「害獣」と呼ばれるようになった それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:37:00

    なんでやーっ!なんで2のデュナシャンドラの二の舞みたいになっとるんやー!!

    まぁモーゴット、マリケス、ホーラ・ルー、ラダゴンが良ボスを超えた良ボスだったから金返せとは言わんのやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:38:00

    しゃあっ! 灘神影流 黒炎の渦

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:39:13

    ラダゴン→第二形態でマリカかアステール系列のボス別に良かったよね。パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:39:50

    へっ しょうもない連戦かましたから俺と違って嫌われてるよあの馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:40:22

    ラダゴンは戦ってて楽しかったし思わなかったけど
    コイツらもう出血も効かないし早く死んでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:14

    もののけ姫…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:17

    アップデートで近接の動きが多くなって戦ってて割と楽しくなった獣やん元気しとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:42:27

    >>4

    青ざめた血君は設定もあって隠しボス感だけは凄いよね。しゃあけどもう少しオドンとかお前について掘り下げてほしいわ。


    オラーッ!はよブラボ2出さんかいフロムー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:43:23

    >>6

    ウム、生と死を司る黄金律の化身だからモチーフ的にもコイツだと思うんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:46:24

    エルデンリング2が出るならラスボスはコイツみたいな黄金律関係じゃなくてエルデンリング版王たちの化身みたいなのにしてほしいですね。マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:07

    怒らないでくださいね。エルデンネッシーなんて聖属性耐性ガッチガチにしたら怖くないじゃないですか。

    ◇この干し肝の絶妙な作りづらさは…?
     この高耐性のツリーガード系列の防具の重さは…?
     この耐性貫通の掴み技とシンプルにめんどくさいホーミングは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています