主人公から出番と活躍を奪った最強の騎士王として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:05:26

    ドラゴンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:01

    終盤ずっと宇宙空間送りにされてましたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:07:23

    本当に最強なのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:37

    >>2

    終盤というより大詰めも大詰めのラストバトルだと考えられる

    正直主人公の方が空気だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:10:07

    行けーっ 日下部の息子!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:23

    アーサーが森羅の守り人だと分かった時確かに...!ってなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:54

    炎炎ノ消防隊を語るにあたりタフカテ民として守って貰いたい1000の項目があるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:00

    どうしてドラゴン戦で真っ二つにされてエクスカリバーも手放したのにいつの間にか回復してエクスカリバーも手元に戻ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:39

    へっ何が最強や
    紅丸や森羅万象マンには負けるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:12

    >>8

    ムジョルニアみたいに意思があるから手元に戻ってきたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:20:31

    >>9

    待てよ紅丸はわからないんだぜ

    森羅万象マンは無理です無限コンテ出来ますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:35

    森羅万象マンは神を超えた神なので無理です








    ……ん?……あれ?これ本当に勝てないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:14:03

    敵キャラとの最期の会話がこれなんだよね凄くない?
    殺したのに感謝されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:26:52

    実際に時止めたり光速で時巻き戻せるシンラとどっちが強いんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:28:39

    ウム…ブラック☆スターもそうだけどこういうバカで強い系のキャラがこの作者好きなんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています