今思えばこのシーンの伏黒恵

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:02:50

    生身の体に根が伸びてるの想像すると凄くえっちなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:03:38

    実質種付けなのでね
    えっちだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:07:57

    ここエグいと思ってたが
    教え子に種付けした変質者への制裁なら妥当に見えてくるな、、

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:03

    普通にエロいと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:08:57

    お前の頭は呪霊にやられちまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:09:21

    しまった!考察スレかと思ったらホモスレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:09:37

    欲を言えば服の下が見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:11:57

    伏黒くんちょっと制服捲ってくれないかな…?種付け跡残ってるなら見せてくれないかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:50

    この真希さんに言われてから気付く感じがね〜いい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:13:19

    >>8

    作中屈指の最強ヒーラーさんが綺麗に治しちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:14:28

    宿儺様はそういうレベル超えてるというか
    種付け痕見ても平常心で治してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:15:53

    >>11

    ちくしょう!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:18:36

    クソ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:19:26

    ここで全回復されてるのか
    顔の傷も治ってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:20:01
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:20:41

    伏黒の腹は呪われがち

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:20:45

    >>3

    だからって彼氏の前で彼女殺すなよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:22:15

    ファイルちっちゃ過ぎると貼れないのか…
    この表情マジで最高だと思う 虚ろな感じの目がたまらん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:23:41

    FBで人の体内は一種の領域と言われてたので、それすら踏み破る花御はやっぱ特級なんだな
    とか真面目に書きに来たらとんでもないスレだったわ

    このシーンのアニメの内田雄馬さんの苦しみ悶える演技も好きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:23:44

    >>17

    綺麗に治ってる…

    これが宿儺の全力治癒…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:24:30

    あにまん名物劣情スレだ
    伏黒に魅力を感じているホモとノンケのみ通るがいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:25:00

    俺を更におかしくしたコマだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:27:58

    >>15

    元々痕が残ってない可能性もある

    真希さんに言われて気付くってどういう生え方してんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:28:04

    >>22

    男キャラにエロを見出したら自動的にホモ扱いはルール違反ッスよね?😡

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:28:19

    ホモスレより考察スレのが好きや


    >>20

    ハナミも相手が悪かったうちの一人でかわいそうになる

    種打ち込めるレベルの強キャラの領域展開見たかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:31:15

    >>23

    攻撃受けて耐えてる表情は女よりも男の方がえっちに見える

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:34:57

    >>23

    汗、ハイライトの無い目、険しい表情、白飛び表現、敵にフラフラになりながら術式説明…なんか全てがエロいんよね 上手く説明出来んのが辛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:35:44

    体の中に根を張るってよく考えるとR18Gでは
    体表ならともかく内側って臓器とか血管とか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:37:37

    >>17

    腹筋割れてて良かったよ

    ちゃんと体を鍛えていたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:39:32

    アニメだとハイライト消えるのがわかりやすくて
    倒れるところの表情がねっとり描かれててヘキを感じた

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:40:54

    >>31

    この吐血は八十八のほうね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:41:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:42:10

    種付けとか言われてて笑った
    いや間違ってはいないんだけど言葉選び!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:43:35

    呪力で育つ種が腹に植え付けられた
    呪力を辿って遠隔で付与された★マーキングが腹に(not臍)

    うむ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:44:04

    >>28

    それに加えて顎が上がってるのと

    あと次のコマで今にも崩れ落ちそうな表情&体勢になるのでセットで見るとエロいんだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:45:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:48:42

    よし!←何も良くない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:50:21

    伏黒の負傷シーン
    なんか滴るようなエロスを毎度感じる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:50:33

    即死じゃないからセーフ!!全然セーフじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:50:52

    別に好きなキャラを傷付けたいわけじゃないんだけど、傷を負ってでも頑張ってる姿が大好きだから恵を見てると笑顔になれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:53:25

    鼻血めちゃくちゃ好き 知らんおっさん出てきて呆けた感じの表情もいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:11

    >>42

    自レスだけど呆けては無いな 誰だコイツって感じだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:13

    苦悶の表情はえっつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:59:51

    (呪)力をこめればこめるほど体内を裂いて根を伸ばしてくる種子を埋め込まれたシーンだからね お色気伏黒百景の1つだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:00:08

    痛みを受けたら歯を食いしばるタイプなんだな〜

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:02:32

    ヒャッハーしてる知らんおっさんお前の親父や

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:06:30

    この「やってやった」って感じでうっすら笑ってるの最高なんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:07:13

    >>31

    この数カット前の血が垂れてる口元アップからのこの画なので正直すごいクるものがあった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:07:18

    しまったな…伏黒恵ズタボロファイル作っときゃ良かった パッと出せない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:08:33

    術式的には中長距離での攻撃が向いてるのに近接もするからよく血まみれになってる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:09:09

    もはや「呪力カラカラ」の自己申告や表現すらエロい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:10:16

    気を抜いたら意識飛びそうな感じがねえ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:10:31

    >>51

    近接も鍛えるべしと教育してくれてありがとう五条先生

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:11:06

    >>51

    式神使いの弱点は術者なのに自ら殴るスタイル

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:11:52

    命を燃やす寸前の恵だ 表情好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:09

    殴るスタイルでいつも血まみれになってるせいで初期からずっと弱い弱い言われてきたんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:22

    >>56

    サウンドトラックも相まって美しいよね

    この時って呪力もうねえやって申告あったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:19:01

    >>20

    伏黒の場合は影も体内の結界の一部だったりしないだろうか

    領域展開は生得領域を現実に具現化してそこに術式を付与するものだけど伏黒の領域展開のときには伏黒自身の影が広がっていった


    ちなみに五条や宿儺、漏瑚、真人は現実にドンと持ってきたような描かれ方だった

    伏黒のそれは未完成だからとも考えられるがいかがか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:23:15

    >>58

    多分呪力切れ間近だったっぽい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:23:42

    五条はボロボロの伏黒写真いっぱい持ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:25:09

    >>54>>55

    式神使い本人が近接戦を仕掛けてくる様子に宿儺が興味を持ったようです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:25:54

    伏黒が何か腹とか背中に大怪我して麻酔なしで縫合しなきゃなシーンとか来て欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:26:04

    >>14

    呪力があったらもっと奥までいってたってことかあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:27:19

    >>60

    「もう呪力が」

    って発言からそうだね!ありがとう変態!

    人生の半分以上呪術師として修行してきたろうから一般男子高校生より鍛えられているのは理解してるんだけど、伏黒はよく呪力切れでフラフラしてるイメージがあって体力もそんなになんだろうな夜の種付けでも似たような感じなんだろうなゲヘヘへへへという思考が

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:28:47

    >>61

    つまり封印されたままだとそのフォルダは永遠に…………五条悟を直ちに解放せよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:32:26

    呪力吸うで思ったけど橋では頭やられてもうボク無理状態だったし渋谷でも死にかけ呪力切れなのにふるべでモヤモヤしてるオーラ?出してるのなんなんだろうね
    演出かと思いきやサイドテールがなんだこの呪力って驚いてるし宿儺はキュピーンしてるし
    なんか秘密があるなら種植えつけた花見が呪力に無反応だったのおかしいからやっぱその場のノリかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:33:15

    >>19

    >>23

    >>53

    目の焦点合わなそうな感じがえっっっ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:36:47

    >>67

    花御のときは呪文も唱えてないしあの特徴的なモヤも出てないからまだ構えただけだった?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:37:27

    >>67

    調伏の儀は呪力一切要らないはずだから、調伏で呼び出すときに式神(マコラ)自身のオーラが溢れ出す仕様なんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:42:54

    でも宿儺は魔虚羅のこと味見って言ってんだよな、つまり本命でない 何かの試金石?

    それはそれとして、あの根はほっといたら一体どこまで伸びていたのかな?胃?膵臓?肝臓?腸?内性器?カラー断面図とまでは言わないからちょっとCT画像とかいただけませんか?今後の参考にするので

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:44:21

    伏黒も体力ないわけじゃないんだけど周りがそれをはるかに上回るゴリラしかいないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:55:01

    >>71

    伏黒が呪力を振り絞れ腹が裂けてもって言ってるから最終的に腹裂けるか貫通するか

    体内も領域ってこと踏まえるとやっぱアイツクソ強いんだよ

    そんで戦う相手が悪すぎたんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:23:10

    痛みに慣れてるせいかほとんど声漏らさないよね
    えっちでいいとおもいます

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:23:23

    >>73

    貫通か………………………

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:29:18

    特に伏黒の場合、術式が相伝の中でも稀少なものだから対人想定として関節技や拘束術も叩き込まれてるんだろうと思ってるんだけど
    やっぱり体術(拳)適性のある人たちと比べたら筋力方面は弱いから力任せに絞めあげられたりすると抵抗できないんだろうな…それでも声をあげずに必死に脱出を試みるんだろうな…えっちだと思います

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:35:09

    普段が理知的な分、頭が回らず焦点が合わなかったり意識が途切れかけてる表情や仕草が殊更エロく見えるんだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:38:57

    >>69

    構えのポーズがマコラかどうかはっきりしてないんだよねあのシーン

    クソ暇宿儺が反応したからマコラだろうって推測されてるけど

    狗巻のりとしと共闘したときもマコラ出そうとしたと言われてるけど、アニメでは手を組む素振りを見せてるから領域展開しようとしてたんじゃないかなって思ってるし


    >>70

    あーなるほどマコラのオーラか確かにその線はありそう

    てかサイドテールもどうせ死ぬならもう少し情報だしてから死んでくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:40:58

    >>17

    アナルセックスに見えた

    もうおわりだよ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:45:26

    貫通と言われてもうそういう方面にしか捉えられなくなってきた平日昼間なのに
    種付けシーン、深夜アニメで盛られることをちょびっと期待してたけど流石にダメだったか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:32:18

    伏黒もよくズタボロになってるけど大概頑丈だよな
    それでいてちゃんと痛がって苦悶の表情を見せてくれるのでとても捗ります

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:49:36

    伏黒以外のキャラが怪我した場合って無になったりあまり痛がったりしてないんよ
    そんな中ふらふらになったりレイ…目になったりしてんの見ると興奮するんよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:30:29

    種付けされて呪力をふりしぼれした時の「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!」の声がマジ痛そうで大好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:32:47

    >>83

    そこは中の人の演技もいいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:41:14

    >>38

    アホ黒「なんだかわからんがとにかくヨシ!」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:16:59

    >>83

    くそ暇宿儺「おっ」

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:33:13

    >>86

    なんで伏黒の心の声が聞こえてるんですかねえ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:03:32

    >>86

    推しの活躍見れるかと思ったら見れなくて寝直すおじいちゃん改めて見ても面白すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:22:28

    おじいちゃん種付け跡治してくれてありがとうね…クッソ………

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:49:59

    苦悶の表情はともかく、やられてるところに興奮する質ではなかったはずなんだが

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:00:55

    虎杖も五条も東堂も負傷時にあんまり痛そうな顔しないんだよな
    片手もげたりしてるのに
    それがかっこいいとこなんだけどそれはそれとして伏黒の負傷顔は色気を感じる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:08:05

    伏黒好き
    特に苦しんでる伏黒が好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:57:03

    >>89

    治される前に見たかったよね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:15:23

    他のキャラの負傷はちゃんと心配できるのに、伏黒の負傷時というか痛みを堪えてる顔はなんか劣情が催されるんだよな……
    もしかしてこれが恋……!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:22:37

    家入さんの反転術式ではどれくらい治せるのか比較として知りたかったな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:04

    伏黒は宿儺の加護が有るうちは大丈夫だろって思ってしまうので、安心して痛がる様を見てられる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:13:57

    >>52

    ちょっとズレるがここやたら綺麗な顔してるな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:57:55

    正直腹が裂けた姿も見たかったと少し思ってる
    そんなことにならなくてよかったんだけどね!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:25:43

    結構ボロボロになって瀕死になること多いよな
    弱くはないと思いたいんだがやはりタフネスさが足りんか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:33:08

    >>99

    アニメの宿儺や東堂との戦いで建物を破壊するほど叩きつけられているのに怪我で済んでいるので、相当丈夫だとは思うんだけど、他がもっと丈夫だからな

    伏黒は電車に轢かれても大丈夫そうだけど、虎杖は新幹線に轢かれても生きてそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:37:39

    まぁバチボコに殴り合う適性はないよな、なのに前に出がちだから結果として被弾率が高い
    でも15歳の少年ってことを鑑みれば別に足りないってわけじゃないしむしろかなり鍛えてる 周りがちょっと身体ができあがりすぎなだけなんですよ
    本誌のスニークスキルを見るにどう考えてもアサシン適性のが高いし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:35:55

    伏黒は好きだし幸せになってほしいんだ…けど周囲と比較して足りないフィジカルにも関わらず前衛に出てきて負傷して痛みを耐える表情に健気さを覚えると同時に「適性も耐性もそんなにないのに❤︎つい体が動いちゃうのかな❤︎頑張ってるのにね❤︎かわいいいね❤︎」みたいな嗜虐性が湧いて嬲りたくなるんだ…そんな趣味はなかったはずなんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:56:07

    色んな意味で + ターゲット集中 効果が付いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:35:38

    体術の師匠が無下限持ちの五条と天与呪縛の真希なので、もし伏黒が同じように戦ったら怪我だらけになるよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:39:42

    自分が傷ついたり無理することに躊躇がないからガンガンいくもんね
    それはそうと色白だから血が映えること映えること。五条がカメラ向けたくなる気持ち分かっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:56

    苦しんでる推しに興奮する性癖持ってなかったんだけどな……伏黒のせいだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:52:32

    >>42

    これどのシーンだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:54:38

    >>107

    渋谷事変の陀艮戦

    伏黒の領域で陀艮の領域に穴開けたらパパ黒が乱入してきたとこ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:06:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:13:55

    わいは苦しんでるというより最近の女見下す睨む伏黒が好き
    伏黒のおかげで性癖になったゾクゾクする

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:38:30

    虎杖・伏黒・五条が前線に出てきたとしてじゃあまず誰を狙うかって…薄っぺらい式神使い狙いますよね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:59:29

    流血して痛がってる伏黒好き好き大好き
    これからも死なない程度に流血してほしいし死にそうになっても宿儺が治すやろってのはある
    でもその宿儺の手で死ぬより辛い目にあわされそうなのが怖すぎるんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:51:15

    最近の有能な伏黒も勿論好きなんだけど、ボロボロに怪我した伏黒も好きなんだ
    どっちも美味しいから困っちゃうんだ(困らない)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:35:55

    今後つみきに何かあって絶望顔することになるのは確定みたいなところあるから…頼むからしあわせになってくれんか……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:17

    有能な伏黒が本誌で少しずつ余裕のなさを表に出しるの、なんというか被ダメ時に段々防具を剥がれていく格ゲーのような趣の色気がある

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:57

    宿儺がいる限り伏黒が幸せになるのは無理ですね
    苦悶の表情や絶望する姿はたくさん見れそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:40:44

    ありがとうございます宿儺様!!!(宿儺め!クソォ!!)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:08:33

    >>105

    五条先生は伏黒が怪我してる時以外も撮ってるよ!!

    コンビニの宣伝してる時とか‥ まああれも盗撮だったけどな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:27:57

    五条先生って生徒の色んな写真沢山撮ってそうだよな
    好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:57:23

    もうすぐ本誌だね伏黒きゅん…頭の冷静なところでは「先週の終わり方を見るに明日更新分は虎杖vs日車やろ」と思ってるけど、そっちも目を離せないけど、チラッとでもその冷えっ冷えの眼差しや締まったデルタを魅せてもらえんかな…此度の変質者×2相手だと苦戦に顔を歪めたりはなさそうだからそこは諦めるけど余裕をなくして剥き出しの伏黒きゅんは……………スケベやね…………………

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:02:52

    はっきりとした腰のサイズ全容をこの目で見るまでは諦めないからなァ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:47:49

    師匠のバキバキ腹筋がお披露目されてんだが、一番弟子の腰もお出しされるべきでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:26

    >>123

    途中から入学した呪術初心者の同級生だってバキバキで立派な半裸晒してんだから、よりキャリアのある天才二級術師も半裸を見せつけるべきだと思います

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:24:48

    >>118

    逆ゥ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:52:30

    頑なな事務所NGを乗り越えて最近ようやく腹チラしてくれたレベルだもんな 伏黒の対戦相手はみんな半裸見せつけてくるのに

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:33

    >>126

    ・少年院 虫

    ・宿儺

    ・東堂

    ・花御

    ・八十八橋 虫

    ・ダゴン

    ・重面

    ・レジィ

    呪霊が半数ではあるが狂ったような半裸遭遇率

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:47:05

    脱がなかった敵対者
    加茂さん
    あべこべ爺
    甚爾
    キララ
    レミ
    服着てる対戦相手の方が少ないってどうなのさ?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:52:57

    >>127

    すまねえ大事な対戦相手を忘れてた

    ・摩虚羅

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:29:40

    >>129

    半裸を増やすなwww

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:10:23

    来るか…水着回!?
    時期的に遅いから温泉回でもいい!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:32:59

    >>131

    温泉回(裏表紙版じゅさんぽ)の追加版が放映されたとしても

    なんでか伏黒の部分だけ謎の湯煙に邪魔されそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:36:28

    >>132

    一人だけ見えないって逆にえっちですねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:16:19

    この血まみれで目ぇかっぴらいた表情が非常にこう、ね…
    片眼が隠れてるのもとてもいいと思います

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:17:39

    >>133

    何故か1人だけ胸まで隠されてて逆にえっちに

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:33:54

    何なら湯船に入って満足そうな吐息を聞かせてくれるだけでもご褒美ですよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:56:25

    寝息でいいから聞きたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:49:42

    寝起きがダメなら生活音聞きたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:19:20

    いやみんな怖いな
    おれはささやかでいいんだ、あわよくば中学の担任になって進路希望調査票に誰も知らないなんか怪しい私立高専の名前だけ書いて提出した伏黒くんを指導室に呼び出してお前の成績ならもっと上が狙える!家庭が複雑なら奨学金の案内なんかもあるぞ!って伏黒くんが絶対に選べない未来を善意で提示して冷めた目で見つめられたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:35:27

    >>139

    自分が書き込んだのかと思った

    昨日ずっとそれ考えてたんだよ

    内申点はよくないけど成績優秀だから一般入試で県内上位校も狙えると思ってたのに、伏黒君が進路票の第一希望欄にだけ書いてきたのは宗教系で卒業後の進路先や学内情報すら掴めない謎の高専

    その後の三者面談で保護者を名乗るサングラスをかけた怪しい白髪の長身に県内有数の進学校を進めるもヘラヘラと流されてしまったので、伏黒君に「君の将来の選択肢を広げるためにも絶対こっちの方が…」と言ったら眉一つ動かさないまま冷めた声で断られ、

    笑顔の消えた保護者が「時間の無駄だから帰るよ」と吐き捨てて伏黒君を引き連れ教室を出ていく様子を呆然と眺めたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:53:19

    NTR派生の何か…か…???

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:35:38

    みんな伏黒君のことを誤解している
    自分だけが伏黒君のことを理解している
    どうしてみんなは彼の良さがわからないんだ

    白髪サングラスの登場で自分の思い上がりと勘違いを思い知らされるモブになりたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:38:27

    自分は不良タワーの一番上で直接座って貰ったモブになって尻の感触楽しみたいくらいしか欲がないよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:56:04

    >>135

    伏黒の胸部開示とか許されるわけないだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:02

    伏黒関係のスレって変な願望持ってるやつ多くない…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:24

    >>145

    気のせいだよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:08

    さっき一瞬あったスレといい
    拗れてたり湿ったりしてる呪霊はいっぱい憑いてる気はする

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:30

    >>143 わかる

    俺はただ伏黒くんに椅子にされたいだけなんだ

    ほんのりあったか…軽…やわ…を感じたところから無量空処

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:46:41

    >>147

    さっき一瞬あったスレって?

    何があったのかわからなくて

    本当に呪霊みたいで怖い

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:48:08

    >>149

    わカらナいホうガいイ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:51:30

    くねくねかよw

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:22:49

    >>140

    盃を酌み交わしたいレベルで同じこと考えてる

    伏黒くんの為に善意で集めた高校のパンフレットや奨学金の案内を温度のない瞳で見つめる伏黒くんが見たいんだよ

    白髪の保護者がゴミみたいにポイって捨てたパンフレットをきちんと拾って揃えた上で冷めた声で俺には不要ですって突き返されたいんだよ。振り返りもせずに保護者を追って出ていく背中を呆然と見送りたいんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:38:42

    血が似合うのがいいんだよ
    初領域展開のときの頭から流血しながら眼光鋭いのなんてゾクゾクするよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:54:33

    花御に植えられた種の痕を治したのは家入さんだと思うんだけど
    宿儺のおかげになってるのは何故だ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:08:31

    >>154

    九十九さんが反転術式の治療でも痕は残るって言ってたからじゃないの

    九十九さんがそういったってことは一番身近な家入さんは傷跡残る治療しかできないんじゃっていう(歌姫先生も傷あるし)

    でも伏黒は腹筋晒した時傷跡なかったから宿儺が全部治したんじゃないかみたいな検証があにまんのどっかの記事であったよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:13:56

    反転術式がどの程度治せるもんなのかよくわからんのよな
    交流会ののりとしは治療受けてる筈なのに包帯グルグルだったりするし
    まあ宿儺さんは桁違いレベルなんだろうけども

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:14:18

    重症患者が多くて綺麗に治す時間がなかったからかもしれないけど真希さんも火傷残ったしなあ
    自身の受肉体とはいえ欠損した腕や心臓も戻せる宿儺の反転術式のレベルは段違いなイメージある
    比較できるシーン出てくるか、FB2でその辺語られたらいいんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:26:36

    宿儺の反転術式が段違いだろう点には異論ないけど
    一度治った傷まで消せるのかは分からん
    今のところ反転術式で欠損を治したのがわかっているのは宿儺と羂索だけど
    どっちも怪我が治ってない状態だった

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:42:02

    裏梅も再生させてなかったっけ自分限定だけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:58:19

    宿儺は虎杖を生き返らせたのをどう判断するかな
    0巻は損傷の描写避けられてたけど、真希さんとか足潰れてた気がするから(あの時の)乙骨もえぐそう

    まあ伏黒の腹治したのが誰かは判断つかないな
    表面は元々家入さんが治すまでもない程度だった可能性もあるし

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:34:59

    でもあれ表から腹裂いて内側に侵入して行く根だったし伏黒は重傷ランクで2か3だったから表面もえぐかったと思う
    ピザ食べるくらいには回復してたから傷跡が残ったかどうかはわからんが

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:05:55

    >>161

    >表から腹裂いて内側に侵入して行く根

    改めてこの字面スケベやね、(呪)力を込めれば込めるほど奥へ入り込んでくる…根

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:28:40

    やっぱりちゃんと傷跡を確認すべきなのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:39

    あの頃の伏黒きゅんは露出NGだったので真実は闇の中なんだなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:06:17

    以前に比べたらお腹出してくれるようになったし成長したね
    そのまま半裸になって下さい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:11:04

    胸が見たいんだよなこっちは
    筋肉付きにくい子が一生懸命育てた胸筋を見たいんだよ!
    半裸くらいいい加減見せてもいいと思うんだけど!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:48:32

    いいえ私は背中が見たいです
    とても見たいです

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:50:43

    >>17の画像だと胸が見えそうで見えないからモヤモヤする

    半裸が無理ならせめて体重公開してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:58:40
    伏黒恵の半裸遭遇率|あにまん掲示板高杉内bbs.animanch.com

    半裸の敵によく遭遇する伏黒の話からいつの間にか伏黒が脱ぐ話にすり替わってるの草なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:23:59

    過去に推しが脱いだら入れ墨が、みたいなことあったから、大丈夫だろうけど伏黒きゅんにはさっさと脱いで安心させてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 14:27:50

    本誌で腹を出した時に痛々しい傷やら呪術的な模様とかが無くてよかったと思ったよ
    胸と太腿はまだ出してないので油断はできないが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:07:28

    けど逆に傷痕が残ってたり何か意味深な刺青があったらそれはそれでえっちだえっちだ言われてたんだろ分かってんだからな!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:26:35

    >>160

    野球回で加茂のりとしの次くらいに重症で家入の治療受けたって書いてある

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:54:32

    腹筋の露出だけでも助かる…ってなったのに半裸になったらどうなってしまうのか…
    もういっそ全裸でも…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:29:31

    足も露出してほしい
    この画像とかなんで伏黒君だけ足首ガードされてるの?
    くるぶしを見せてくれ…!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:30:39

    伏黒君の足首の細さをたまに思い出して狂いそうになる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:50

    >>176

    虎杖と明確に描き分けされてるんだなぁ

    こんな足首で175cmを支えられるのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:04

    >>176

    いいね

    ちょっと足首を掴まれて宙吊りになってみて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:56:22

    式神が壊されるくらいなら自分が壊されたほうがマシとすら思ってそうだな。白と大蛇はどんなに辛かっただろうって誰も見てないところで泣くんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:19

    >>179

    怪我しても治せばいい精神で無茶するよね…

    小さい頃から家入さんに治してもらったりしてたんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:24:23

    死んで勝つ精神はやめよう→無理を効かすなら俺自身!はちょっと…心臓に悪い……
    いや仕方ないことだし実際それがいちばんローリスクだったんだろうけども。冷静に状況を分析して正しい判断できる伏黒恵推せるんだけども!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:01:04

    伏黒恵には反転術式が必要だ
    でも自分で自分を治せるようになっちゃったら今以上に無理しそうなのでやっぱりだめです

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:48:43

    >>182

    反転術式を使えるようになった師匠は脳を焼き切りながら常時無下限を使うようになったから弟子も同じような無茶をやりかねないよな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:09:18

    でも反転術式がなくても、ボロボロになるまで戦うしいざとなりゃ何度でもふるべするから、本人が反転術式できる方が ふるべの機会は減ると思うんだよな(戦いで粘れる時間が長くなる)…
    無茶は増えるとしてもほぼ確死亡率は減るから、個人的には反転術式 覚醒してほしい。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:45:05

    不死鳥とかあれば反転術式いけるんだけどなと思ったけど、鵺と影絵被りそうで無理だな…
    あとなんか回復っぽいのできそうな動物いるっけ
    蝦蟇ちゃんが蝦蟇の油に目覚めてもいいけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:16:04

    日本神話ならオオクニヌシを救った(蘇生した)のが蛤と赤貝の神だけど、さすがに厳しいしな…
    医薬にご利益があると言えば、仏教なら薬師如来、神道ならオオクニヌシ(オオナムチ)とスクナビコナの神だろうが……うん……
    いきなりギリシア神話にいってアスクレピオスと蛇持ってくるのも違うと思うし。
    素直に伏黒自身が反転術式に目覚めるしかないのでは。もしくはマコラ攻略までお預けか。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:43

    でも反転術式まで出来るようになったら属性盛りすぎじゃありません?

    因果の外の人間の息子で現代最強が師匠で御三家相伝術式持ちであり15歳で二級の天才と呼ばれ前当主から遺言で当主に指名され1個上の先輩二人からはハート千年前の特級呪物からは唯一の好奇を向けられその器とはボーイミーツボーイの関係+珍しい反転術式の使い手??

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:27:52

    呪術を極めた人たちはわりと出来る人もいるから伏黒なら反転術式もいつか出来ると願望込みで思ってるけど、本編でそんな何年も経たないだろうしね。時代的に必要に迫られて、はあるかもしれないけど。
    あと自己治癒できるようになったら上に上がってるように無茶しそうで怖いのと、負傷して苦しむ伏黒に邪なきもちを持ってるのでちょっと残念な気持ちになります。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:06:38

    反転術式は期待したいけど、例えできるようになったとしても超終盤だろうな
    なんとなく伏黒の性質上、五条とは逆の他人は治せるけど自分は治せないみたいな斜め上の習得の仕方しそうだなとは思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:29:41

    >>189

    回復系式神がきてもいいなと思ってたけど、他人しか治せない反転術式習得するのもすげぇいい…

    他人のために命を燃やす伏黒いい…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:06:38

    >>185

    恵のボデーにオイルがぬれるなら僕は蝦蟇にでもなる()


    回復系式神あるといいけどリスクもそれなりにあると無茶できない感じで良さそう。よくある寿命が減るとか、大事な記憶が式神使うたびに喰われるとか。津美紀との想い出を失いながら助命は忘れず戦い続ける伏黒恵ィィ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:39:02

    自分に使えない反転術式とか伏黒くんっぽさがすごい
    なんでやろな…俺が一番背負ってないとか言ってるからかな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:52:29

    自分にだけ使えない回復キャラってジョジョ4部主人公思い浮かべる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:15:38

    自分には使えない回復とかすごい性癖に刺さる
    今以上に属性もりもりになるのはアカン 私が狂ってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:24:49

    伏黒しか治さない奴がいるから逆にバランスが取れて良いかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:49:44

    少なくとも回遊中は家入とも乙骨とも会えないからね
    毎度宿儺に頼るのもあれだし何かしら回復手段は欲しいところだけど、コロニーのなかで新たなヒーラーに会う展開とかが来たら伏黒固有の回復術は出なさそうかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:47:54

    新たなヒーラーに会うのはありそう
    反転術式はコツで誰でもできる可能性はあるらしいから領域展開並みに量産されるかも

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:02:57

    もうすぐ200だけど伏黒はえっちということでよろしいか?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:39:43

    >>198

    異議なし!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:41:57

    200なら伏黒恵は反転術式会得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています