へっ何が殺人課から来た刑事や見るからに無能なクセに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:58:46

    はうっ!なんやっこの小姑みたいなチマチマした追い詰め方は!
    メンタリストのジェーンと同じ攻め方やるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:00:13

    うちのかみさんがですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:00:57

    コロンボを見下してた金持ち犯罪者達が次第にイライラしていく様は気持ちいいのん
    "殺意のキャンパス"や"別れのワイン"みたいに仲良くなることもあるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:02:24

    >>2

    幻の存在"うちのかみさん"として視聴者様にお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:02:27

    メンタリストというかこっちの方が時代早いんだよね
    こういう相手のミスを狙うタイプの探偵役は面倒臭いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:05:48

    >>5

    へっ何がミスを誘うや最初っからガバガバな計画のくせに

    あっ殺人したことさえ忘れたっ!

    "忘れられたスター"は名作なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:19

    >>3

    犯人と仲良くはならなくとも基本才能を認める姿勢なのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:49

    あ…あの ドラマもうラスト1分なんすよ
    犯人勝ち逃げ回でもいいっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:10:44

    >>7

    基本友好的なのに"溶けた糸"はそのコロンボがマジギレした異質さがすごいんだよね

    "死を呼ぶジグソー"でスパイしてた時ぐらいなのんキレたのは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:00

    >>8

    ムフフ犯人が自白した瞬間ED入るから間に合うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:54

    "初夜に消えた花嫁"の話はするなッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:21:01

    有能なのは分かるけど出世はできんやろうなぁ……と思ってしまうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:23:33

    >>12

    翻訳で刑事になってるだけでバッジには警部補と書かれてるのん

    市長から有能なやつ寄越せでご指名受ける程度には顔も実力も売れてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています