もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:06:41

    1番の狙い目はここなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:08:06

    性能だけの話だとホームズと朕がアレなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:09:02

    待てよ
    光コヤンのいるアサシンとバーサーカーも狙い目なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:10:41

    >>2

    まてよ

    ホームズは持ってないから知らないが始皇帝はまだやれるんだぜ

    もちろん卑弥呼の方がいいが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:11:40

    普通に全体狂が相変わらずの安牌じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:12:55

    これくらいFGOカテで話せばいいんじゃないスかね
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:08

    バゼットは廃人向けで廃人は実装時に重ねてそうだからいうほど需要なさそうじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:01

    >>6

    乱立してまで話すことじゃないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:05

    朕はまあ初心者が引くならありがたいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:18

    >>7

    恐らく重ねきれなかった廃人、推しにしてる人、当時は見送った人が引くと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:57

    >>6

    タフカテはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています