正直、この語録をなめてましたね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:44:52

    出勤前にタフカテを覗いたらメスブタ定型なんかが流行っていたんですよ。こりゃ、ブームに便乗できると思っていたら、改変の長さにモチベをやられちゃって…。次回は、使い易い語録を目一杯流行らせたいですね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:45:43

    使いにくすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:46:04

    語録をマスターし春先に再挑戦だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:46:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:46:42

    >>4

    使いにくい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:46:59

    ◇この釣りヘタクソ流間抜けトリオは...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:14

    マナブさん本当にそのまんまっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:48:14

    全員海舐めてて笑うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:48:46

    >>6

    全員慢心してるんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:50:12

    >>8

    待てよ 猿先生だけは魚を舐めてたんだぜ 

    海には勝ったあたり他二人とは別格と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:51:25

    正直、〇〇をなめてましたね。→なめてんじゃねえぞ(ゴッ

    黄金コンボが産まれてしまいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:51:58

    >>10

    なんで魚>海の序列なんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:53:30

    ブームにはならなかったのですが、 1スレも立たないなんて・・・。 マネモブをなめて、いい加減なスレ立てなどをしていると最後まで語録が流行らないと実感しましたよ。 もちろんリペン ジです。 スキルをマスターし春先に再挑戦だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています