神デザを超えた神デザとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:05:49

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:10:46

    人気と実力を兼ね備えてるから愚弄出来る要素ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:12:52

    デザインもネーミングもかっこよすぎだろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:16:27

    あの自分サトシの相棒なんスよ
    一緒にチャンピ・オンになっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:17:20

    色違いは狙いすぎだーよ
    でもかっけーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:18:11

    お見事ですケツマロボー
    やはり私の見込んだ通りあなたは素晴らしい最終進化だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:31

    そういえば「ケツマロw」と愚弄されてから10年経つんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:23:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:23:36

    エースバーンが二匹目のドジョウにしか見えない
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:34:37

    キモいと言ったんですよゲコ山先生
    こんなカッコいいビジュアルしといてマフラーはベロだなんてドン引きしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています