確かにスタンドパワーの衰えは否めないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:53:44

    観察眼や時間停止能力は昔よりキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:17

    衰えたのはスタンドというよりメンタリティだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:54:29

    まぁ娘という守る物という弱点ができたけどなぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:56:53

    すみません あなたに求めてるのはそういうんじゃないんです どうして不意打ちで神父をワンパン出来なかったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:57:26

    スタンド使い同士引かれあっても時止めまでする必要はなさそうなんだよね
    あのパワーと精密性あれば大抵の奴は封殺できるでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:00:20

    承太郎は時止めに頼りすぎ..はっきり言って全盛期に比べると激弱だと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:02:07

    >>6

    もはや「なんでも力づくで突破する」という凄みはないんだ

    ただの父親なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:07:25

    時止めした瞬間だけギリギリ勝負になるスペックのMIHが強すぎるんだよね 見てみぃ他メンバーを 全力でも肉盾と移動しかできひんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:09:59

    はーっ承太郎弱くなってしまったのォ
    大人になって精神が落ち着いて子供もできて3部のような無茶ができなくなったからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:10:01

    >>4

    なんでって…娘を見捨てることが出来なかったからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:11:04

    そう考えるとDIO…と言うか吸血鬼ってインチキスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:11:29

    娘を持ったということは明確な弱点ができたという事
    大人しく家族を見捨てて昔のように力で解決しなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:12:05

    >>11

    歳を取る事によるデメリットも守るべき大切なものもないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:12:44

    >>12

    認めない…娘を見捨てる承太郎なんて認めない

    しゃあけど死んで欲しくなかったわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:03

    >>12

    おいおい 家族を見捨てたら精神の強さ=スタンドの強さなんだから余計に弱くなるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています