グリーンピーフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:26

    不要ッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:39

    いる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:13

    いらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:26

    別名“戻し豆”
    愚弄を超えた愚弄ネーム 食材に付ける渾名じゃないだろうがよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:57:12

    シュウマイにもチキンライスにもピラフにも肉じゃがにも入れてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:57:22

    枝豆で代用すればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:58:49

    焼売に乗ってるグリーンピースマジで不要ッ 味を期待していないなら入れなければいい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:01:19

    安上がりだから云々という理由ならいっそ入れないでほしいですね…本気にね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:03:28

    まだ試したことはないんですがね グリンピースが嫌いな人は不味くて臭いグリーンピースしか食ったことがないと思うんですよ
    冷凍のやつとかなんであそこまで不味いんスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:09:05

    ククク…
    ダイソーに売ってるグリンピースで豆ごはんを作ってやりますよ

    な…なんですかこれはァ
    緑だ…ごはんが緑に染まってるですゥ
    はひーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:33

    >>10

    ちなみに豆菓子の方っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています