ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part9

  • 122/12/24(土) 18:24:14

    クリスマスが今年もやってくる 1人死んだ目で 食い物を 貪るだけよ
    さあ靴下を脱いだら めちゃめちゃ足が寒いよう

    本スレの目的とルール
    ・2022/6/28現在の地点で実装されているウマ娘全員にメイド服を着せて回る
    ・どのキャラに着せるか は初回以外毎回安価で決める
    (安価にかかったキャラが既に書いてあるものはその下のレスに、もしくは際安価をする)
    ・洋装メイド服、和装メイド服等色々あるが
    安価の際にキャラの名前と共にどう言ったメイド服かの指定があればそのテイストに合わせるものとする

  • 222/12/24(土) 18:25:38

    初期スレ

    ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る part1|あにまん掲示板動くな俺は本気だbbs.animanch.com

    前スレ

    ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part8|あにまん掲示板"可愛い子にはメイド服を着せよ"私の好きな言葉です。本スレの目的とルール・2022/6/28現在の地点で実装されているウマ娘全員にメイド服を着せて回る・どのキャラに着せるか は初回…bbs.animanch.com

    【予定表】

    10回目:メジロアルダン(現在製作途中)

    11回目:カレンチャン

    12回目:アグネスデジタル

    13回目:タマモクロス

    14回目:メジロパーマー

    15回目:スマートファルコン

    16回目:ヤエノムテキ

    17回目:エイシンフラッシュ(和風メイド)

    18回目:バンブーメモリー(王道フリフリメイド)

    19回目:ファインモーション

    20番目:ミスターシービー

    21番目:ミホノブルボン

  • 322/12/24(土) 18:27:49

    ラフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:28:05

    立て乙です

  • 522/12/24(土) 18:30:19

    前回の追加分
    ●22回目:トーセンジョーダン
    ●23回目:ナカヤマフェスタ(クラシカルタイプ/ロングスカート)
    ●24回目:ビコーペガサス(ビキニメイド)
    ●25回目:サイレンススズカ(スタンダードタイプ)

    現在の進捗

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:47

    順調に増えてますねぇ
    ラフ絵の方も色塗られるのが楽しみなんじゃよ

  • 722/12/24(土) 18:47:34

    ラフの方も並行して進めていかなきゃなぁ

    スレ画が毎回完成品にしている以上ストックが切れると不味いんだよね


    >>6

    でもこのペースで終わるのか疑問にもなっているんじゃよ…

    終わる頃にはTwitterやpixivのフォロワーも3,000人くらいは超えてると嬉しいなぁ。。

    まだまだタマモとパーマーのメイド服デザインは推敲しなきゃいけないので頑張らないと


    ファル子とフラッシュのメイド服だけど

    前ちょっとプラチナ取った人のリクエストで同じ画面に存在してるイラストを描かないといけないんで

    この2人だけ同時並行して別の立ち絵でデザイン決めるって特例をやらなきゃいけないんだ

    頑張るお


    ちなみにスレ民のみんなはクリスマスイヴ楽しく過ごしてるかな?😡

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:44

    いつも通りウマ娘しかしてないZE!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:05:52

    これから深夜勤務だが???

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:42

    まさかクリスマスはいつも通りに仕事して家で一人でご飯食べて寝る日じゃないのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:45

    える、しっているか
    本当にクリスマスイブに用事がある人はあにまん掲示板なんかに書き込みしないんだ

    仮眠して追加の書類仕事して明日の仕事に備えてシコって寝ますが何か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:06

    クリパ中に抜け出して書き込みに来た俺もいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:43

    >>12

    クリパにもどれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:14

    >>12

    こんな掲示板に書き込む暇があったらクリパもっと楽しめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:36

    応援してます!ー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:06:19

    掲示板見つつSS書いてた
    寒くてこたつから出とうない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:08

    メイドシリーズ終わったらサンタシリーズが始まると聞いて

  • 1822/12/25(日) 06:48:14

    >>9>>10>>11>>12

    酷い…ここまで悲惨なクリスマスをありありと見せつけられるなんて…夜勤の人はがんばってね。主も定期的に夜勤だから辛さよくわかるよ。絵で食っていける様になったら速攻辞めるのになぁ

    ウマ娘やってる人は育成頑張ってて偉いね、主はスペちゃんがUG行ってくれません

    書類仕事やってシコって寝た人が明日仕事なのも含めて地獄すぎるし

    あと>>12はこんなとこ来てないでちゃんとクリパ楽しめ


    ちなみに主も家族とちょっといい飯食っただけで特に何もしてないです…

    >>15

    応援ありがとう 頑張るよ💪

    >>16

    こたついいよね、家にはないからこそ良さがわかる

    文字に思いを載せて過ごすクリスマスイヴも悪くないと主は思います

    >>17

    主2度とこんなことやんないよ

    君やりなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:00:27

    主がマヤちん因子継承してる…それはそれとしてアルダンの完成をいつまでも待ってるぞ!応援してる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:15:48

    アルダンまで終わったとして残り75人かな?
    月1人ペースだと…6年…?
    んでも半年で10人だしもっと速いかもしれんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:20:42

    主の場合オリウマも平行してるからさらに時間がかかるという

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:22:17

    どれもほんと綺麗だなあ…
    クリスマスは家族と一緒にとんかつ和幸のクリスマスオードブル盛り合わせ食ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:59:44

    私のクリスマスの食事は作り置きしてた肉じゃがとマカロニサラダと味噌汁とお米

    クリスマス要素どこ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:02:04

    しばらく来れなかった間に…随分と絵師さんのレベルが上がってる…これが男子3日会わざればというものなのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:46

    昨日作ったすき焼きの残りですが?
    煮込みすぎてジャガイモとか豆腐がぐちゃぐちゃになってますが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:00:20

    素晴らしいの……

  • 2722/12/26(月) 03:49:11

    >>19

    こんな苦行じみた事社会人やりながらやってるやつ頭おかしいと思うよ!

    アルダンはもうすぐ完成するから待ってて!

    >>20

    年単位でかかるのは想定してるけど、長くても3年くらいじゃないかなって見積もってる

    ただ最近はできること増えてきたせいで変に凝り始めてるから、良い感じに「抜き」をする技術磨かなきゃね

    >>21

    もうすぐ世代の代表は揃い踏みだけど、アレが終わったら今度はサーベルちゃんの物語を解凍させて続けなきゃいけないからね…中々思う様に進められないね

    オリウマちゃんについて話すのは楽しいんだけど

    >>22>>23>>25

    あまりにもクリスマス感のない晩餐すぎる…主はクリスマスっぽい惣菜とドクぺでおうちご飯だったよ…

    >>24

    半年間?休まず描き続けてるんだからレベル上がってなきゃ困るよね

    出来ることとか挑戦することも増やしてるから、この先もどんどん成長していきたいよ


    ラフの推敲してるんだけど、どうにも以前出せてたファル子っぽさが出せないんだよね

    どうやってファル子描いてたっけなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:26:32

    この時点で可愛い!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:48:21

    しゃい☆って言いながら描くとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:02:22

    しゃい☆しゃい☆って言いながら線を引くスレ主…?
    友人に心配されて有休とるように言われそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:11:05

    かわいいしまんまるだし忘れられがちな耳の先もちゃんとしてるしまんまるだしファル子だよ
    まぁいつものツインテが無いとただの美ウマ娘だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:24:24

    きゃわわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:05:41

    ファル子のファル子っぽさは3割リボンだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:27:36

    かわよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:44:13

    いい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:37:03

    ファル子の和装メイドが接客してくれるお店とか3兆人が訪問不可避

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:39

    >>1

    普通は絶対領域とか胸を強調するデザインに反応するはずなのにフジでやられると胸元の布面積が増えてかえって健全になるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:23:58

    3兆人が接客できる店ってどんな店なんだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:27:44

    >>38

    地球じゃなくて宇宙でいくつかのコロニーに分けてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:02:22

    久しぶりに来ました。
    次はファル子ですかいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:26:25

    すごくすごいです!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:37

    カレンチャンこれでEカップとか無理でしょ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:38:26

    カレンチャンでこの大きさなんだからハヤヒデブライアンやドトウとかの巨乳組は大変な事になりそう

    とても楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:50:07

    お胸はいくら盛っても良いからね!

    カフェとスズカとマックイーンに盛るのは許されぬ
    ぺったんこ

  • 4522/12/28(水) 23:53:31

    取り急ぎ進捗上げ!
    アルダン大体できたので背景やっていくぞ!
    環境陰影は背景描いてからやる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:23:51

    えっちだ…(綺麗だ…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:35:02

    お嬢様に使用人の服を着せるのはこう…実に…ふふふ、うまだっちですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:01:34

    素晴らしい…

  • 4922/12/29(木) 20:09:23

    >>29>>30>>31

    俺はファル子だった…?

    前回のファルフラアイドルイラストは髪型自体をいじってはなかったから原型残っててファル子感あったのかもしれない

    キャラの認識にはシルエットってかなり重要だなってこの企画始めてから思うようになったよ

    色塗ってなかったのもあるだろうけど、タイキの時もおさげにしてたらタイキだって認識出来なかった人がいたから

    なんとか髪下ろしファル子を顕現させたい…まんまる

    >>33

    リボンは確かにトレードマークって感じがする

    ただツインテールと合わせてじゃないと目立たない感じがするので、何か考えなきゃいけない

    >>36>>38>>39

    8000億体くらいのファル子完全再現アンドロイドを用意して接客に回ってもらおう

    オリジナルファル子はファン1号の元へ行けーっ!行けーっ!!

    >>37

    pixivでも「前開けなきゃ」みたいなコメント付いてて笑った

    露骨に見せるのもいいけどチラリズムだっていいんだぞ!って思って前閉めた

    >>40

    お久しぶりでございます

    もう今年も終わりですがひたすら主は仕事と絵です

    次はカレンチャンですよろしお願いします

    >>42>>43>>44

    主は癖と自己解釈に従って描いてるから

    「盛っていい」って判断したら盛るペコよ

    逆に「盛っちゃいけない」と判断したら絶対盛らないペコ

    >>47

    確かにいいとこのお嬢様にメイドさんの服着せるって中々特殊な事してんな…って思った

    こういうプレイですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:23

    これは良いものだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:14:01

    落ちぶれたお嬢様をメイドとして雇っても良いし
    お嬢様にメイド服を着てもらってプレイするのも良いですねぇ

  • 5222/12/30(金) 10:53:15

    仕事納めしてきた

    これで…これで終わってええか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:00

    主が満足してないなら…やるか!差分!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:58:47

    >>52

    あなたが満足しているなら!それが正解だ!


    …本当に満足していますか?(悪魔の囁き)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:15:16

    程々で切り上げないと終わりが無いぜ?まだ描いてない子は沢山居るんだからさ(悪魔の囁き)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:06:31

    天使の囁きがスレ主を襲う

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:35:49

    >>49

    Q.『こういうプレイですか?』

    A.こういうプレイです。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:58:42

    この身、恥ずかしがりマイクロビキニパーカービコー見るまで消えはせぬ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:08:45

    指がね…とっても良いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:15:34

    如何にもからかってきそうな表情がとってもキュート……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:41:33

    適度なとこでええかと

    素晴らしい絵は沢山ほしいけど燃え尽きて欲しいわけじゃないしな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:12:03

    公式「しめなきゃ(使命感)」
    なんであけたんですかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:33:01

    だってフジキセキだし…

    一応本人なりの理由があるとはいえ胸元止める為のボタンすらないのはドスケベよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:59:15

    単体絵もいいけど、やっぱ背景があると締まって見えるなあ。水色の髪との対比も鮮やかな臙脂色は、シックな印象がアルダンのキャラに似合ってすごくいい。一方で、軽くついた右手と横座りが少々しどけなく、悪戯げな口元と、お嬢様が従者の格好をする倒錯からはえっちな雰囲気を感じる…

  • 6522/12/31(土) 13:59:24

    出来た~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!チャイナドレス風のメイド服アルダン!!!!!!!!
    次カレンチャンいくぞ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!ワァ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:18:08

    主がとうとう壊れちゃった…

  • 6722/12/31(土) 14:27:33

    >>53

    >>54>>55>>61

    ある程度の妥協って本当に必要だからなぁ…まだまだ描く子いるのはマジだし

    主の絵を待っててくれる人がいるのは嬉しい。ほんとに

    >>56

    悪魔って書いてんだろ!!!!!!!!アァン!!!!!???

    >>57

    こう言うプレイなら仕方ないね。倒錯しすぎでしょ

    >>58

    ロリコン!前リクエスト通った瞬間狂喜してたガチもん思い出した

    >>59

    めっっっっちゃめちゃ力入れたよ エチエチな手つきにしたかったから

    >>60>>64

    めっちゃ丁寧な感想すごい嬉しい助かる

    アルダンエアプだけどこう言うことする時って結構ノリノリになるイメージあるんだよね

    >>62>>63

    視線誘導だっけ…?にしたって前留めない前提なのなんで…?ってなる

    でも似合ってるから頭パニックになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:14:02

    次はカレンチャンか期待。
    俺の心のお兄ちゃん(バレンタインゼロ的な意味)が熱く滾るぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:54:32

    >>67

    フジ先輩を育成してるともう視線誘導じゃなくてトレーナーと周囲の人間に"あんな大胆な勝負服を着るのに比べたら..."って思考を誘導して堂々とイチャついたり誘惑しやすいようにする為に胸元ガバーしてるんじゃないかと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:20:39

    何気にタイキもポーズで露出を隠してるな

    サイゲくんはやっぱ判っててやってるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:44:01

    視線誘導(フジトレの)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:48:40

    止める前提だと"閉められるのに開けてる痴女扱い"だからね、しょうがないね(メダパニ中)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:55:52

    >>56

    エンジェルビート...

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:44:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:24:27

    あれから何年たつのか?

    俺達は未だにフジ先輩の北半球に囚われている

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:47:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:47:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:47:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:47:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:48:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:48:27

    あけおめスレ主
    正月キタサト描いて♡

    描け(豹変)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:48:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:49:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:50:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:50:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:51:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:51:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:51:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:53:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:53:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:53:51

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:57:36

    あけましておめでとう!

    卯年という事でウサミミつけたメイドカレンチャンを想像しようとしてウマ娘には自前の動物耳があるの思い出した。ウマ娘がバニーやる場合はウサミミ型の耳カバーでもつけるのかや

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:00:48

    >>75

    元ネタは四方さんか(うろ覚え)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:12:31

    あけおめスレ主

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:03:01

    あけおめスレ主さん
    今年もスレ主さんの筆が進みますように!
    何なら筆が進むように天津飯宜しく腕が4本とかになってもOK♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:17:04

    あけおめ主さん!アルダン推しだから描いてくれてすげー嬉しかったっす!今年も応援させてもらいます!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:23:30

    新年一発目があのカレンか〜
    ンンン…センシティブゥ…ッ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:34:05

    貴様~~!
    カレンチャンをセンシエティブと言うか~!!
    (バッ!)
    (ボッ!)
    (メキィ!!)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:10:29

    ちょっとおっぱいが大きくて
    ちょっと小悪魔的で
    ちょっと太ももがまぶしいだけだからセンシティブでは
    いややっぱセンシティブだわ

  • 10023/01/02(月) 00:55:53

    ウワ~~~~~!!みんなあけおめレスありがとう!すき

    ここで描き始めてもう半年以上経つのね…あっという間だった

    なんで正月から働かされてるの?人居なくてクソ忙しいし


    >>81

    主やんないよ

    お前が描け(豹変)

    >>92

    確かにバニー衣装とか着る時どうするんだろうね

    耳に貼り付けて固定するウサギ耳とか、カバータイプのカチューシャとかなのかな

    主のオリウマスレだとカバータイプのウサギ耳にしてあるよ

    >>94

    ことよろ!

    >>95

    ことよろ!絵が見たいが為に主のこと宇宙人みたいにするのやめて♡

    >>96

    Twitterとかでの反応もだけど、アルダン推しの人結構多いよね〜

    見てくれてありがとう!頑張って書いたから嬉しい

    >>97>>98

    なんか、あの2ちゃんねるのめっちゃ古いコピペの

    軍人言葉使って騒いでるいにしえタイプのオタクに電車の中で遭遇してもうダメだってなるやつ思い出した

    >>99

    センシティブじゃないよ

    """"カワイイ""""んだよ


    線画やってるけど今日は仕事忙しくて全然進められんかった~~~~~

    正月休みなんかねぇよ 明日も仕事だよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:29:48

    >>100

    人がいないからこそ残された者達がその分働かされるという理不尽

    我々には応援しかできぬ…お仕事頑張ってください…!


    それはそれとしておっぱい!!カワイイカレンチャン!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:03:01

    お兄ちゃんは凄いね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:17:18

    >>100

    リアル優先してゆっくりでいいんやでスレ主

    それはそれとしてカレンチャンの魅力(おもに北半球)がたまらんのやで

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:09:58

    >>100

    クラスター中の年末から年始の5連勤した身としては死に際のトキの無理な戦い方に涙したラオウぐらいの気持ちで「休め!今はとにかく休め!」と言いたい。

    お互い大変だよな?でも生きるために食わなきゃいけないし、その為にははたらかなくちゃな?言いたい事は判る。だから休める時は休めと言いたい。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:56:10

    おっぱいも素晴らしいが…首元と肩も良いんだなコレが!
    色ついたらもっといいぞ
    そこだけ肌色なのがグッド…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:28:33

    >>102

    もしかすると煩悩を捨て去り悟りを開くに至ってるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:39:37

    サービス業は年末年始の休みないから大変だよね…いやスレ主がサービス業かは知らんが

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:46:23

    子供のころは何も気が付かなかったが
    自分が休んでいる間あれこれできるのは、他の人たちが働いているおかげなんだよなって事を痛感する

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:37:38

    カレン取れるまであと60日…
    しばらくこっちでカワイイカレンチャン!するね…

  • 11023/01/04(水) 00:38:56

    線画進めてはいるけどなかなか進められない~~~~~すまんほんと

    仕事の合間合間にやることにはしてるんだけど、大体1日2時間半くらいしか作業時間取れない

    >>101

    有休取ればよかったって後悔してるほんとに

    人間関係はほんとに良いけどマジで嫌だ…早く転職します

    >>102>>106

    こんなカワイイ子が言い寄って来てくれるのによく耐えられるね…このドスケベ衣装を見てもそんなことが言えるかな!?

    >>103

    ありがとう…リアル保ちつつネット強者になりたいよおっぱい星人…

    >>104

    そっちもそっちで死ぬほど辛そうな感じだね。。

    こっちの職場は祝日も年末年始も関係何も無いから休みもクソもねえんだ

    あと数ヶ月の辛抱だから…もうすぐ休めるから…それまでの辛抱

    >>105

    肌色部分は結構省いてるのよねこの衣装

    横乳出したタイツと透けた上乳がインパクトデカすぎるだけで

    >>107

    サービス業ではないけど休日祝日関係無いから出なきゃいけないんだ

    朝早くて夜遅い仕事なんてもうやだ主

    >>108

    本当にそうだよね

    友達と一緒にマクド居座ってダラダラゲームして時間浪費してたあの夏休みも、働いてる人たちがいたからあの無意味だけど楽しい時間があったんだよね

    色んな人の営みと苦しみで世の中は成り立ってると気づく

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:42:26

    別に仕事じゃないし主のペースでええんやで
    楽しみに待たせていただく
    それはそれとしてこのカレンチャンカワイイ度やばいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:51:46

    主の身体が一番なんやで、無理せずにな
    カレンチャン推しではないけどこんなに可愛いカレンチャンが押し寄せてきてお兄ちゃん達は耐えれるのか……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:19:00

    前回共々スレ消費が速い…
    アルダンとカレンがエ…センシティブだからなのかクリスマス〜年末年始で人が多いのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:15:18

    両方なんじゃない?あとスレ主さんが返事もくれるし書き込みがいが有るってのもある気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:51:06

    好きに書き込んでるとはいえ、なんだかんだレスがあるのはうれしいしね


    >>110

    最初は防護服を着て仕事をしたり次々に職員がコロ.ナで休みだして全体的に暗くなり息苦しくなったけど三日目には「なぁに、かえって免疫がつく!」なノリになってはっちゃけてました。スレ主も大変だろうけど頑張って!

    しかしカレンチャンはお兄ちゃんが耐え着れなかった時の覚悟はあるんやろか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:29:40

    恋に恋する乙女で年相応にお兄ちゃんから迫られたら、やっぱりダメ―!ってなるような気もするが
    覚悟ガンギマリだからそっち方面も元から覚悟ガンギマリで待ち構える可能性も否定できないのがカレンチャンな気もする

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:40:23

    こんな状況かな
    カレンチャンが「バッチコーイ!」なら飛んで火に入る夏の虫だけど。「やっぱりダメー!」がベネ。その後の選択で幾らでも妄想が膨らむ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:48:26

    覚悟ガンギマリ→でもやっぱりダメー!過激派「おい?おい?おい?>>116>>116>>116よぉ~~?"覚悟ガンギマリ→でもやっぱりダメー!"は良いぞ?え?お前もすぐに"そうなる"よなあ?え?>>116よ?俺達の仲間だもんなぁ?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:15:50

    >>3

    おっぱいと太もものカレンチャン!

    腰つきとお尻のデジたん!

    脚と飲み物もってる指がえっちなパーマー!

    お好み焼きのタマ!


    我ら!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:18:54

    カレンチャンの太ももをやらしい目で見てたら、太ももの付け根のお尻へのラインに気付きました

    ありがとうございます大好きです

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:27:08

    スプリンターのむちむちふとももはいいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:06:09

    >>120

    前から見えるお尻いいよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:52:00

    カレンチャンこんなにおむねあった!?
    とか思ったけど、公表3サイズで意外とあるし、制服私服勝負服ではカワイイサイズに押さえてた、とかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:27:55

    ブラとかで押さえつけられてる感じなんやろ。
    特にレースだと揺れまくったら走るのに邪魔そうだし(走ったら腹の肉が揺れて邪魔だった経験)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:23:25

    >>120

    気づかんかった、最高だな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:57:23

    このおっぱいに迫られて耐えれるお兄ちゃん…そりゃダスカルート入ってても耐えれるよ…

    なお埋まる外堀

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:26:43

    まあ深読みするならともかく冷静に見直すと言うほど外堀は埋まってないやけどな。ぶへへ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:11:43

    カワ…カワ…カワイイカレンチャン!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:37:16

    乙名史記者とかいうホイールローダーが大量の土持って外堀を…

    ダスカメイドも楽しみ(おっぱい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:11:20

    カレンチャンカワイイヤッター!

  • 13123/01/06(金) 14:39:24

    カレンチャン線画できた!色置いてくぞ~~~~~

    タイキの時と同じ様に料理はオーバーペイントで仕上げます

    >>111>>112

    ありがと!でも仕事と同じく必死にならないと主は本気じゃやらないから手は抜かない様にしてるよ

    上達してる実感もあるから今はモチベ続いてるし。カレンチャンカワイイ!

    >>113>>114>>115

    主の絵を見にきてくれる人が沢山いるのは嬉しいよ

    レスはできるだけ返すようにしてる。自分が書き込む時もレスもらえた方が嬉しいよなって思ってる

    主はなんか家族の風邪うつっちゃった。鼻ズビズビ

    >>116>>117>>118

    主は「カレンチャンは言い寄る時は攻め攻めだけどお兄ちゃんがその気になって来て、いざその時になったらしおらしくなりつつ崩されるように受け入れる誘い受け弱々タイプ」だと解釈している

    >>119

    なでしこジャパンコピペみたいな描き方

    >>120>>121>>122>>125

    お気づきになりましたか(画像略) 主の最近のマイブームだよ

    >>123>>124

    (ただ単に着痩せするタイプだったら良いなって盛ってしまっただけだけどバレてないしええか…)

    そうだよ!いつもは服で押さえつけてるから解放したらこんな感じだよ!

    >>126>>127>>129

    ダスカ育成シナリオの最後いいよね。絶対に自分から離れさせないって獲物を見る獣の目つき

    カレンチャンもダスカも形は違えど自分にストイックで頑張り屋なのが凄くいい。尊敬してる

    >>128>>130

    もっと大きな声で言いなさい

  • 13223/01/06(金) 14:40:23

    そしてこれは昨日新しく買った液タブで試し描きしてた時に描いたフラファルメイド服のデザインラフ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:45:57

    >>132

    ツインテじゃないファル子新鮮がカワイイがすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:29:24

    ちよっまって

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:41:55

    フゥ〜…あまりの可愛さに心臓がブレイクダンスしちまったよ…
    綺麗だなフラッシュ…全体的にふわっとしていながらコルセットでメリハリ効いてるのいいよね
    袖も合わせて勝負服を感じさせるデザイン
    露出少なめなのはおそらくファル子監修なのだろう
    だが俺は肩や足首を見逃してはおらぬ…!
    フラッシュが珍しく帽子被ってるのも新鮮でいいね
    ベレー帽似合ってるな
    ここから色が付いたり清書したりファル子とのセット絵もあるのか…もってくれよ…俺の心臓…!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:18:41

    そういえばそろそろヤエノのメイドが見れるのか…
    俺バンブーのフリフリメイドリクエストしたんだけどさ、ヤエノと似てるところがむしろ好きだからペアルックとかだと俺が死ぬんだよね
    違うデザインだとそれはそれてしっかりとした差別化ももちろん好き、要約すると

    俺スレ主のメイドヤエノ楽しみにしてるから!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:03:00

    >>そうだよ!いつもは服で押さえつけてるから解放したらこんな感じだよ!

    つまりこういう可能性を秘めてるってことぉ!?(健全な絵で表現)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:35:56

    健全とは一体…?

    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:52:16

    >>137

    なぜ白石に○が…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:34:49

    み・・・ミスディレクション

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:29:22

    すいませ〜ん テイクアウトってやってます?
    左の子を持ち帰りたいんですけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:22

    >>141

    スケジュールの予定にないので無理です

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:18:50

    すごく可愛い!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:07:20

    スレ主のフラファルへの愛を感じるイラスト

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:26:56

    コルセットって良いですよね
    胸→腰→尻のラインがスゴく良い…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:43:41

    >>141

    137の左の方ご指名ですね?特別ですよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:50:14

    >>146

    サービスで右のスケベも付けてあげよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:29:27

    親分をも魅了したプリケツにマタギも付けるのか。

    良かったな>>141。大盤振る舞いじゃないか!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:41:31

    まあ発言した時の話の流れ的に特にレス番が無いなら>>137への発言だよな。

    そして左というからには右もあるわけだから単体の一コマ目は除外するとしてニコマ目か三コマ目になるから白石か杉元から選んでる事になる。


    流れ弾で>>143も発言の対象が>>137になりかねないがまあええか。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:20:48

    可愛いウマ娘のメイド姿にえっちだ…って言ってたらいつの間にかすけべなマタギの話になってた

    一体何を言ってるのかわからねぇと以下略

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:10:06

    君達と違って俺はヘテロセクシャルなんだ
    マタギのオッさんや脱獄囚や山猫野郎を押し付けないでくれ…
    セクシャル問題はウマ娘だけで手一杯だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:10:55

    カレンチャンでこのボリュームならクリークやドトウはどうなってしまうんだ

    とても楽しみ

  • 15323/01/08(日) 11:31:01

    >>133

    髪おろしファル子やってみたかったんだよね

    ただツインテじゃないと唐突にファル子感薄れる。やっぱりシルエットって大事

    >>134>>135>>144>>145

    ちょっと洋要素を混ぜた振袖的な和メイド服を着てもらうよ

    本来和服って体型をぼかして見せるものだっけね、けどもそこはフラッシュだし、勝負服の要素も入れたいので帯の上からコルセットをつけたような形にしてるよ

    ファル子は華やかよりも身近で素ぼくなイメージの方が似合うと思うから、原案の勝負服を元に昔の茶屋の看板娘みたいなコンセプトで描いてる

    >>137>>138>>139>>146>>147>>148>>149>>150

    唐突に始まるマタギの猥談。>>141、マタギや脱獄囚や山猫野郎はあげるから全部持って帰ってくれ

    >>152

    タダでかけりゃいいってもんじゃ無いと思ってるからね

    大きさは身体とのバランスが大事。あくまで主が求めるのは肉体美。オリウマスレ見にいったらよく分かると思うよ(ボソリ)


    >>136

    暫定のものだからここからさらに変更したり付け加えるけどとりあえず昨日ざっと思いついたものを出力した

    どれがいいんだ どうしたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:52:22

    好みの問題で可愛いのは真ん中、動きやすい&露出少なめを選びそう(未所持の偏見)なんでキャラ的に左かなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:00:31

    多分3兆回は言われてるだろうけども、スレ主殿の服飾デザインのセンスには脱帽ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:08:44

    全部!(欲張り)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:50:32

    >>153

    一番左の衣装、モンハンにありそう。重ね着で人気出るタイプ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:58

    >>153

    個人的には真ん中かな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:50

    >>153

    >>やっぱりシルエットって大事

    どっかで拾ったヤツ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:06

    >>159

    出典わかる?

    その人の他の作品も見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:44

    なぜリンクを貼らずに他人の絵を貼るのか…


  • 162二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:19:34

    右かな…
    違うんです、谷間を見たいとかじゃないんです!他より作画コストが低そうでスレ主の負担が少ないと思って…信じてください!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:44:47

    >>153

    割と直球の可愛い系でヤエノが自分から着なさそうな一番右がいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:14:13

    とにかくお乳が出てる方が良いです(スケベなオタク)

  • 16515923/01/08(日) 23:33:19

    一応言っとくと主じゃなくて自分で消したのであしからず。済まんの。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:47:13

    >>153

    左から順に「殿!!」「学士殿!」「ご、ごしゅじんさま……!///」って言ってほしいですねぇ!!


    一番左が個人的にえっちだと思います

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:36:43

    普段着ないであろう衣装を着せるか…
    キャラのイメージ通りの衣装着せるか…
    悩むねェ〜♡
    イメージ通りだけど普段と大差ない…じゃ±0じゃない?
    それならイメージに合いつつ普段は着ないような衣装をデザインして着せるのがベストなんじゃない…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:42:31

    >>153

    真ん中が一番好き!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:48:47

    デザイン力が凄い…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:25:56

    3つとも素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:18:18

    いい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:42:52

    >>161

    リンクありがと〜

  • 17323/01/10(火) 18:36:14

    取り急ぎ進捗だけ~~~ 
    色置きして陰影を置いていっています

    レス読んでるけど、やっぱり結構意見割れるね
    ちなみにいつもの友人評は真ん中が良いんじゃないかとのことでした
    左は個人的には好きだけど多分ウケはあまり良くないかなぁ

    描いてて思ったけどカレンチャンのお顔難しい
    というよりクリクリお目目が苦手なのか
    あとカレンチャンっぽさを感じさせる目がなかなか出来ない

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:41:20

    すごくすごくかわいいです!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:42:45

    カワイイカレンチャン!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:40:22

    大丈夫大丈夫 カワイイよカレンチャン
    いや〜…カワイイというにはあまりにも凶悪…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:03

    カワイイを越えてエロカワイイ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:04:54

    カレンチャンカワイイヤッター!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:33:50

    >>177

    エロとカワイイは両立するからセフセフ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:17:11

    カ゛ワ゛イ゛イ゛カ゛レ゛ン゛チ゛ャ゛ン゛!


    >>172

    一瞬、唐突なゼルダ姫!?って思った

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:50:33

    >>173

    カワイイカレンチャ…でっか…!


    好き!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:09

    コイツらカワイイとエロいと胸デカいしか言わねぇな…
    うお…胸デカエロカワイイ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:03

    えっちとは綺麗・可愛い・美しい等の意味を内包した最大級の称賛の言葉なのである

    私は何を言ってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:06:38

    すばらしぃ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:30:36

    こんなのウマッターでセンシティブ判定されちゃうよカレンチャン

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:14:36

    >>153

    みたいって言ったのにIP規制とかで遅れた!!!申し訳ない!!!


    どれもめちゃかわいくて最高でとてもとても良い!!!!!

    個人的には一番右好きいいいいいいいい!!!

    でも全部好きいいいいいいいいいい!!!

    ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:26:34

    横乳たまんね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:07:41

    おっぱいばっか言ってる人はこれ見て頭冷やしてどうぞ

    バスト占いのうた


  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:30

    その通りだ、おっぱいばかりではなく
    尻も太もももキュートな笑顔も色気漂う思わせぶりな左手も愛でるべきだよな!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:18

    素晴らしい……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:54:41

    そうだな、カレンチャンも主も全て素晴らしい

  • 19223/01/12(木) 23:22:04
    ウマ娘に無差別にメイド服を着せて回る Part10|あにまん掲示板終わる気がしないがとにかく手を動かす本スレの目的とルール・2022/6/28現在の地点で実装されているウマ娘全員にメイド服を着せて回る・どのキャラに着せるか は初回以外毎回安価で決める(安価にかかった…bbs.animanch.com

    次スレ行くよー


    >>155

    デザインセンス褒めてもらえるの嬉しい〜

    大体のデザインの原型はファッションに関する画像検索して要素継ぎはぎしてるだけだけども

    >>154>>157>>158>>162>>163>>164>>166>>168

    レス見返してると右が多い感じかな

    >>186がリクエストした本人っぽいので右メインにしてほか2つ混ぜる感じでやっていこうか

    >>156>>167

    それが出来りゃ苦労はしねェ(画像略)


    カレンチャンをスケベな目で見る不届きな奴らばっかりだ!お前らに鋼の意志は無いのか!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:45

    次スレ立て乙です!

    だが待ってほしい、逆に鋼の意思でカレンチャンをスケベな目で見ている(ある意味)真摯的なスタンスである、という考え方もあるのではないだろうか⁉(妄言)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:45

    鋼の意志なんていらねぇんだよ!(スキル話

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:40:48

    カワイイ!
    でかすぎない!?!?
    もっと控えめだよ!?!?
    ありがとうございます!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:15

    >>192

    どう見てもスケベな目で見させる衣装と構図ですよね?(胸強調前から見えるお尻

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:05:32

    悪いのはカレンとこんな服着させてる主なんだ
    だから俺は悪くない…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:10:44
  • 19923/01/13(金) 00:11:31

    お前ら全員おっぱい好きすぎだろ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:24

    >>199

    当たり前だろ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています