そうだ今頃シドニーは雪で真っ白なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:48:43

    あの寒い雪の日の朝にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:49:13

    寒い冬の日の朝…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:51:48

    おもしれーよ
    でも…つれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:53:48

    欺瞞が下手だなバーニィってやつは

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:03:31

    そうか…君は…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:16:32

    バーニィ「しかしガンダムのパイロットを恨むのは筋違いだぞ。彼らもやるべきことをやっているだけなんだ」
    クリス「しゃあけど本当に正しいことなんてどこにもないんですわ。だからこそ自分にできる事をするんだろ」

    こんなにできた大人達が連邦とジオンに分かれただけで殺しあう
    こ…こんなことが!!こ…こんなことが許されていいのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:50

    バーニィを魅力ある庶民派青年と書けば書くほどラストが無情なんだ
    ガンダムで最高の反戦作品だと考えられる
    …スレッタとボブはこんな風にならないで欲しいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:12

    アルの祈りを神様に届けさせてあげるよ
    ただしバーニィを除いてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:44

    クリスマスに見て欲しいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:24:16

    忘れてないよのCMで不覚にも哀しくなったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:29:20

    なんでじゃーっ
    なんで二人がもう意味もないのに殺し合わなきゃならないんじゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています