でもねオレTSした後の容姿が元と全然違うのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:51:26

    男であった頃の面影があったほうが背徳感が高まるでしょう。なんなら顔立ちそのままでおっぱい盛ってコック落とすだけでいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:24

    いいや 時間が経つに連れて女性ホルモンの影響でどんどん女性らしくなっていく事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:52:25

    元と近いのも
    元から掛け離れてるのも
    違う趣があるんだよーっ
    蛆虫野郎ーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:18

    教えてくれ、なんでTSしただけで髪が伸びたり、顔の骨格が変わるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:28

    全く別人なのはそれはそれで自己同一性のゆらぎとか家から追い出されるかもとかいろんな面白みあってハッピーハッピーやんケ
    面影あるのももちろんめちゃくちゃハッピーハッピー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:48

    >>4

    そもそも内蔵変化してるし誤差だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:55:00

    いいんですか? 淫魔化すごろくを開催してしまっても?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:55:23

    世の中金玉取れても子供産めたりするし謎しかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:55:40

    >>5

    親友に自分の証明しようと必死なTS娘はいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:57:42

    性自認や性的指向はTSしてもそのままのほうがいいよねパパ。肉体に感情が引っ張られるなら元に戻ったら破局することになっちゃうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:10:44

    そんな、名前まで変わって…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:26

    それは邪賢王ヒロシマのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:08

    最初は面影あるところから髪型を変えたりメイクを覚えたりで
    メスブタ化していけば二度美味しいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています