そして塩撃つ黒の銃…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:21

    紹介しよう
    催涙スプレーの入ったカプセルを打ち出す護身用大型ガス銃"SALT"だ
    見た目がカッコいいと思う反面…これを使う位なら催涙スプレーでも持ち歩けば良いのではと言う疑問に駆られるッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:14:47

    なんでって…銃の形してるってのが重要だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:21

    スーパーナチュラルの岩塩ショットガンかと思ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:15:38

    お言葉ですが射程距離が全然ちがいますよ
    命中率…?ククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:16:26

    これ持ち歩くなら普通の拳銃でよくないっすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:00

    >>3

    害獣駆除用に岩塩のシェルがあるらしいけど環境への影響とか大丈夫なのか気になるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:29

    野蛮人なんて実弾で射殺すればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:40

    あ…あの自分関根"アニマル"勇信みたいな髪型してるんスよ
    所持してるときに職質されたら誤解を招きそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:48

    >>7

    マネモブに人権があるように犯罪者にも人権があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:21:07

    (好きな拳銃の話をしても)良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:24:03

    >>9

    はあっ何言ってんだマネモブップ マネモブに人権があるわけねーだろっ(ゴッ

    犯罪者に人権が認められるわけねーだろうが!犯罪者をブチ殺せえっ!社会の敵は皆殺しだあっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:27:50

    夜道でも取り出しやすいもうに色を蛍光イエローや蛍光ピンクにするべきだと考えられるが……

    見た目のせいで要らぬ誤解を受けても仕方ないしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:34:08

    テーザー銃じゃ駄目なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:36:08

    おっ
    これなら弾丸すべりの練習が安全にできるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:36:12

    こういうマシンピストルが好きなんだァ
    でもマシンピストルなんて民間に出ないし活躍してるのかどうなのかわからないんだァ
    くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:51:57

    >>13

    すいません

    テーザー銃は配備された地域は滅茶苦茶殉職率が上がる呪いの装備なんです

    射程距離が短い癖に一発外せば完全に無防備になるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:52:38

    >>8

    ◇このハゲは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:54:56

    >>11

    やっぱり歩いてるブラックには鉛玉をぶちこむべきだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:19:39

    お言葉ですが黒人もヤバいやつは9mm程度なら撃たれてもそのまま走って逃げますよ
    だから38口径や40口型や45口径が再評価されているんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:30:17

    >>17

    理容室で短めと注文したらなったんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:33:14

    >>19

    ぶっちゃけ当たりどころの問題じゃないのかと思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:35:08

    >>21

    だとしたら尚更なんだよね

    当たりどころが悪くても相手を転倒させたり無力化させられないなら警察官が持つ銃としては意味がないのん

    勿論凶悪犯とかぶっ殺す意味合いもあるからダメとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:37:08

    銃の方が威圧する効果はあると思われるが・・・
    待てよ 相手も銃を持っていた場合刺激して撃たれる可能性があるんだぜ
    しかし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:37

    >>22

    45と9mmってそんなに違うのん…?

    ネットで漁る限りだと45口径数発ぶち込まれても逃げられたし生きてたみたいな話もあってもうわかんねーよ

    確かに推してる現場の意見は結構見るけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:26

    >>24

    でもねオレ威力関係の現場の意見、信じてないんだよね

    だって5.56と7.62に比べたら誤差もいいとこでしょう?

    この手の話は当たったと思い込んでるケースが多いんだ疑念が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:02:54

    >>16

    もしかしてテーザー銃よりも警棒で殴り倒した方がいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています