主人公と相思相愛の正妻として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:21

    エクスペリエンス公式様からお墨付きを頂いている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:11:04

    本当にお墨付きを頂いたのはルール禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:11:25

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:11:31

    マジなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:11:56







  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:13:54

    ホラゲー実況に引っ張りだこのサウナ人形やん。かつて死印刻まれた主人公まだ怪異に首突っ込んでるらしいけど元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:14:47

    やらせろ早く殺らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:15:24

    >>4

    もちろんめちゃくちゃマジ

    散々な目に遭ったのに未だにメリイの浄化方法を探し回ってるし、寝室の壁にはメリイの写真ばかり貼ってあるし、真下から「メリイはお前に執着してるからあまり関わるな」と釘を刺されて「執着してるのはお互い様かもな」って返したり、供給が止まんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:16:22

    ブサイクな人形かくね
    忌憚の無い意見って奴かく

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:16:41

    INMのサウナ部好きなんだよね、人を不幸にする怪異から三馬鹿とトダーらと楽しくサウナ楽しめてるでしょう?

    まあ妖怪サウナ勧誘になっているんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:17:55

    おそらくメリイのほうから異性としてアプローチかければ受け入れられる程度に脈アリだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:58

    とりあえず穴を作って悪霊としての能力を放棄すればいいと思われるが......

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:20:02

    >>9

    不良男児に足蹴されたガキッ人形では、互いに想い人と惹かれ合ってることが明かされたメリイには勝てない。これは差別ではない 差異だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:22:34

    記憶失くした時にこんなのと出会っちゃったら田所様の性癖が歪んでも仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:54

    >>13

    不良男児の不良要素が吹き飛ぶくらい悲惨な目にあってて引いたのは俺なんだよね

    結局あのオカルト電波系ともボボパンできてないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:24:48

    死噛本編で間女がおじさんに迫ったからか、DLCでめちゃくちゃ正ヒロインの貫禄見せ付けてきて笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:12

    >>16

    ウム…シビトマギレの顛末をメリイが知ったら怒り狂うと思っていたが、あの様子だと八敷が自分の元に戻ってくると確信して余裕ぶってそうなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています