M1チャンピオンを名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:34:21

    劣悪な精子から生まれ
    チビでサメみたいな気持ち悪い歯と性格悪いし相方は無能だが
    喋りに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:35:12

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:36:22

    芸人としては完璧だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:36:32

    東野幸治から歪んだ愛情を注がれてるんだよね

    東野VSウエストランド井口(タイタン)


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:36:59

    待てよ
    オチンチンも晒したんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:37:06

    でも、俺こいつのこと嫌いなんだよね
    偏見ベースの悪口とか聞いてて不快要素しかないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:11

    >>6

    それはマネモブのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:00

    M1チャンピオンを名乗るこの男
    トーク力もお笑い愛もなく
    佐久間宣行にも匙を投げられ
    お笑いとは別に工務店業務で稼ぎ
    キャンプ芸人なのにキャンプ仕事は井口が呼ばれ
    メチャクチャ無能だが
    ギャラを折半することには天才的

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:19

    どうしてピンの仕事でギャラが折半されてるのん……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:26

    面白いけどたまに聞くぐらいが良い感じの芸風なのん
    コレを毎週はちょっとウンザリするぞケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:52

    ◇この番組は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:40:13

    >>9

    何って…井口が相方好きやからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:40:42

    はーっ去年や一昨年の優勝者見てても仕事増えそうな感じがあんまりしなさそうやなぁ
    愚弄漫才はCMにはイメージ悪いからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:41:13

    普段M1しか見てない奴は井口に対して文句を言うが真にクソなのは
    マジで何もしてないただ立ってるだけの河本なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:42:08

    >>13

    すいません、井口はお笑いゲス番組の平場だと元々活躍してるんです

    ゴールデンや茶の間向けではないだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:42:54

    お茶の間には出てほしくないね、ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:13

    チャンスの時間
    マルコポロリ
    佐久間宣行のYouTube…
    お笑いオタク向け番組が井口を支える…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:43:46

    >>16

    あまり売れるイメージ湧かないからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:44:40

    ハッキリ言って井口はトーク上手いしリアクション力もツッコミ力も高い
    でも錦鯉やマヂラブのようにゴールデンバラエティではなくお笑い好きなオタク向け番組しか出ないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:15

    東野幸治と佐久間宣行2人にハマってるからまあ安泰だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:40

    >>11

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:45:47

    >>17

    チャンスの時間は無理です

    ギャラが震えるほど安いですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:46:26

    来年はおそらくさや香に出演本数抜かれると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:16

    井口は平場がメチャクチャ面白いんだよね
    ランジャタイ国崎とのエピソードとかいぐちんランドとか無能な相方とかエピソードが強いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:37

    >>12

    コンビ組んですぐの貧乏時代河本がCM(爆笑問題がメインで普通のサラリーマンのちょい役)に出演した時のギャラを折半したのが始まりらしいのん

    井口の方が自分より先に売れると予測した上であらかじめ恩を売るなんて河本ってやつは意外と策士なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:58

    >>22

    M1チャンピオンになったからチャンスの時間にも出てくれなくなると思うと悲しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:20

    >>23

    さや香は無理です

    平場がダメダメですから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:11

    最近はトークバラエティ至上主義からネタ見せ系が増えたから芸人の覚えも良くて俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:41

    紹介しよう 歴代チャンピオンだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:24

    不思議ですね 漫才は人の幸せを自分の幸せとする素晴らしい職業と言ってる人が準々決勝で落ちて

    人の幸せって憎いじゃないですかとか言ってる人が優勝している


    M-1グランプリ2022×ウルフルズ「暴れだす V」


  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:48

    >>30

    M1チャンピオンもちょくちょく警察につかまり始めているんだよね

    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:57:33

    劣悪な精子から生まれたって東野幸治に愚弄されてるからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:15

    ネタにされた佐久間はM1はウエストランドに全賭けしてるんだよね

    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:17

    コイツらはどれだけ雑に扱ったり愚弄したりしてもキレる奴がいないってのが強みな気もしますね。忌憚のない意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:50

    >>35

    東野幸治曰く「どんだけ叩いてもかわいそがられないおもちゃ」だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:00:15

    カテゴリ的には鬼越とみなみかわと同じじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:43

    正直ノンスタコースですよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:12:47

    生理的に無理なオーラ纏ってるけどそう見られてる事を知ってるから感性が常に毛羽だっていて爆発する時クソみてェに面白いとろサーモン・久保田の枠に入ってくると予感してるのは俺なんだよね
    久保田より相方がボンヤリしてるしな ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:32

    >>38

    メチャクチャ売れるってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:20:26

    きした・かの から半分可愛げを削いだコンビだと一番思ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:20:27

    >>40

    でも準優勝した組の方がもっと売れるということや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:30:48

    井口嫌いすぎてさや香のが売れるとか逆張りしてるの悲しいんだよね
    さや香は平場弱いのに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:31:50

    ハッキリ言って井口は既にそこそこ売れてるからステップアップすると考えられるが…
    さや香ロゴディが売れる道は見えんわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:40:01

    一番売れそうなのヨネダじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:41

    多分井口は売れます
    河本は無理です、あまりにもポンコツ過ぎますから

    でも河本が売れなくてもギャラ折半だからバイトすれば井口より高収入なんだよね、酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:10:12

    でも優勝した次の日はコイツよりメッシを見た回数が多い気がするのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:02:26

    河本が見なくなることだけは確かなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:05:50

    >>47

    世界的スターと比べるのはルールで禁止スよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:23

    明日のマルコ・ポロリが楽しみですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:02

    「愚弄漫才は絶滅危惧種だから落とすな」とかいう蛆虫忖度が通るなんて怖いですねM1は

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:03

    ちょくちょく言われてるけどさや香そんなに平場あかんのん…?
    東の人間なのでそもそも見る機会が無いのよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:34

    >>47

    "格"が違いすぎますよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:52

    平場の実力不要ッ!
    漫才が面白ければいい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:34:12

    河本は性格カスな面を前に出してクロちゃんみたいなポジションに就ければワンチャンありそうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:36:22

    平場がダメでもジャルジャルみたいにネタで生きていけばいいんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:57:14

    ネット掲示板に日常的に書きなぐられてるような文言を大声で捲し立てるだけで優勝とはみごとやな(ニコッ
    つまんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:04

    しゃあけど明らかに一番受けてたわっ
    明らかにロコディとさや香のがつまんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:15

    >>57

    自分もやればええやん……

    上手くやれば1000万円ゲットやで

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:00:46

    >>55

    すいません、そんな活かし方出来るなら佐久間宣行も匙を投げてないんです

    太はマジで無なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:01:22

    M1チャンピオン否定は毎年の恒例だからのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:02:50

    でもオレ普段バラエティもライブもYouTubeも見てないような奴がM1の後だけちょっと評論家ぶってこいつ売れないとか言ってるのキライなんだよね
    ウエストランドとかわりと出てるでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:03:49

    単純に決勝のがウエストランドのキレが良くてロコディさや香の失速が酷かったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:05:13

    >>63

    別に失速したというわけでもないと思われるが

    2組ともめちゃくちゃ受けてたやんケ

    それ以上の出来をウエストランドがやってた話ですよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:28:08

    >>63

    あの漫才のレベルで失速したは厳しすぎると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:34:03

    小物感を纏うことで愚弄対象への嫉妬や反抗の文脈を持たせられてる感があるからM1優勝という箔を得た今後も同じ芸風を貫けるのか不安なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:05:58

    ロコディはオチが見え見えすぎる安直な漫才
    さや香は賞レースでは厳しい上に万人受けしない男女関係漫才
    ハッキリ言ってウエストランドと比べると明らかに質が落ちてるから話になんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:10:51

    敗者復活組でサンドウィッチマンの「とんでもねぇ芸人が出てきた」感が好きなのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:10:59

    決勝のネタを見たんだあ
    愚弄が酷すぎてつまんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:13:06

    うーん確かに井口はゴールデンやCMには出ないだろうブサイク歯ガチャガチャチビだけどだからってさや香やロコディが売れるビジョンも見えないんだよね
    ロコディは兎がマルコポロリでちょっと跳ねたくらいだし
    さや香は平場がそもそも弱いし
    ブサイクで劣悪な精子から生まれてるけどマルコポロリチャンスの時間佐久間のYouTubeなどトーク主体の番組にはわりと呼ばれてる井口と比べたら劣るんだ
    一番売れそうなのはどちらかと言うとヨネダ2000じゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:14:06

    へっ優勝した芸人に向けてまた皆目見当違いなこと言ってるよあのお笑い評論家様

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:15:19

    M1をおかしくした者として関西のお笑いファン様からお墨付きを得ている

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:16:56

    つまんねーよまではセーフだけどそっから語り出したら
    おっ反応があったやっぱりお笑い評論家はほんまの事言われたらハラ立つんやなで返されるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:17:51

    ウエストランドの佐久間さーんの意味もわからないような奴が分析してそうで笑うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:18:57

    どうしてさや香はあの場面で直球の下ネタをぶっ込んできたの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:19:37

    少なくとも河本が売れることは無いからウエストランドアンチは安心していいスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:40:52

    >>68

    ◇このヤクザは…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:58:40

    ロングコートダディは1本目よかったよね
    1本目はね

    さや香は高齢出産ネタにするのはルールで禁止スよね?
    マジでアレこそガキっが真似していじめの原因になりかねないんだ 

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:00:13

    >>78

    ぶっちゃけ「傷つける笑い」として危惧すべきはそういうのの方じゃないかと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:03:55

    >>78

    >>79

    ウム...避けようがない状況の人をイジるのはなんか違うんだなぁ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:07:48

    >>78

    所詮からあげ4のヤツのいうことやんケ なにムキになっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:15:48

    売れれば売れるほど本業の漫才から離れていくなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:10:51

    サムネが唐沢貴洋に見えたのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:18:15
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:27:13

    普段ソシャゲのスクショで埋まっててお笑いライブはおろかテレビすら見てなさそうなのにこの時期になると漫才の何たるかを語り出すアカウントとか沢山見るんだよね、凄くない?
    ハッキリ言って見た人間を皆お笑い評論家に変身させるM1はメチャクチャお化け番組。

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:40:07

    >>85

    あかんやん句読点使ったら

    クソムカつくで

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:44:52

    >>72

    野田よりも村上が元気なネタの方が笑えるのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:49:54

    >>78

    待てよ

    高齢出産とかめちゃくちゃエロイやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています