これでも私は慎重派でねパパ活について調べた結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:39:51

    お前をパパにしてやるよッ!的な活動ではなくただの援・交だと言う事がわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:41:42

    やっぱ単なる売春婦だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:42:23

    言い方を変えているだけだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:42:24

    どうしてヤクザがちゃんと安全をケツモチしてくれる風俗店に勤めないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:06

    >>4

    なんでって目先の小銭のほうが大事に思えるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:17

    >>2

    シチュエーション的にはオラッ!パパになれッ!がすごい好きだからガッカリしたのん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:25

    お前をパパにしてやるよっ!
    でもエンコーだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:26

    でもねパパ活してるメスブタに説教したり金ケチる人嫌いなんだよね
    見苦しいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:43:53

    警告したる
    絶対に釣られたらアカンで、あいつら性病持ちや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:45:20

    >>9

    そういうノウハウとかがないから怖いですね……マジでね


    トラブルとか起きたらマジで詰みということを理解せずパパ活に走る雌豚には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:45:30

    ムフフ・・・年上の女性とボボパンッッできてその上お金がもらえるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:12

    >>8

    若くて美しくて有能な女性に嫉妬しているだけだからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:30

    イクメンよりもパパ活のほうが育児に精を出す父親って感じがするよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:42

    ワシもママ活したいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:05

    そもそも援 交自体
    売春を誤魔化すためなのに「これは売春ではない
    交際できない人を援助する究極の交際だ」で生まれた単語なんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:17

    >>13

    しゃあけど妊活のせいで〜活って単語が全て卑猥に聞こえるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:47:59

    すいません
    素人のガキに高い金払うぐらいなら高めのソープに行くんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:49:59

    メスブタガキッたちが安易に手を出さないようちゃんと売春と呼称を改めるべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:50:16

    >>17

    すいません素人のガキッの方が魅力的なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:50:52

    >>19

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:51:32

    腟土方って言葉は好きだけどヤることヤってから金も払わず消えるおっさんには好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:52:25

    >>19

    パパ活するオメ コなんかアホしかいないんやから

    ただの紙束で誤魔化して騙したらええやん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:13

    どんなにJK風に見立てたり童顔だったりしてもナマのJKと違ってコスプレでしかないんだよね
    パパ活に誘われるオスブタが絶えないのも仕方ない本当に仕方がない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:50

    >>22

    う、嘘やろ……

    こんなアホみたいなやり方が通じてしまうのか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:56:30

    >>10

    ウム…風俗は大体は性病検査が義務付けられていて安全がそれなりに保証されているが素人はルール無用だろで怖いんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:56:43

    >>21

    パパ活メスブタみたいなもん違法行為して性格悪いおっさんの食い物にされても何の同情もできない馬鹿やんケ

    何被害者面しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:34

    >>21

    どっちも犯罪者だから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:35

    >>17

    ウム…高めのソープだとキャストと男性スタッフの教育とかも行き届いてるからいつバックレされてもおかしくないパパ活より500億倍安心なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:00:17

    >>22

    百万円って書いてあるんスけどいいんスかこれ…?


    売買契約も何もないから時間が経って仕舞えば訴えることもできないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:16

    >>17

    高めのソープの方が愛想もサービスも見た目もいいしなっ(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:01:35

    >>21

    騙される阿呆が悪いと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:21

    今はPayPay決済とかで金を集めるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:34

    すみません今は"P活"なんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:20

    >>21

    悪質な奴に対処する店とかのケツ持ちがいないかわりに全部自分の取り分になるリスクのある方法をわざわざ選んでいるのでメスブタが悪いとしかいいようがないと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:28

    性を売ること自体は悪ではないんだソープとかでお世話になってるしな(ヌッ)
    自分の為の投資とかあれこれ理由をつけて正当化した挙句私たちは買われたとか被害者面してるのがダサいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:05

    >>33

    ふうん、ペニスをハメる活動ということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:12

    >>33

    プロデューサー様がそんなことする訳ないやろっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:09:17

    >>24

    男の方も明るいところだと分かり易いから暗い車内で別れ際に渡してるんだよね

    手口がやり慣れてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:09:56

    ウム……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:10:47

    パパ活女子懲らしめ隊というよりただのヤリ逃げ集団だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:49

    >>37

    待てよ

    担当に手を出さず、仕事に支障がでることがないように別のメスブタで発散させるのはPとしては当たり前なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:08

    ウム… そういうのに不慣れな田舎上がりの女子を見つけ、一度もボボパンせずに高い金を渡したりブランド・バックを買ってやり、高級レストランで食事をして、ある日いきなり連絡を断ちたいんだなァ…
    金銭感覚をぶっ壊して徐々に堕落していくのが見たいんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:12

    >>22

    その1枚目は通貨偽造の罪に問われる可能性があると思われるが…


    パパ活エンコーと言っても未成年なら大抵は福祉犯罪…ガキッは法的には被害者なんだよね

    絶対に関わらないほうが良いッス、忌憚のない意見って奴ッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:49

    >>31>>34

    どっちもクズなんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:35

    >>43

    市販されてるジョークグッズやん、何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:40

    >>44

    クズ同士ヤリあってくれてハッピーハッピーやんけ

    俺たちも関わらなければ被害受けずに済むしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:34

    >>44

    だから別に何とも思わないのん

    何が起こっても何をされても当人たちだけの問題と思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:54

    >>40

    紙がグチャグチャになってるのが本当に騙された感有って悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:11

    >>43

    待てよ

    裏が真っ白で書いてある数字も文字も出たらめで一目でわかるようになってるから偽造には当たらないんだぜ

    だからわざわざ暗い車内でちらっとだけ見せて封筒に入れて渡してるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:20:47

    >>45

    あざーっす(ガシッ

    調べたら250円でAmazonに出てたっス


    ただ、百万円札メモ帳を使って詐欺罪に問われた事ケースも出てきたんで、怖いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:21:32

    >>43

    待てよ

    そもそもパパ活、援・交自体が公序良俗(民法90条)に反する契約のため無効となり法的にも被害者なんて存在しないになるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:48:58

    (若いメスブタとヤれるなら)なんでもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:33

    >>12

    すいません。"有能"では無いですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:28

    >>52

    しゃあっ性・病!が怖いって散々上で出たやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています