へっ何が犯罪界のナポレオンや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:54:45

    ホームズを殺す為の舞台装置の癖に
    ホームズ「しゃあっバリツ!」
    ◇モリアーティの存在意義とは.........?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:56:44

    すみません作者からはホームズを殺す存在として需要があったんです
    まさかあそこまで騒ぎになるとは思わないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:59:52

    コナン「ムフフ.........ホームズ殺したし趣味の歴史小説でも書くのん」
    読者「おらーっ!出てこんかいコナンーっ」
    コナン「なにっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:02:43

    な…なんですかあこれはァ
    黒幕だ…唐突に黒幕が出てきたですゥ(プリッ)
    あわわっ推理とかせず暴力でなんとかしたですゥ
    はひーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:50

    それはいいちこの事を言うとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:06

    ドイル「よしっ ホームズを殺ってやったぜ これで歴史小説三昧だ」
    シャーロキアン「教えてくれ ホームズを書かないお前はそれほど価値のある人間なのか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています