ソウカイヤ最強の威力部門"シックスゲイツ"最盛期のメンバーとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:34

    聖ラオモト=サンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:53:31

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:08





  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:54:10





  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:35

    第2部でもっと強いニンジャがいた事が明らかになったんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:05:38

    >>5

    それはフェーネラル=サンのことをいうとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:23

    でも俺デビルフィッシュとレイザーエッジはそこまで愚弄する気になれないんだよね
    健闘しているところをカットされただけかもしれないでしょう
    ◇この醜態としか呼べないやられっぷりを晒した残りは……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:06

    デビル・フィッシュ=サン、レイザー・エッジ=サン、ウォーター・ボード=サンはいちおうフジキド=サンを多少は手こずらせてはいるよね、多少は

    丸くなるしか能のないイディオットの話はするな 私は今スシ切れでめちゃくちゃ誰彼かまわずソイツやっつけたな気分であることです わかったか。家に帰ってパラッパ・ラッパーしとこ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:02:13

    >>5

    ドラゴンペイン=サンとか狙撃してたニンジャとかっすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:02:57

    レイザーエッジ=サンは耳からの仕込みカタナでフジキドに死を意識させたんだよね 凄くない?
    なんで耳に刀を仕込んでんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:47

    >>8

    しゃあけどその面子の中だとウォーターボード=サンもだいぶ情けないわっ フジキドを水中に沈めて無呼吸でのイクサを強いたくせに酸素マスクが破損しただけでテンパって自滅したんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:48

    >>5

    3部じゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:58

    >>5

    それはほぼ勝ち組なのにあんまり楽しくなさそうなナンバーテン=サンのことをいっとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:30

    グランドマスターと渡り合える実力者連中だったシックスゲイツがこんなザマになるなんて……刺激的で人生の悲哀を感じるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:16:05

    >>11

    シュノーケル・メンポが破損するまではデビル・フィッシュ=サンやレイザー・エッジ=サンよりも有利にニンジャ・スレイヤー相手のイクサを進めていたのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:16

    >>1不要ッこのネヴァーモアとガーランドがいればいいッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:32

    >>12

    上のフューネラル=サンは2部での登場だし3部の章ボスであるアガメムノン=サンなんて1部から出てるんだよね

    早くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:46:02

    >>6

    すごい強キャラ感を放っている

    なにっ モンキー・ドメインに瞬殺されたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:40

    >>18

    フューネラル=サンvsニンジャスレイヤー=サンのイクサを見てみたかったですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:50

    >>18

    ウム……一瞬の判断ミスが命取りになるんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:50

    >>14

    グランドマスターと渡り合えたのもインターラプター=サンくらいじゃないスか?

    後は良くてシテンノレベルだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:58

    >>21

    待てよダイダロス=サンはハッキングのワザマエなら電脳機算室を圧倒してるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:20

    待てよアースクエイクはパーガトリーのカラテミサイルを全弾受け止めながら突撃したんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:04

    アースクエイク/ゲイトキーパー/ビホルダー/インターラプター
    こいつらは全盛期って条件付きならグラマス級と呼べる気がするんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:15

    待てよ全盛期のビホルダー=サンはダークニンジャ=サンとの連携でスローハンド=サンを撤退に追い込んでるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:44

    >>24

    3倍脚力で有名なバンディット=サンと腕が無事だった頃のコッカトリス=サンも弾幕を掻い潜ってパーガトリー=サンに肉薄してるんだよね

    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:50

    俺なんてビジネスに時間を使って面倒はシックスゲイツや下級ニンジャに丸投げする芸を見せてやるよ
    ガンバルほど評価されるんだラオモト=サンの役に立てて危険な任務も任せてもらえるんだ。

    ……この組織で偉くなる意味とはいったい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:30

    >>27

    待てよどれだけ出世しても礼儀やら政争やらで息苦しいザイバツとクソAIの元でゴミのように使いつぶされるアマクダリに比べればいくぶんかマシなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:18

    >>27

    >>28

    ウム…温泉旅行があったりある程度の地位なら福利厚生は結構充実してそうなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:00

    フロストバイト=サンはどうなんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:30

    >>28

    ハッキリ言ってザイバツは派閥争いがメチャクチャ面倒くさそう

    敵に一丸になって対応できないしトップの正体が罪罰罪罰罪罰罪罰なんだ罪ら話に罪罰ね罪罰

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:23

    >>30

    はっきりいってあの時点のフジキドにとってはめちゃくちゃ厄介

    何人ものニンジャをスリケンで葬ってきたニンジャスレイヤーさえこいつから見れば射撃戦が弱い部類にはいるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:53:40

    ソウカイシックスゲイツなんてもん使い捨てのパシリヤンケ何をムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています