ここの春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:33:37

    メチャクチャ強敵っぽくて好きなんだよね
    実際メチャクチャ強かったしな
    勝敗の話はするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:06

    この顔は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:42

    >>2

    三下を超えた三下

    俺が対戦相手なら一撃でダウンさせるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:58

    スンオーと戦ってたらどうなるか気になるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:37:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:37

    くたびれた雰囲気の変なヒゲしたおっさんなのに強くてカッコいいんだ
    翻るトレンチコートに憧れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:48:07

    他の3人が内心まあ次代当主は春草だろって思ってたのが好きなのは俺なんだよね
    まあ春草本人はまた一緒に集まって暴れたかっただけなんやがな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:33

    >>7他のやつがちょっと色物すぎるから春草になるのはまあ納得なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:24

    他と違ってダンディなカッコよさがある印象なんだ
    まぁ比較的ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:47

    おっさんとブ男とデブとチビなのに全員実力者で魅力的なキャラなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています