どうしてこんな結果になってるのか教えてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:34:43

    シスイってそんなに人気なのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:31

    なぜって
    腐れオ​メコのせいやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:35:32

    うちは多すぎやろあーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:13

    女キャラがサクラだけなのは時の流れを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:28

    外伝作品の権利じゃなかったすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:13

    これは一位になったキャラは書きおろしの外伝描くよって企画だからなのも関係していると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:00:14

    >>6

    20位以上は岸八の描きおろしイラストつきなんだよね

    ほーらファンさんが殺し合いの目になった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:21:26

    NARUTOなんて昔からタイトルUCHIHAにすればええやん…と言われるくらいうちは一族とその他の物語やんけ何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:22:38

    >>6

    うーん、それなら描写が少ないけど重要そうなキャラに票が行くのは仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:29

    デイダラが10位に入ってないなんて腐は仕事してないんか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:39:10

    >>10

    全世界の色んなファンの投票の結果なんだくやしか

    ハッキリ言ってあんたら暁終盤に絡まなすぎ…超よえェ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:39:10

    >>6

    それならこの結果にも納得っすね

    ボケーっ!!純粋な人気投票に付加価値をつけるのは止めろと言ったろが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:09

    うーんこの面子で一番外伝読みたいの誰かってなったらシスイだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:42:04

    お前知らねーのか
    海外だと千手兄弟はそこまで圧倒的な人気ってほどじゃないしシスイはなんかC国ソシャゲで別衣装実装されたりしてたんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:56

    鬼鮫の新規書下ろしが欲しいんだァ
    協力して貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:05:17

    暁の集合絵をまた描いてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています