もしかしてタフカテが荒れてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:48:23

    恋人も友達も居なくて家族とも碌に会話が出来なくて誰にも構って貰えない可哀想なタフカテ民が荒らしという唯一のコミュニケーション手段で構って貰おうとしてんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:02

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:49:28

    せせせせせせせせせせせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:07

    クーククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:35

    あーあ
    知ってもうたな
    お前もこっち側に来てもらうで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:50:47

    よ よせ荒らしに聞かれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:51:06

    このチンカスが! 足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんどっ こらあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:51:14

    単純に多いからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:51:44

    >>6

    荒らしくんもホントは構って欲しいんだろぉ?

    惨めだから構ってあげようか荒らしぃ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:43

    貴様ーッ 偉大なるタフカテ民を愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:49

    お言葉ですがスルーすればいいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:09

    その理屈だと
    ウマカテもワンピカテもそういうクソ陰キャオタクの巣窟になっちゃうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:26

    荒らし先生は何も考えてないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:02

    こんなスレ立ててる奴が言うと説得力が違うよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:23

    >>13

    実際その通りだと考えられるが…

    お前ここを何やと思っとるんや

    クソの掃き溜め匿名掲示板やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:33

    >>13

    みんなで自己顕示欲を満たし合うから楽しいんだ 絆が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:21

    >>15

    おっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:43

    おいおい主語が大きすぎるでしょうが
    タフカテ民と荒らしは母数が違うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:50

    ふうん 遠回しの自虐ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:51

    クリスマス一週間前からいやっちうほど使われてきた陳腐な手や
    クリぼっちを嘆く奴も無駄に辛辣な事を言う奴も全員ただの馴れ合いでしかないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:47

    荒らしってぐうの音も出ない愚弄されるとブーメラン指摘とか揚げ足取りするようになるの面白いっスね
    荒らしの癖に煽り耐性ないんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:57

    なめてんじゃねぇぞ!スレ主(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:57:25

    >>18

    お言葉ですがこんなスレ立てて荒らしに構ってもらいたがってる辺り荒らしとさして変わりありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:58:33

    >>24

    懲りずに水掛け論でDD論に持ち込むとは

    立派な心掛けや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:59:17

    >>22

    待てよ 匿名掲示板なんかに来る底辺が煽り耐性が強い訳が無いんだぜ

    まあ俺が例外だとは口が裂けても言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:00:07

    >>25

    おっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:00:10

    く…クリスマスイブ何やってるのこの人達

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:15

    >>28

    なにって...彼女彼氏や家族であにまんしてるんやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:37

    お前だって論は詭弁だよねパパ
    でも第三者のふりしてこれやれば話をめちゃくちゃにできるんやから蛆虫にとっちゃ便利なのこの上ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:56

    あかんやんクリスマスにこんな醜い言い争いしたら
    両親も悲しむで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:02:10

    >>29

    もう殺すしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:02:28

    >>29

    やっぱり皆家族だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:00

    >>33

    ふんっ お前のような試験管ベイビーを家族と認めるわけがないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:30

    >>28

    何って…仕事サボりながらあにまんしてるんやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:04:02

    >>27

    あーっ!おぅううっす!おーっ!うーっす!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:04:19

    怒らないで下さいね クリスマスイブにあにまんするなんてバカみたいじゃないですか
    …などと言いつつタフカテでスレ書いてる自分に人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:05:28

    他カテ侮辱はハッキリ言ってやめてほしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:06:49

    待てよ タフカテにいる時点で等しく蛆虫なんだぜ
    煽り耐性を持て…俺のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:07:02

    >>38

    無理です

    どのカテも他カテ憎みあってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています