パワーアップして髪が伸びるのはよくあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:38:49

    何でパワーアップしたらハゲるのはほとんど見かけないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:39:27

    ダセーからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:44:31

    紹介しよう トリコだ
    まあこの後普通の髪に戻るんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:37

    そもそもおじさんはハゲる=パワーアップでもないと考えられる
    爺の針で代謝か気の流れが滞ってたのが開放されて副次的にハゲたみたいな描写なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:04

    紹介しようワンパンマンだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:49:36

    しゃあっ ワンパンマン!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:50:39

    まぁよく考えたら髪が伸びる方がおかしいんやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:54:29

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:01:01

    >>7

    もしかして髪が伸びてるのは急成長した事を分かりやすく表現してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:18:15

    >>8

    そいつはただストレスで禿げただけで別にそれで強くなったわけじゃないスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:34

    >>10

    いいや最新話近くで完璧なハゲになることで強くなっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:25:18

    >>11

    なにっ


    メンバー集めて合宿やってるところまでしか読んでなかったから知らなかったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています