【閲覧注意】ハロー、子供達。エリアゼロに入る前に注意点を伝えておく

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:12:55

    申し訳無いが、エリアゼロ内では帽子や靴下程度のもの以外、衣類を着用せずに突入してもらいたい。
    テラスタルエネルギーが暴走する危険性がある。
    下着等もエネルギーの暴走を招く恐れがある為、着用は認められない。
    健闘を祈る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:14:13

    …メンバー変えるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:14:40

    女三人は覚悟決めて脱ぎそう
    ペパーだけもじもじしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:15:19

    ペパーの乙女心を弄ぶなんて最低だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:16:27

    全裸でエリアゼロ闊歩なんてしたらリキキリンに襲われちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:18:46

    律儀に靴下と帽子着用するアオイ
    腕の装備だけのネモ
    イーブイリュックだけのボタン

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:22:50

    両手で股間抑えながら進むペパーだけど、パラドックス襲撃時につい手を話してボール構えたときにビンッて勃起チンポが上向いちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:26:46

    ポケモンに隠してもらえばええやろ(マジレス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:09

    全裸でミラコラ滑空クソ寒そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:53

    >>8

    おっちゃん抱っこしながらいくか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:56

    全裸をポケモンに隠してもらうのもそれはそれでエロくね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:19

    『エリアゼロ内では帽子や靴下程度のもの以外、衣類を着用せずに…』

    アオイ「わかった!!!!!!!!!!」ガバッ

    ボタン「え、即答…正気か? …ま、うち部屋ん中じゃ裸族だし 減るもんじゃないし、いいけど」ヌギヌギ

    ネモ「えー!嘘!二人とも脱いじゃったの!? …ちょっと恥ずかしいけど、ポケモン達に迷惑かかっちゃうなら…仕方ないかぁ…」ヌギッ


    ペパー「」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:57

    ネモ「服?別に持ち物みたいなものでしょ?」ヌギヌギ

    ペパー「…………?……!?!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:12

    躊躇なしちゃんかよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:33

    ハルトだと一歩も歩けなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:04:24

    アオイ「あとはペパーだけだね」
    ボタン「まだ脱いでないん?」
    ガシッ
    ネモ「私が押さえとくから二人で脱がしちゃえ」
    ペパー「キャー」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:04:32

    全裸でミラコラはその、股間の感触が

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:04:58

    >>15

    何故か全員脱ぐの躊躇いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:05:33

    ポケモンの中に入って移動した方が良さそう
    マルノームとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:06:18

    マルノームは体の大半が胃袋なうえに自分の胃袋以外は溶かす胃液なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:07:19

    自分が勇気を出さなきゃと真っ先に脱いだハルトだが恥ずかしさで真っ赤な上に下も立ちっぱなしでそれを揺らしながら歩くことになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:08:46

    >>21

    ボタンがガン見しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:09:26

    >>22

    ネモもチラチラ見てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:10

    アオイも本当は恥ずかしいけどエリアゼロの秘密を知る為に堂々と隠さずに進んでるんだぞ
    ペパーも隠すな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:23

    >>23

    ペパーはちゃんと見ないようにしてくれてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:12:30

    ペパーのペパーが走るたびにブラブラしてるから、3人とも視線がそっちにいきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:13:52

    途中でいきなりペパーが手洗ってくるとか行って消えそう
    帰ってきたらさっきまでギンギンだったものがしぼんでてネモとボタンは察しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:14:35

    ニプレスと前張りだけ着用させてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:15:49

    揺れるしそのうち我慢汁滲んで糸引き出すから本当に恥ずかしいだろうな
    とっさにポケモンから庇ったりして先が太ももとか背中擦って気まずくなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:16:17

    ハルトのハルトは多分ミニサイズ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:20

    >>1

    お前服着てるだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:25

    ネモ「わー!代表のポケモン!珍しいね!」

    ブルンブルンブルンブルンブルンブルンッ♡♡♡

    ハルト「うん…すごい揺れっぷりだね…」

    ネモ「?どこが?」プルンッ♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:49

    ペパーのペパーはビッグサイズ

    ハルトのハルトはミニサイズ

    気まずそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:20:04

    >>29

    アオイを引っ張って助けた時に肌に触れちゃってそのまま射精してほしい

    よくわかってないアオイに対して泣きながら謝るペパーが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:21:51

    >>32

    ハルトのミニ息子が元気になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:22:21

    マスカーニャ、自生してる植物で服作ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:22:48

    こういうのは下手に隠す方が恥ずかしくなって気まずくなるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:22:55

    ハルトのビッグウミディグダをボタンがガン見する派はいないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:27:49

    ハルトがキョダイマックスウミディグダだとペパーのも大きいから女子達二人のサイズ感がおかしくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:32:23

    主人公とネモは迷い無く脱ぎそうだけど、ボタンとペパーは全力拒否しそう。最終的にネモと主人公に脱衣ポケモンバトルをしかけられて泣く泣く脱ぐ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:28

    ハルトは包茎であってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:51

    ネモが脱ぐことに抵抗ない感じだけど作中屈指のお嬢様だこらね? ソースはネモの家

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:58

    ハルトみたいなタイプがキョダイマックスでペパーがトゲピーサイズであってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:35:34

    >>42

    お嬢様と脱がない事って何か関係があるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:02

    >>41

    短小包茎だ。間違っちゃいけない。ここ重要

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:39:32

    「ハロー子ども達、フトゥーだ。興奮状態になるならいっそのこと人数も揃っているし性欲を発散してからエリアゼロに来るといい、生物として当然の反応だ。恥ずかしがらなくてもいい。では、健闘を祈る」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:40:33

    ネモ「年相応に最小ウミディグダだよ!」
    ボタン「いやだからこその最大ウミディグダでしょ。薄い本で見た」
    ネモ「薄い本ってなに!?」
    ハルト「…もうやめて…(恥)」
    ペパー「…メンバー変えるか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:41:56

    >>46

    博士!ネモがバトルのたびに興奮するんてすけどどうしたらいいですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:42:10

    >>47

    ホエルオーかもしれないだろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:51

    >>48

    毎回ヤるのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:54

    >>50

    (ハルトが)死にます。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:22

    ペパー苦しそう…
    からのヨシヨシだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:32

    >>49

    シビジラスだったらどうするんだ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:52:40

    ハルトは短小包茎
    ペパーは普通サイズで剥けてる
    ネモは長チン
    ボタンは大きいけど真性包茎で金玉に毛が生えてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:52:55

    >>53

    それはそれで最高だろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:29

    >>54

    キル!キル!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:47

    >>53

    シビシラスをネモとボタンの前で恥ずかしそうに揺らすハルトだぞ!最高だろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:55:52

    ハルトのあの顔と身体に似合わぬホエルオーサイズのすごいつりざお…!そしてそれを見て唾を呑むネモボタの2人…!いやあそそるねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:23

    >>57

    二人がそんなハルトを慰めながらエリアゼロを進む…SSオナシャス

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:53

    もちろん眼鏡もテラスタルエネルギーの暴走を招くので外してもらう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:45

    耐えきれなくなってその場で一心不乱に脇目も振らずシゴきだすペパー

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:43

    衣服がダメならカバンとかも持ち込み禁止になりそう…文字通り丸裸でボールを6つ抱えながらエリアゼロを進むの?ヤバすぎない?動きにくそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:33

    >>60

    お前は全眼鏡フェチを敵に回したぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:40

    全裸リュックはテラスタルエネルギーの暴走を招かないと言え博士!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:31

    >>62

    い、入れる穴ならあるから(震え声)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:36

    >>36

    マスカーニャをハハコモリと勘違いしてませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:21

    全裸にベルトだけでそこにボールぶら下げてもいいんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:34

    チルタリスのもこもこに抱きついてもらえば

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:36

    クリア後も全裸徘徊が癖になっちゃって女の子三人でハッコウシティの薄暗いところに出没するんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:16:48

    帽子持ち込めるなら帽子で局部隠せ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:34

    >>70

    ゴールデンカムイじゃんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:39

    >>69

    そして、三人の前に現れるナンジャモ(全裸)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:48

    実際裸でしかもおっ勃ったままの状態で行動するって危険なん?

    動きが阻害されそうだけどそれ以下にデメリットとかあったりする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:15

    ゼロユニットには探索隊が使用していたコンドームが備蓄されているぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:32:25

    ハルトのにがスパイスは真っ白だぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:33:05

    これやっぱり最下層で待ち受ける博士も全裸なん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:39:40

    >>76

    博士はAIロボットなので服を着ていてもロボットの一部認定なので大丈夫です!

    それはそうと全裸です!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:43

    本を持ってる俺ペパー!
    料理担当のサワロ先生!
    機械に強いクラベル校長!
    実力派の昔助けてもらったタクシードライバーのおっちゃん!

    最高のメンバーだぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:17

    暴走AIにそんな格好で恥ずかしくないのかとか言葉責めされてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:59:17

    >>78

    クラベル校長の全裸なぜか見てみたい

    謎にムキムキだったりしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:11

    ペパーは一度独断でエリアゼロへ行ってたけど、その時も全裸で探索して危険と判断してからはそらをとぶタクシーに泣きを入れて来てもらったんだろうか?

    タクシーのおっちゃんも困惑しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています