超高校級の"生存者"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:01:18

    チームダンガンロンパ様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:07:47

    なんでやー!なんで図書館に行ってもうたんじゃあ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:20:08

    このいかにも重要人物っぽいヤツがいきなり死んで一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:23:32

    なん図書という概念を生み出した彼の軽率さは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:25:31

    >>2

    あかんやん武器も持たずに図書室に行ったら 

    ファンも悲しむで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:27:38

    怒らないで下さいね
    俺が黒幕を見つけるから何もするななんて息巻いておいて手ぶらで本拠地に向かった挙句黒幕に直接砲弾で殴られて死ぬなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:28:33

    >>6

    貴様ーッ 天海氏を侮辱する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:29:51

    ククク…ひどい言われようやな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:35





  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:38:45

    なんでやーっ
    なんで狛枝みたいな奴がいきなり死んどるんじゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:31

    よく前回生き残ったっスねコイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:32

    首謀者がコロシ.アイに関与するのはルールで禁止ッスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:39

    >>11

    記憶がないから超高校級の才能を封じられてる上に生存特典で誰も信じられなくて冷静さを欠いてるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:56:07

    許せなかった…初作品の霧切のせいで記憶喪失がデバフとは捕えらないだなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:59:40

    日常パートの横向き立ち絵がPVの議論スクラムシーンで使いまわされてて
    体験版の時点で1章で死ぬのバレてた人やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:02:38

    あのクソデカい扉から出てくるのに気づけずに背後取られるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:46:56

    >>16

    なんでって…超高校級の格闘家や軍人にコスプレされたら気配ごと消せるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています