タ福袋

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:19:24

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:19:54

    さっき消されたサイゲ蛆虫のスレ立てっス?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:15

    アルクを重ねたいと思っていたのに同梱されてるのが使えない蛆虫ばかりで死にたくなったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:32

    どわーっ!ワイの水着の推しが人権2人と同じ袋に入れられてるやんけ!!推しがハズレ枠として愚弄されるのは悲しいですね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:21:53

    >>3

    (バニ上がエロいから)ええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:24:34

    確率1/3の箱と闇鍋を越えた闇鍋箱の差が大きすぎると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:26:43

    >>6

    怒らないで下さいね

    エロくも強くもないキングプ・ロテアもいるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:27:46

    >>8

    はーっ、はーっ、(忘れてた)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:28:31

    >>8

    あかんやんそんなこと言ったら

    殺すで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:28:37

    いい加減好きな鯖を選べるようになってほしいのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:29:05

    >>11

    一体選べるようにして欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:29:52

    全体バーサーカーが闇鍋を超えた闇鍋、下位互換の武蔵と頼光も入ってるとか話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:30:15

    >>6

    しゃあけど・・・エロさで考えるなら福袋の金で同人誌買って抜いた方がええわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:30:19

    extra補助が外れ無しヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:30:55

    >>15

    ホームズと朕が無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:31:08

    >>15

    強いて言うなら朕がハズレっスね

    というかそこだけ明確に高難易度袋なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:32:25

    ライダーとアーチャーの単体補助が少なすぎて笑ったのが俺なんだよね
    まあEXQを引くんやけどなブへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:33:46

    アーチャー単体のアベレージが高くないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:37:10

    全体に隠れてるけど単体狂も割と当たりっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:06

    あの…自分先月始めたばかりだけどオベロン引けなかったんスよ
    オベロン入り袋のメス豚たちの評価聞かせて貰っていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:14

    >>20

    グランド…バサカ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:10

    >>21

    闇コヤンが周回、BBが特殊枠で残りは微妙っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:13

    >>21

    基本全部弱いっス

    ギリ使えるのは闇コヤンとBBだけどこいつらも強くはないというか使える場面あんまりないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:56

    >>23

    >>24

    あざース(ガシッ)

    アサシンの金枠がステンノしかいなくて小太郎使ってるし

    31日までに光のコヤンスカヤが引けなかったら大人しくアサシン袋買うのもアリっスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:44:52

    闇コヤンは万能周回用だけど宝具1だと全く使えないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:35

    >>25

    全体アサシンは光と呼延灼以外ゴミ袋と言われてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:46:15

    そもそもアサシンクラス自体クソなのでアサシン戦力拡充なら拙僧を狙った方がいいと思いますぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:46:58

    >>25

    やめた方が良いっス。全体アサシン狙うくらいなら全体狂の方がマシっす。コヤンスカヤとメンタル弱々以外は火力が弱き者なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:47:29

    >>28

    ◇このオリチャークソ坊主は…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:47:45

    >>27

    ぶっちゃけ呼延灼も当たりとは言い難いよね パパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:48:07

    >>25

    完全サポの光と悪特攻があって基礎スキル優秀な呼延灼以外マジで無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:48:25

    >>31

    しゃあけど比較的最近実装の鯖の方がスキルとかが良かったりするんだ、くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:48:34

    当たりが4/6かつ誰当たっても宝具1の時点でほぼフルスペックで動ける補助EX一択じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:43

    >>31

    まあ刺さりやすい特効といい感じのバフ、システム対応な時点でポンコツトリオよりは数段マシなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:59

    >>34

    宝具1止まりだと全体宝具じゃ撃ち漏らしも普通にあるからこの鯖が好きであわよくば引きたいって訳でもなければサポ宝具が無難を超えた無難だと考えられる

    高難易度向けな鯖もいるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:34

    大人しく全体狂を引きなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:51:51

    ぶっちゃけ全体狂は当たり引けても宝具1だと微妙な奴ら多いから手持ち次第だと思うのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:22

    まぁ戦力上げたい人はニューイヤーPUか7章新鯖のラインナップ見てからでもいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:23

    >>38

    頼光以外はシステム対応だったりバ火力持ちの神ジュナやモルガンと良いのが多いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:02

    >>33

    最近の奴らはちゃんとシステム対応してくれるしなっ


    私のこのブラダマンテはいつになったらシステム対応するんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:23

    ククク…アサシン袋は酷い言われようだな
    全体バサはモルガン宝具2がいるからおすすめらしいEX補助か
    我慢できなかったら芦屋道満狙いでQ袋を買おうと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:28

    まあ別に本人が性能を二の次に好きな鯖を狙いたいってのもそれでええんやっ
    こういうソシャゲではモチベの維持や向上が一番大事だからな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:00:00

    >>43

    全殺袋は1/3で光コヤが狙えた7周年より分が悪くなってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:47

    >>43

    むしろある程度被る見込みがあるならバサカ引きたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています