◇この激戦区は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:04:36

    ここ一択だと思うけど枠多すぎて迷うのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:05:05

    おいおいマジで全クラス立てるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:05:43

    水着伊吹一点狙いするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:04

    まあ戦力的に最低でもおっぱいでかいメスブタだからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:15

    5/6あたりなんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:18

    あれだけ覇権を握ってた頼光と水着武蔵がハズレ枠になるのはインフレの悲哀を感じますね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:27

    丁度半分ぐらい持ってるからこの組は危険やっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:06

    上位互換が同時に埋め込まれてる頼光と武蔵に悲しき現在……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:39

    ムフッ モルガン重ねたかったけどちょっと考え直そうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:39

    >>6

    頼光が覇権握れていたのは大分昔だと考えられるが…水着武蔵は水着伊吹来るまでは元気してたしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:11

    >>6

    おっぱいでかいからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:55

    初心者は全体狂と単補助術どっちを引くべきなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:47

    >>13

    上振れなら術引くべきだけど単体引いた時があまりにきついし安全牌の狂を引けばいいんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:19:02

    >>13

    恐らく単補助術と考えられるエクストラ全体1でもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています