ヒィエエエ!ACFA初期機体4機体だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:37:55

    GA社製ベースは高い装甲防御と高火力実弾兵器を表し!
    インテリオル社製品ベースはEN兵装の充実を!
    バランスのいい兵装とステータスをもたらすローゼンタール!
    そして死を呼ぶ独立傭兵!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:40:20

    ウム…なんだかんだアリーヤでもヒットマンW鳥で暫くは何とかなるんだなァ
    プラズマは荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:40:35

    ビジュアルで独立傭兵選んだらEN消費が激しくてキツいんだよね
    何言ってんだ アルゼブラが最強だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:29

    >>3

    待てよ 独立傭兵で一番キツいのは最初期はロクに武器が買えない事と修理費の高さなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:52

    ウム…FAが初プレイだったから初期機体によって受けられるミッションが変わると思ってたんだなァ
    もちろん滅茶苦茶コウモリ野郎になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:14

    おい首輪付きお前どこの企業につくんだ あん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:30

    男は皆アリーヤブレードマンになりたがる・・・ あなたも中量悪燃費に高出力ブースターのチグハグ機体なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:44

    これでも私は最近ACFAを始めてね 旧式機体というカッコよさだけで独立傭兵を選ばせて貰ったよ。その結果装備が買えるようになるとランクマッチではホワイトグリントまではなんとかアリーヤ一式で行けるという事がわかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:45:32

    >>6

    トーラス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:02

    許せなかった…!ローゼンタールがマネモブだったなんて…!

    GN-HECTOR
    PA重視型の汎用パーツ
    タフな機体を構築できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:51:32

    >>6

    虐殺ルート…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:38

    しゃあっ レギュレーションver1.15っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています