我ながら新作ゲームへのモチベの高さに感嘆したが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:54

    同時に発売日まで待ちきれなさすぎて
    もう1ヶ月 時間を消し飛ばしてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:14:48

    なんのゲームか聞いて欲しいんだろボクゥ?

    何のゲームすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:20

    ダークファイト……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:15:42

    待てよ
    そういうのは大体待ってる間が一番楽しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:16:19

    2023年発売という事は1月も2023年という事
    早くAC6を元日に出しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:17:15

    >>2

    ファファファい あ あ あ あ(PC書き文字)エム…お前は強くなりすぎたブレムコ えーっんかあっうげっジ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:17:32

    >>5

    嫌だ 無理に急いで作ってバグだらけになったゲームはやりたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:18:59

    >>6

    とても楽しみにしている人とは思えないタイトル愚弄何だよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:19:16

    発売される頃にはモチベが無くなって結局買わない
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:23:13

    >>7

    おそらくフロムゲーのことだから発売日延期の末に納期のデーモンを感じさせるものが出来ると考えられるが…

    まあそれでも面白いんやけどなブヘヘヘ

  • 11>>122/12/24(土) 16:25:10

    へっ 何がFE新作や
    どうせ風花には勝てんくせに

    と思っていたけれど情報が出るたびにどんどんプレイ意欲が湧いてきたんだよね すごくない?
    魅力的なキャラが500億人くらい居るからそれぞれの支援会話がどんな感じになるか想像するだけでハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:28:22

    ムフフ…それは良かった

  • 13>>122/12/24(土) 16:39:21

    でも許せなかった…かわいくて性格も好みで1番気になっていたエーティエの声優が廃業するだなんて……!!!

    まあもちろんゲーム内の収録は終わっているだろうし金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています