
    謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:23:56

    一瞬ニワカは作中最強だと思うヤツらみたいな枠組みかと思いきや城之内で分からなくなった僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:30

    >>6

    あうっ

    右下を忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:31

    >>8

    待てよ一応作中上位ではあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:24:59

    怒らないでくださいね
    マリクがクソザコナメクジなだけじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:25:24

    遊戯王で最強として挙げられるなら王様か相棒の2択だからマジでわかんないよねパパ
    主人公禁止ってわけでもないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:01

    ヒソカが入ってないヤンケ♠︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:28

    表マリクだったか闇マリクだったかわかんないけど
    後者は人をいたぶること大好きな心理フェイズ特化型のデュエリストだからそこで負けてる時点で勝ちにはならないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:27:37

    惜しいところまで行ったけど負けた奴らとかとも思ったけどそれはそれでおかしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:29:04

    >>1

    作者の好きな作品の好きなキャラ並べただけじゃないスか? ふぅんこのイラスト絵師はマネモブってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:30:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:30:26

    殺せんせーって愚弄されてるんスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:31:27

    城之内君も別に読んでる人からもエアプからも最強評価されるようなキャラでは無いと思うんだよね
    ◇このキャラ達の共通点は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:25

    毎度のごとく城之内くんに話題滑り起きるの笑うんだよね
    有名かつフィジカルでも海馬が適任と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています