マネモブの好きなラノベを紹介してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:01:29

    普通にスレ建てしても落ちそうなもんだろうが寝落ちするまで受け止めたる、ワシめっちゃ暇人やしワシもそういうラノベ知っとるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:27:15

    紹介しよう 軋む楽園の葬花少女だ。もちろん滅茶苦茶マイナーラノベで全三巻だが一部のファン唐橋隠れた名作として知られている。主人公のクズと幼馴染みのロリが滅茶苦茶魅力的なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:00

    パラサイト…ムーン…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:38:09

    しゃあっ フォーチュンクエスト!
    ムフフ…全部読むといいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:38:45

    あ…あの、自分終末なんスよ…救ってもらってもいいっスか?

  • 6122/12/24(土) 16:41:02

    >>2

    表紙がエラくかっこいいんダァ、気になったからあらすじを教えてもらおうかぁ


    >>3

    これは巫女さ‌んのお話か何かなのん?


    >>4

    はーっ、右端の犬?がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい、しゃあけど全部買うには金がないわ!


    >>5

    一時期広告?やらで見てたけど結局買えてないのは、俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:08

    紹介しよう ワシの趣味嗜好を決定づけた名作だ
    人間不信のクールなメスブタの心を温厚だけどやる時はやる主人公に開かせてやねえ…メスブタのデザインは黒髪ロングがええで

  • 8122/12/24(土) 16:47:31

    >>7

    ほう、ある種の"王道"が出てますね!

    ワシも好きやでそういうの

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:48:02

    キノの旅...

  • 10122/12/24(土) 16:48:55

    >>9

    主人公の見た目が好きなんだよね

    はーっ、はよ無料で読んでみたいのぉ。財布の中身が一桁円だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:02

    >>6

    >>2は詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃう系なんスけど人類を守る葬花少女がいて主人公のクズ(ぐう聖)は皆を守る為に戦う系なんだ 幼馴染みが勝ち組タイプのラノベなんでそういうのが好きな人にはおすすめなんだ。まあ続きが最高に気になるタイミングで作者が別件で忙しくなっで完結みたいな状態になったんやけどなブヘヘ…へへはうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:50

    紹介しよう"電波的な彼女"だ

  • 13122/12/24(土) 16:50:21

    >>11

    そうか君は、かわいそ・・・

    まぁワシの好きなラノベなんてレーベルごとぶっ潰れたけどなブヘヘ


    > クズ(ぐう聖)

    ◇この矛盾は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:50:23

    アニメやるらしいから読んでやりますよククク…って軽率に読み始めたら今年一ハマったんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:50:38

    人類は衰退しました…。

  • 16122/12/24(土) 16:52:22

    >>12

    一瞬ハガレンの主人公に見えたんだよね、はーっメカクレはいいのぉメカクレメカクレメカクレ。


    >>14

    メスブタかわいいーよ作者の名前が読めねーよ。


    >>15

    上に出た終末と同じでタイトルは知ってるけど中身は何一つ知らない、それがボクです。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:52:31

    成田良悟作品にはデュラララ・バッカーノと色々あるが
    新潟と佐渡の間に建造された人工島を舞台にしたこの『越佐大橋』シリーズこそが最強だと自負してる

  • 18122/12/24(土) 16:53:15

    >>17

    ほう、"足フェチ"を感じますね!

    後ろにあるのは普通に学校の屋上にあるタンク?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:05

    >>13

    主人公の名前が葛見だから幼馴染みから全部クズが悪いみたいに言われたりするからクズなんだァ。でもクズは良い奴だから見ず知らずの人間を守る為にトラック爆発に巻き込まれるリスクを抱えても運ちゃんを助けようとするんだァ。ちなみに幼馴染みからは私以外の女は全員敵とか怪文書を送られたりするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:49

    アキ・・・カン・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:55:46

    >>16

    漢字が読めないなんてマネモブには失望したよ

  • 22122/12/24(土) 16:55:58

    >>19

    なんかイジメの被害者みたいに聞こえてきたんだよね。


    >>20

    犬(メロンソーダ)?

  • 23122/12/24(土) 16:56:24

    >>21

    ふーん、ラクダというわけか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:37

    "機巧少女は傷つかない"なんだァ
    アニメのエンディングだけじゃなくて本編も楽しんで貰おうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:59:04

    >>22

    主人公も幼馴染みも人類も皆化物から虐待されてるみたいなものだからマイ・ペンライ!お互い色々あって罪悪感という名の指輪を付けあってる二人なんだよね 尊くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:59:06

    狼と香辛料っスね

  • 27122/12/24(土) 17:01:20

    >>24

    聞いたことはあるけど中身を知らないんダァ(n度目)

    調べてみたら表紙の娘が可愛いじゃないかぁ。


    >>25

    ゆ、指輪ってこんなに重いんだな。


    >>26

    聞いたことはあるけど(ry

    ケモ耳は素晴らしい文化なんだナァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:20

    >>18

    舞台は色々あって完成直前に打ち捨てられた『越佐大橋』とその中心にある巨大な人工島なのん

    この物語は無法地帯と化したその人工島に集まる犯罪者や身寄りのない者たちが織りなす群像劇なのん

    背景はその荒廃した人工島を示すイメージっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:38

    インテリビレッジの座敷童、全9巻
    とあるシリーズの鎌池和馬の作品
    実験作と言われるくらい変則的な展開の連続だけどラストはすごく綺麗にまとまってるからおすすめ
    特に4〜7巻の流れは神懸かってる

  • 30122/12/24(土) 17:04:03

    >>28

    つまり法律が機能してないってことでいいっスか?


    >>29

    かまちー作品はメッチャ全部読んだから受け止めたる、というかワシかまちー作品以外のラノベ一冊も読んだことないし。ワシが頭に思い浮かべてるマイナーもとある以外のかまちー作品やし。

    ただそれはそれとして語録は使え、鬼龍のような・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:13

    >>19

    幼馴染が勝ち組って書いてあったのに幼馴染がヤバいやつみたいになってるんスけど

    良いんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:33

    >>30

    はい、いいですよ(ニコニコ)

    そんな中で殺し屋だの殺人鬼だの正義の味方だのが信念をぶつけ合ったりラブ・ストーリーを繰り広げるなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 33122/12/24(土) 17:08:45

    >>31

    まぁ気にしないで、暴言暴行系のヒロインって考えればいいですから。人様の頭に居候の癖に噛み付くヒロインとかもいますから。

    多分そういうことだと思われるが・・・・・・


    >>32

    はーっ、なんだか普通に面白そうだなぁ。

    裏の人達が正義をぶつけ合うっていう矛盾に満ち出そうなところに惹かれたからね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:09:41

    なんでやーっ
    なんでエタってしまったんじゃあっ!

  • 35122/12/24(土) 17:10:29

    >>34

    なんか小説カテで偶に見かけるっスね。

    そ、そんなに面白いのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:11:38

    >>35

    はい!名作を超えた名作を更に一つ超えているような作品ですよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:22

    しゃあっ!ファンタジRPGクイズ!五竜亭シリーズ!
    冒険者が五竜亭という酒場に集まり自らの冒険譚をクイズ形式で語り合う本なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:24

    全3巻で集めやすいしオススメっスよ
    内容は作者曰く愛と勇気のわくわく冒険譚って感じっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:42

    しゃあっSHI-NOシリーズッ!

  • 40122/12/24(土) 17:17:26

    >>36

    ムフフ、それは面白そうなのん・・・

    あらすじが聞きたいですね、マジでね。


    >>37

    そういう形式のやつは聞いたことないっスね、面白うそうなのん。


    >>38

    タイトルだけだとBSSの香りがしますね(偏見)


    >>39

    はーっ、やっぱりしのい肌はええのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:36:20

    >>33

    待てよ 幼馴染みは滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶魅力的で主人公の為に全てを捧げた美少女なんだぜ 微ネタバレになるけどニコニコでヒロイン目線のボカロ動画も作られるくらいだしな(ヌッ

  • 42122/12/24(土) 17:38:54

    >>41

    あかんやん、めっちゃ面白そうやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:39

    紹介しよう"終わりのクロニクル"だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    今の世界を救うために既に滅んだ異世界人たちと戦い交渉していくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:24

    やっぱり“俺、ツインテールになります。”だよねパパ
    はーっ テイルレッドちゃんとオ​メコオ​メコオ​メコしたいのう

  • 45122/12/24(土) 18:24:35

    >>43

    聞いたことはあるが(ry

    一度0になった者達と共に0にならないように頑張る、いいじゃん!これメッチャよさそうじゃん!!


    >>44

    > テイルレッド

    犬(赤い尻尾)?(画像未所持)

    はーっ、男の方もなんだか可愛く見えるなぁ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:43
  • 47122/12/24(土) 18:55:55

    >>46

    ・主人公が変態

    ・製作者が特撮好き

    ・アニメ会社が潰れた

    ・完結10周年の新刊発行

    ・性欲関係なく抱きしめたヒロインがいる

    ・なんか作画崩壊があるらしい

    ・なんか戦闘力ヤバい赤髪がいる

    ・ツインテール


    こうなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:22

    超日本刀語…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:23

    >>47

    主人公以外も変態の集まりなんだ 異常者しかいないんだ。葬花少女とは違う意味で侵略されてるヤバい世界なんだ

  • 50122/12/24(土) 19:07:09

    >>48

    あー、タイトルねえから正式名称がわかんねえよ。


    >>49

    ふーん、鬼龍の集まりというわけか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:58

    しゃあっ 魔奴・愛!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:21:24

    スレ主の好きなラノベを教えてくれよ

  • 53122/12/24(土) 19:30:43

    >>51

    うっすら映ってるヒロインの足がええのぉ

    主人公もかっこいいなぁ


    >>52

    鎌池和馬さんの作品・・・全部・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:35:08

    いわゆる理不尽暴力系ヒロイン(兼主人公)だし読み直してみると(女尊男卑の)思想が出ていますね・・・だがそれでもやっぱおもしれーよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:51

    >>50

    刀語っスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:56

    このレスは削除されています

  • 57122/12/24(土) 19:38:15

    >>55

    とうご?

  • 58122/12/24(土) 19:38:33

    >>54

    ヒロイン=主人公

    主人公にオトされるまでの物語ってことなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:38:39

    >>57

    カタナガタリッスね

  • 60122/12/24(土) 19:39:33

    >>59

    いい読み方やのぉ、刀語

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:39:55

    殺人鬼達のコメディなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 62122/12/24(土) 19:41:18

    >>61

    >>17の解説の香りがするんだよね。

    まぁ多分違うんやろうけどなブヘヘ。

  • 635422/12/24(土) 19:41:46

    >>56

    主人公みたいな活躍しつつヒロインとして男キャラに恋をするってことっすね

    >>54なら表紙のピンク髪ポインテまな板娘が同表紙左下のぱっとしない見た目の野郎に恋をするみたいな感じっすね

    まぁこのオスブタが真の黒幕みたいなもんなんすけどねヌヘヘ

  • 64122/12/24(土) 19:43:17

    >>63

    許せなかった!恋した男が蛆虫だなんて・・・・・・!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:54

    やっぱり異能力学園バトルラブコメは色褪せないっスね
    これは魔法系じゃなくて魔剣系っスけど
    忌憚のない意見って奴っス

    幼なじみ金髪巨乳………最高!

  • 66122/12/24(土) 19:44:52

    >>65

    剣が魔剣みたいでかっこいいっスね、忌憚。

    幼馴染はいいのは同感なのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:48

    ビブリア古書堂の事件手帖のほうが有名だと思われる作家の処女作っすね
    ちょうどそっちの第二部を読んでる最中っすけどこのダークバイオレッツのほうが好みっすね忌憚のない意見って奴っス

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:39

    B.A.D.とロウきゅーぶ!とおと×まほとダンタリアンの書架は面白かった記憶はある。最近ではのくたーんたたんたんたんたたんも読んでみようかと検討中。

  • 69122/12/24(土) 19:49:41

    >>67

    どっちも聞いたことないのは、俺なんだ!

    目から結構冷静な主人公とヒロインに見えるのん

  • 70122/12/24(土) 19:50:36

    >>68

    B.A.D.

    ロウきゅーぶ!

    おと×まほ

    ダンタリアンの書架

    のくたーんたたんたんたんたたん


    あぁ、何一つ知らねえよ。語録はどこへ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:50:52

    はー、オ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 72122/12/24(土) 19:51:42

    >>71

    魔王がタイトルにあるの2人目。

    なんだぁ異常者かぁ?変態だろ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:52:05

    >>40

    あ…あの自分>>37なんスよ…

    同じチームが書いてる続編のここは冒険者の酒場も読んでもらってもいいスか?

    全話無料で読めるしなヌッ

    ファンタジアBeyond | ここは、冒険者の酒場 | 富士見書房ファンタジアBeyondwww.fujimishobo.co.jp
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:52:12

    しゃあ!悲鳴伝!
    西尾維新臭さをあまり感じないからスラスラ読めるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:09

    >>74

    小説が分厚すぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:47

    しょ…書籍化して内容ゴリゴリに追加されてるなろう作品とかでもいいのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:36

    >>76

    ちなみに上の刀語も西尾維新ッス

  • 79122/12/24(土) 19:57:51

    >>77

    ラノベという形を取ってるならなんでもいいですよ

    なんだかメスガキ感があるなぁ

  • 80122/12/24(土) 19:58:12

    >>78

    ふーん、そういうことか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:04

    紹介しよう”殺×愛”だ

    セカイ系にも色々あるが
    イリヤの空・UFOの夏を除けばこれが最強と自負してる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:48

    このレスは削除されています

  • 83122/12/24(土) 20:00:03

    >>81

    イリヤの空

    UFOの夏

    どっちも聞いたことないんだよね

    それはそうとメチャクチャ好みな絵柄なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:01:02

    >>79

    ハエトリグモってちっちゃい蜘蛛のアラクネだからロリっぽいだけで主人公より年上なんだよね

    ウム…ついでに性格はメスガキというより大人びたヤベー女なんだなァ

  • 85122/12/24(土) 20:01:08

    >>82

    あの読む順番がわからないんスよ。

    普通に上からでいいんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:01:28

    >>83

    あ……あの……殺×愛の電子版には何故か表紙以外のイラストがないんスよ

    イラストを見たければできればどっかの古本屋で紙で買ってもらっていいスか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:01:38

    紹介しよう
    マーディスト -死刑囚 風見多鶴-だ
    上下2巻で読みやすいボリュームなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:02:47

    しゃあっ! ウィザーズ・ブレイン!
    名作を超えた名作

    完全にエタったと思っていたら公式から続刊が正式に発表されて
    嬉しいのが俺なんだよね

  • 89122/12/24(土) 20:02:57

    >>84

    のじゃロリみたいな感じっスか?


    >>86

    買う為に財布の中を覗いてやるのよ・・・・・・1円玉が3枚、5円玉が1枚。


    >>87

    見た目が黒執事の主人公みたいなんだ、はーっオメ

  • 90122/12/24(土) 20:03:28

    >>88

    ほう、繋がり表紙か。

    敵陣営と味方陣営みたいなんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:02

    >>90

    同じ世界を舞台にしているのに1巻と2巻と3巻で主人公が違うんだ

    1巻の主人公と2巻の主人公が4巻で出会って協力したり、3巻の主人公と5巻の主人公が手を組むことになったり

    それぞれの信念から各々の目的のために協力したり敵対したりしながら

    より良い選択を目指していく話に共感が持てる

  • 92122/12/24(土) 20:06:52

    >>91

    な、なんやこのメチャクチャおもしろそうなやつは(ギュンギュン

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:35

    >>89

    男を尻に敷くしっかりした強い女性って感じっスね

    口調はお嬢様調なんだァ


    内容はいわゆる転生ファンタジー物で元TRPGプレイヤーだった主人公が

    自分がロールしてきたPCたちの冒険に憧れてファンタジー世界を生きる話って感じっス

    ちなみに最強ビルドを目指すと書いてはいるけど目指してるだけで全然最強じゃないので

    毎巻自分より格上過ぎる相手にボロクソにされるんだよね酷くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:36

    >>17

    あ…あげようと思っていたら既にあがっていたのん…

    越佐大橋シリーズはキャラクターが皆濃くて可愛くて良いよねパパ

    あと短いから読みやすいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:35

    しゃあっ!ベン・トー!

  • 96122/12/24(土) 20:10:42

    >>93

    ふーん、逆亭主関白というわけか。

    しっかりした女はカリカリに焼いてねえ...


    >>94

    いいんですよ?上げられていない魅力や好きなシーンを語っても。


    >>95

    弁当?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:27

    紹介しよう”バカとテストと召喚獣”だ
    テストの点数が戦力となる召喚獣を使用し、クラス事に戦争を行うドタバタコメディ作品だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:18

    紹介しよう異世界拷問姫だ
    拷問とタイトルにあるがグロ描写は正直ない
    女の子がかわいいことを期待して買え・・・鬼龍のように

  • 99122/12/24(土) 20:12:19

    >>97

    聞いたことあるけど知らねーよ。

    頭の良さが直接強さに繋がるというわけか、トダーを放て!

  • 100122/12/24(土) 20:12:57

    100


    >>98

    うーっ、横の英文字がオシャレで素敵だぞアニキ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:01

    >>99

    主人公は馬鹿だ

  • 102122/12/24(土) 20:13:28

    >>101

    う、嘘やろ。こ、こんなことが許されていいのか!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:14:14

    へっ何が魔法少女や ろくでなしばっかなくせに
    魔法少女同士の血みどろバトル物なのん
    熱い真っ向勝負も呆気ない不意打ちもあるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:14:49

    >>69

    メスブタのほうはくっそ重い女なんだよなぁ

    左のオスブタの関心を引く為に何度も昏倒するような真似をするとか刺激的でファンタスティックだろっ!


    ちなみにこっちがもう一つ挙げたビブリア古書堂の事件手帖って奴なのん

    表紙のヒロインも彼氏も血縁者が蛆虫を超えた蛆虫なんだよねカワイソ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:09

    >>95

    著莪が一番かわいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:35

    >>102

    馬鹿だけど芯のある主人公を秀才の不良と男の娘と変態が支える…まさに無敵だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:16:39

    >>92

    ムフフ……是非読んでほしいのん


    初心者には3巻がおすすめされることが多いけど

    個人的には5巻が好きですね……真剣(ガチ)でね

  • 108122/12/24(土) 20:17:38

    >>103

    表紙の背景と文字色からして嫌な予感がするんですよね、ガチでね・・・・・・


    >>104

    ◇このメンヘラは・・・?


    >>105

    多年草?


    >>106

    属 性 過 多 !


    >>107

    はーっ、金が欲しいなぁ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:18:04

    >>96

    ちなみに他のヒロインは妖精のヤベー女や男中性女を行ったり来たりするTS体質にムカデ女やケンタウロスなんだァ

    おそらく作者の性癖だと思われるが…

  • 110122/12/24(土) 20:18:32

    >>109

    異常性愛者?

  • 111122/12/24(土) 20:18:44

    111

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:18:57

    いいんですか?バースト・ハートのヒロインが出るものを紹介しても

  • 113122/12/24(土) 20:19:26

    >>112

    心臓病でも患ってるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:41

    のくたーん以下略は三十分くらいで読めるス
    まさにライトノベル!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:11

    おらよっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:32

    しゃあっ! 私立三十三間堂学院!
    一見ただのハーレムものに見えて
    実際は主人公というトロフィーをめぐってヒロインたちが
    武力や策謀を用いて全力で闘う群雄割拠物だから見てて面白いんだよね

  • 117122/12/24(土) 20:22:53

    >>114

    ふーん、名に恥じぬというわけか。


    >>115

    カッコ良すぎる、カッコよさの次元が違う。

    まるでリカルドだ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:35

    お…お・り・が・み
    古い作品なのででかめの図書館なら置いてあるんだ
    タフのトダーみたいに何でもありなのと読後感がいいのが好きなのは俺なんだよね

  • 119122/12/24(土) 20:24:28

    >>116

    何故天台宗の寺院が名前に・・・?


    >>118

    ククク、デカくはないけど近場に図書館あるから行ってやりますよ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:00

    やっぱり女の子が生き生きと動いてる作品はいいよねパパ

    吸血鬼になっちゃった女の子と幽霊にされちゃった女の子と冴えない吸血鬼の非凡な日常を描くhurtful作品だぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:25

    能力バトルモノの群像劇
    本戦と2年前の過去編を描くBugシリーズがある

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:31

    紹介しよう ”吉永さんちのガーゴイル”だ
    もちろん挿絵はめちゃくちゃ世界樹の迷宮の日向悠二

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:53

    しゃあ!ダンまち!少年漫画みたいに熱い展開目白押しでファンタスティックだろ?叩きのめされても諦めない姿勢には好感が持てる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:37

    >>119

    京の蓮華王院を模して建立された三十三間堂が元となり、寺子屋として尽力していたものが

    廃仏毀釈の波にさらされた後に三十三間堂学院になったという設定なのん


    作者が凝り性で細かい設定やスポーツや音楽についてもきちんと調べて執筆しているため

    単純なバトル物としてだけでなく、巻によって水泳ものや剣道ものなどジャンルが変わって楽しいのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:54

    凄い数のラノベが集まってくる!
    ワシのオススメは錆喰いビスコ男もいけしなとなる魅力が主人公バディにあるんだ
    漫画アニメとあるし文章嫌いも入りやすいと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:33:29

    ノーゲーム…ノーライフ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:33:36

    紹介しよう嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんだ
    誘拐事件にあって壊れた主人公とヒロインが色んな事件に巻き込まれたりしながらも人生を続けていく話だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:34:08

    このレスは削除されています

  • 129122/12/24(土) 20:34:24

    >>126

    名前は聞いたことあるけどよく知らないっスね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:34:48

    >>126

    原作もTVアニメも好きだけど

    映画が名作を超えた名作を超えた名作と考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:35:24

    >>106

    おいおい秀吉は性別:秀吉でしょうが

  • 132122/12/24(土) 20:36:30

    >>130

    なんじゃあこの独特すぎる絵柄は。


    >>131

    豊臣?

  • 13312322/12/24(土) 20:37:07

    >>128

    ククク…ダンジョンもので作中でも結構悲惨な巻の表紙っス…主人公が人類の敵の味方をするとは…ククク…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:38:39

    紹介しよう「境界線上のホライゾン」だ
    超絶未来の科学魔法異種族宗教なんでもありの世界でもう一度世界の歴史を最初からやり直していく物語だ

    主人公は無力で馬鹿だが愚かではない所に好感が持てるのん
    分厚い上にクソ長いから一巻の上を読んでみることを勧める
    アニメでも構わない

  • 135122/12/24(土) 20:39:47

    >>133

    ウム、敵の味方をする主人公はロマンの塊なんだナァ...


    >>134

    本屋で手に取るのに躊躇いを覚えそうな表紙っスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:40:54

    化…物…語

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:44

    >>128

    はいそうですよ(ニコニコ

    ま、冴えないのは序盤だけ後半は千切って(物理)は投げをしたり元カノのどてっ腹に穴を空けたりするの

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:44

    まだ”灼眼のシャナ”が上がってないとかお前たちには失望したよ

  • 139122/12/24(土) 20:42:55

    >>136

    西尾維新さん色々書いてるんスね。


    >>137

    あぁ、どれに対する返答なのかわかんねえよ。


    >>138

    鎌池和馬さんが一部内容執筆したらしい作品やん。

    なんか前半のボスキャラが強いって小説カテで見たのん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:42

    >>128

    錆喰いは世界設定的に体を錆びつかせる胞子がまってるからっスね

    ナウシカみたいなもんやんけ

    1のオススメも読んでみたいですねガチでね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:44

    >>135

    この世界ではこのハイレグタイツみたいなのが女性のデフォ服なのん

    主人公も女装する上似合ってるから反応に困るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:15

    >>128

    世界樹の迷宮は自分でキャラ作って遊ぶダンジョンもののゲームっスね

    絵柄は可愛らしいけど難易度は高いのん

  • 14312022/12/24(土) 20:45:30

    >>139

    >>120っすね

    化物である吸血鬼である自分が人らしくあろうと頑張ろうとするというテーマも一応含まれてるっすけど基本的にサディスティックでファンタスティックで悲劇的な作品っすね

  • 144122/12/24(土) 20:50:31

    >>140

    人体が錆びつく、恐ろしいっスね...

    おすすめは最強系赤ちゃんおまんじゅうウサギさん主人公がヒロインを殺す10巻完結の未踏召喚://ブラッドサイン、って言いたいけど初心者向けじゃないので9巻完結のインテリビレッジの座敷童を勧めるのん。ジャンルは妖怪オカルトコメディプラナリア。


    >>141

    女装主人公かわいいよね!!!!!!!!!


    >>142

    初代マリオ1-3で10年止まってるワシじゃできなさそうっスね。


    >>143

    な、なんやこの野蛮人は(ギュンギュン

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:46

    あ…あの…自分学園ラブコメが好きなんすよ…
    ラブだめをおすすめしてもいいスか?
    6巻で完結しててメインヒロインがクソかわいいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:21

    まだオススメはあるんやけどどちらも電撃文庫お得意のエターナるしてて勧められないんだぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:44

    良いんですか? 落第騎士の英雄譚を紹介しても

    この作品には少年漫画のようなムネアツ展開・カッコいい能力が含まれてる完全中二心を捨てられない人間向け作品だぁ
    剣劇アクションとか昔ながらの学園能力物が好きな人オススメなのん
    1巻に必ずお色気パートが10ページくらいあるけどゴミだからそこは読まなくていいですよ (ニコニコ

  • 148122/12/24(土) 20:54:09

    >>145

    なんかクーデレに見えるっスね、かわいいのん。


    >>146

    なんでもいいですよ、ワシの好きな作品なんてレーベルごとぶっ潰れたで。


    >>147

    お色気パートがゴミだなんて・・・

    こ、こんなの納得できない。

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:19
  • 150122/12/24(土) 20:55:50

    >>149

    タイトルがかっこいいなぁ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:43

    >>149

    世界に誇るラノベとしてハリウッドからお墨付きを頂いている

    多少改変はあるけどハッピーハッピーエンドやんけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:59:00

    >>144

    あざーっす(ガシッ

    異常かまちー愛者であることが分かった

    インテリビレッジは既読なんで未踏召喚://ブラッドサインを探してみるのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:00:01

    >>132

    ノゲゼロは神なのでとりあえず映画を見てほしいのん

    前日談の話だから初見でもだいたいはわかるしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:00:34

    >>148

    見た通りのクーデレなんやけどなブヘヘヘ

    割と最近の作品で現代の学園ラブコメって感じだから興味あるなら是非読んで欲しいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:02:33

    >>148

    ならば紹介しようサンダーガール!だ

    日本神話の神様をその身に降ろしたキャラたちが妖怪と戦ったり敵であり身内だったキャラと戦ったりする作品だ

    ちなみに主人公は金髪ツンデレ女子学生でタケミカヅチを宿した電撃使いだ

    続刊してほしいですね・・・マジでね

  • 156122/12/24(土) 21:04:00

    >>151

    なんかタイトルとあらすじからは絶望漂うけどそうなんスね。


    >>152

    俺はブライズメイドだぜ?ブラッドサインの10巻の表紙に惚れて一気買いしてそっから9ヶ月かけてほぼ全てのかまちー作品を読んだのよ。

    今なら2000円ちょいで全部買えるぞケンゴ!

    https://onl.sc/xsCbVGs


    >>153

    面白そうなのん、TSUTAYAへいつか行くんだGO!


    >>154

    興味、ありますあります(ヌッ


    >>155

    ほう、神話伝承使いか。ムフフ、面白そうなのん。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:06:26

    王道を越えた王道のボーイミーツガールとして私からお墨付きを頂いている

  • 158122/12/24(土) 21:08:00

    >>157

    な、なんやこのオシャレなタイトルは・・・

    赤目好き。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:09:05

    紹介しよう"連れカノ"だ

    この前アニメ化もしたんだァ

    最新刊で二人がやっとくっついてちょっと嬉しかったのは俺なんだよね
    くっつく前も面白いから全巻読んでくれ
    カクヨムでも読めるしな(ヌッ)

    もちろんまだまだ続く(作者談)

  • 160122/12/24(土) 21:09:51

    >>159

    なんか表紙の時点でベッタベタしてますね・・・

  • 16115122/12/24(土) 21:14:28

    >>156

    ハッピーエンドになるのはハリウッドの映画版だけなんです

    原作はビターエンドなんです

  • 162122/12/24(土) 21:16:35

    >>161

    ふーん、灘神影流原作変更マジックというわけか。

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:45

    ムフフ 萌えっぽいのは表紙まで
    中身はセカイ系ボーイ・ミーツ・ガールなの

  • 164122/12/24(土) 23:29:15

    >>163

    なにっ、2タイトルかと思ったらその一文で1タイトルだったのかぁ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:42:20

    >>164

    ムフフ……ボーイ・ミーツ・ガールの中でも最高を超えた最高だし

    たった4冊なので是非読んでほしいのん


    最初のエピソードだけならカクヨムで無料公開しているしな(ヌッ

    第三種接近遭遇 1/9 - イリヤの空、UFOの夏(電撃文庫) - カクヨムあの夏をもう一度――秋山瑞人が描く伝説のボーイ・ミーツ・ガールkakuyomu.jp
  • 166122/12/24(土) 23:43:57

    >>165

    あかんやん、最初の話だけ無料公開したら、読みたくなるで。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:58:24

    しゃあっ ブラックロッド!
    サイバーパンクとして傑作なんだァ
    三部作だし読みやすいんだけど中古でしか入手出来ないのん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:09:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:43

    タイトルで損してるガチファンタジーラノベとして
    ファン全員からお墨付きを頂いている

  • 170122/12/25(日) 01:01:15

    >>167

    なんか軍人さん?がカッコいいのん。


    >>168


    >>169

    てことは、ただの量産系じゃないと期待しちゃっていいんですね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:05:25

    紹介しよう
    俺の厨二病のバイブル「断章のグリム」だ
    人間のトラウマが現実に具現化するというトンデモ災害が不定期に発生する現代を舞台にしたメルヘンチックなファンタジー推理小説だ
    過去に災害から生き延びた事で限定的に災害を再現する能力を持った異能者達が、一般人に悟られないように災害を解決していく様を描いている
    基本的に災害の発生源である人間が誰なのか?そしてトラウマの根源はなんなのか?を解き明かせば、主人公の能力で事件に終止符を打つことができる

    ただトラウマの再現という性質上グロいグロい無茶苦茶グロい
    電撃文庫ってこんな描写OKなのか…と思うグロテスクさだ
    そしてひたすら怖いガチホラーだ
    絵の美しさに騙されるな

    ここに書き込んでおいてなんだが、ぶっちゃけ人を選びまくる内容の上に長いので読む必要はない!
    俺が大好きだから書き込んだだけだ!

  • 172122/12/25(日) 01:14:04

    >>171

    災害を使って災害を止める。

    グロさなら『簡単なモニターです』とかでも読みはしたが、まぁ面白そうなのん。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:26:28

    しゃあっ!半分の月がのぼる空!

    重い心臓病を患った少女との交流を描いた恋愛モノだ
    ファンタジー要素も無くエピソードの大半が病院周辺で完結するにも関わらずスラスラ読めてしまうなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:51:05

    紹介しよう 青春ブダ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないだ
    思春期症候群という人から認知されなくなる、時間が巻きもどってループするなどの各巻ごとに不可思議な現象を引き起こすヒロインと主人公が交流し解決を目指すという青春SFジュブナイルだ
    ワシはこの作品でアホほど涙を流したとったんやその数…500億L
    取り敢えず話として一区切りがつくハツコイ少女の夢を見ないまでは見て欲しいですね…ガチで

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:08:48

    紹介しよう変態王子と笑わない猫だ

    こんなタイトルだが邪神のせいで色々と狂ってしまった中青春を送るミステリーラブコメだ

    主人公は建前を奪われて本音しか言えなくなった結果変態を隠せなくなり、ヒロインは本音を奪われた結果感情を表現できなくなる
    巻が進むごとに学校がイタリアになったりスク水ハーレム天国になったり過去空間送りにされたりサブヒロインと体が入れ替わったりとめちゃくちゃ度がどんどん増していくのが特徴だ

    邪神に対しても常にやられ続けじゃなくてキスでわからせ撃退するシーンがスカッとして良かったっスね
    邪神が生身の動物の体を乗っ取って顕現していても舌を入れるキスをかます主人公には好感が持てる

    アニメは蛆虫だから見るな
    OPEDと声優チョイスだけは素晴らしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:57:07

    保守…

  • 177122/12/25(日) 10:50:31

    >>173

    俺は詩っぽいタイトルにロングのヒロインがいると無条件で興味を惹かれる、ワシも並の男未満だったのね。


    >>174

    なんか聞いたことあるやつやん、SFだったんスね。


    >>175

    ディープキスわからせとか斬新ですね・・・


    >>176

    おはようございます

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:58:31

    >>160

    最初は素直になれずに主人公に気を遣われる事が多かったヒロインが紆余曲折を経て覚悟を決めた結果がこの表紙だから尊いんだ。絆が深まるんだ。

    前の巻のラストが割と不穏だったんでこの二人がくっつくのか不安だったファンも多かったけどこの表紙のシーンを読んで胸をなで下ろしましたね。ガチでね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:03:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:06:57

    ニン…ジャ…スレイヤー
    TOUGHなみに猿展開と語録があるが要所要所は熱い作品として俺のお墨付きを頂いている

    "ネオサイタマ„という近未来の架空の町で妻子をニンジャに頃された主人公がニンジャをぶっ殺すニンジャになってニンジャで構成された巨大ヤクザ組織やマスク被った変なおっさんがトップのニンジャカルト帝国を相手に熾烈な戦いを繰り広げるお話だ

    敵として出てくるニンジャや一般人や野蛮人にも魅力があって群像劇としても楽しめるんだよね
    アニメは荼毘に臥したよ…声優の演技はいいよね
    声優の演技だけはね
    あれ?これラノベに入れていいのか?ってなったけどググったらラノベって出てきたんで紹介させてもらうっス忌憚のない意見って奴っス

  • 181122/12/25(日) 11:12:22

    >>178

    は〜っ、尊さがすごそうだなぁ。


    >>179


    >>180

    これラノベだったんスね。

    いつか読んでみたいですね、生でね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:31:22

    電撃大賞をとった上に今年完全版がでた伝説のライトノベルとして、業界人からお墨付きをいただいている 挿し絵はないけど内容は最高だ 漫画版もあるから読め、鬼龍のように

  • 183122/12/25(日) 11:55:14

    >>182

    ほう、コミカライズ使いか。

    こういう絵のタッチ好きなんだよね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:06:02

    異能バトル系の作品はいろいろあるがこのムシウタこそが最高だと自負している

  • 185122/12/25(日) 12:12:57

    >>184

    ◇この背景の謎の植物は・・・?

    緑髪もいいのん。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:37:28

    >>185

    ムフフそこはネタバレなしで自分でみてほしいのん!!

    今まで何十、何百ものラノベを見てきたなかの一オシなのん!!後悔はさせませんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:44

    メイン・ヒロインは自分でも全く自覚せずに人を殺しとったんや……その数 五百億人

    萌えとギャグでコーティングされているけど
    メイン・ストーリーは罪人の贖罪の物語だなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:05:53

    あざの耕平はDクラッカーズ・東京レイヴンズ・ダンサリエルといろいろあるけどね この"BLACK BLOOD BROTHERS"こそが最強だと自負してる
    クククク...BBBはスピード感あふれるアクション・緊張感ある戦略および政治的駆け引き・老獪なおっさんたちとエネルギーに満ちた若者たち・弱さも強さも合わせもったキャラ描写。そして血のように熱い人間と吸血鬼の絆が含まれている完全ラノベだァ
    スロースターターな作品なので、腰を落ち着けて全巻読んで欲しいですね。生(ライヴ)でね

  • 189122/12/25(日) 14:15:09

    >>186

    ほう、楽しみですね!


    >>187

    自覚症状無しの殺人、二重人格か記憶喪失のように感じるが・・・


    >>188

    男達の物語、いいっスねえ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:30:15

    >>189

    二重人格でも記憶喪失でもないのん

    ムフフ……まあ読んでみてくれるとメチャクチャ嬉しいですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:31:56

    (次スレ)はどないする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:55:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:55:58

    >>191

    まぁ(立てたい人が立てたら)ええやろ



    紹介しよう、SLASH/DOGだ

    最初はヘタレだった主人公が段々根性見せてくるのが燃えるんだよね

    堕天の狗神の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 194122/12/25(日) 17:08:07

    >>165>>166

    というわけで読んできた、新聞部なのね。

    あの女性は宇宙人の様に感じるのん、SFホラーってあぁいうのを言うんスかね?


    >>191

    私としてはどっちでもいいのん、まだ紹介したい語りたいラノベがあるのなら建てるのもやぶさかではないった感じ。


    >>192


    >>193

    物語の中で成長する主人公、王道でとてもいいと思うんダァ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:24:31

    しゃあっ!保守!

  • 196122/12/25(日) 23:29:59

    >>195

    流石に不要ッ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:52:26

    紹介しよう ”学校を出よう”だ

    ハルヒの作者が全盛期にハルヒと並行して書いてたシリーズなんだよね
    1巻はまあ普通くらいだが2巻4巻5巻6巻は良作を超えた良作SFと考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:04:13

    紹介しよう 生ポアニキだ。雌ブタよりも冷静に見ると作中の男女比は男キャラのほうが多い奇特なラノベでヒロインもアニキとイカれた作品だがヘタレ下衆主人公が成長して逞しくTOUGHな男になっていく様は滅茶苦茶面白い ちなみに世間から主人公は男まイケるしな(ヌッみたいに滅茶苦茶思われている

  • 199122/12/26(月) 00:12:32

    >>197

    学校を出よう、先生に止められると思われるが。

    後メガネデカない?


    >>198

    ホモ扱いノンケというわけか。

  • 200122/12/26(月) 00:15:10

    教えてくれてあざーっした。
    ワシからも1冊

    アポカリプス・ウィッチ 飽食時代の【最強】たちへ

    主人公が水晶魔法というのを使おうとして失敗して出てきたのが表紙のメスブタだ。
    自分達の学校をメタクソにした最強に復讐を果たしたり立ち向かう脅威に対して戦い抜く5巻完結のラノベなのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています