年末恒例のドラマとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:05:30

    お墨付きを頂いている はーっ来年の年末もやって欲しいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:06:20

    今年も密漁をしないNHKには失望したよ
    早く高橋一生を溺れさせてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:07:06

    はーっ早く密漁密漁密漁密漁密漁密漁密漁見たいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:07:40

    やっぱり密猟はみんな見たいんスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:08:33

    この一連のシーンを実写で見たいのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:09:21

    えっ今年もあるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:26

    >>6

    急げっ 26日と27日に放送だ 乗り遅れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:44

    いいんですか?年末恒例のうろジョジョも期待しても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:46

    >>6

    はい!26日と27日、2日連続でやりますよ!忘れずに録画しておけ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:59

    >>6

    公式サイトをチェックしろ…鬼龍のように

    https://www.nhk.jp/p/ts/YM69Q8456J/schedule/

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:13:07

    しかし…天下のNHKで理由はどうあれ密漁行為をするのは…
    しかし…露伴先生の魅力が詰まった回でもあるのです
    しゃあけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:17:31

    不思議ですね
    あれほどコケるイメージが根強く…本当にちゃんとしたものができるのか?と思ってた実写版が今は待ち遠しく思える

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:55

    おそらく密漁は違法行為がコンプラに引っかかるというよりそもそも撮影の難易度が高いと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:41

    できるだけCGを使わない方針の露伴ドラマ
    鮑を飼育調教するところから始めている可能性ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:55

    >>15

    ふうん放送まで5年以上かかるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:24:52

    アワビは現在絶滅の危機に瀕しているためよりにもよってアワビの密漁という内容は何処かか大幅に変更を入れる必要があると考えられる

    【悲報】みんなが食べてるアワビ、絶滅危惧種になりました…


  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:25:27

    小説も最新が出てるんだなあ
    なにっとうとう北國ばらっど以外消えた!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:03

    >>17

    よしそれじゃ企画変更してAVの密猟にしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:22

    ムフフ...じゃんけん小僧楽しみなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:37

    グッチとかルーブル編もやって欲しいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:40

    26日の内容が良くわからないのは俺なんだよね
    ドラマオリジナル作品なんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:59

    シンメトリーと方程式の話もやってほしいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:22

    >>22

    動かないシリーズ最新作なんだァ

    飯豊まりえの影響を受けて荒木飛呂彦の泉編集も可愛くなってるんだよね嬉しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:14

    正直評判ほど面白く感じなかったっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:06

    >>25

    そうか…君は…!別のアニメを見ようねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:55:06

    >>25

    勿論その感想も滅茶苦茶あり

    感じ方は人それぞれだからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:28

    ほんと現実にギリギリいるタイプの岸辺露伴すこすこだよ…ところでアワビに襲われる高橋一生はまだですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:59

    >>15

    あのヘブンズドアーのCGは原作通りっスね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:45

    >>23

    分かるぜケンゴ!

    しかし…線対称の人間を演じる俳優や数字で出来た部屋の再現などが難しいだろうと思うのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:36

    今回の2本は原作ジョジョ4部のエピソード「ジャンケン小僧」という”原点"の露伴と
    2022年3月にJOJO MAGAZINEで掲載された「ホットサマー・マーサ」という"新奇"の露伴という対照の題材によるチョイスだと考えられる

    まぁ本当の最新作は動かないシリーズ初の前後編になった「ドリッピング画法」なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:05

    毎年楽しみなのが…俺なんだ…!
    あーっ来年は高橋一生が線路に落とされて欲しいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:49

    DNAの意味合いを精子バンクから臓器移植に切り替えテーマをわかりやすく改変
    おみごとですエヌエイチケー坊、やはりあなたは私が見込んだ放送局だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:55

    高橋一生露伴が色々大変な目に遭うドラマ…これはいい…とてもいい。
    あとヤベー状況になった時とか狼狽えてる時の露伴先生の表情の動きが好きです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:26:26

    くしゃ○らの最後の表情、マジ岸辺露伴でほんといい意味で鳥肌立った

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:48:53

    4部のチープトリックも上手いこと映像化できてたし、今年もじゃんけん小僧やるなら来年辺りでスーパーフライのエピソードを露伴先生主役にしてやって見て欲しいのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:17:31

    アマプラで宣伝広告が入ってさっきアマプラでみて完成度に驚いた
    それが僕です。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:21:44

    >>36

    チープトリックを実際の人間で再現するとは見事やな……

    なにっインタビューで「体重を殆ど感じなかった」発言

    歌舞伎役者ってそんなにすごいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:12:15

    >>38

    おそらく幽玄を修めていると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:02:39

    露伴先生はアスリート並みに鍛えてるから人ひとりくらいなんてことないんだよ()

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:35

    アマプラで2期まで見れるからみんなで見たいよねパパ

    https://www.amazon.co.jp/岸辺露伴は動かない-第1期/dp/B0B8Q1DK8T

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:10:47

    >>12

    ...ったく、方法禁止用語のくしゃがらを流しておいて今更コンプラとないでしょーが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:23:36

    露伴先生のファッション、頭のバンドといいヘアスタイルといい服といいアンシンメトリーだしめっちゃ1点物感強いのに生地?のチョイスや高橋一生のおかげで3次元でも浮いてないのすごいよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています