おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part375【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:24:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part374【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:26:15

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:30:02

    前スレナイダン表、スイトレとファルトレ(蒼)のポイント加算の修正し忘れを修正しなおしたことも報告しておきますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:30:12

    たておつ

    200貴様ッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:30:50

    わたしはさっき前スレ前半を読み切った民

    「本当に?本当に胸いらない?」
    「ほ゛し゛い゛で゛す゛わ゛…!」

    ナイダンってもしかして可愛い…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:31:31

    >>5

    マックイーンが元だからかわいいのはかわいい

    行動はかわいくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:31:37

    >>3

    キタトレとグルトレがぶっちぎってて芝

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:32:34

    >>5

    ただただ胸をほしがり嘆くゆるゆる号泣マックなのでかわいいはかわいい

    ただしその所業が害をなしすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:32:40

    羨望欲望嫉妬怨嗟の化身だから可愛いに決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:32:51

    胸囲に関する悲しい過去って何だも?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:33:32

    >>10

    人体錬成で真理に持ってかれたとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:34:58

    >>8

    無害だよ

    78億7500万人に対して一切の害を与えない聖人よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:34:58

    >>6

    胸のある子を妬むだけでは二流

    素直に胸が欲しいと言えてこそ一流よ!


    って私の中のキングが言ってるから可愛く見えてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:39:09

    そういえばキングってスタイルも一流だよね(唐突)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:39:30

    見ろよこの顔
    かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:40:07

    ナイダンの何とも言えない泣き顔が私を狂わせる…
    すごい手が伸びてマクトレの胸揉んでるイラスト好き過ぎて見るたびなんか笑える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:40:22

    >>14

    それに+1/-2/0して身長を19cm縮めた一流がいるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:41:40

    キタトレちゃんとグルトレに次ぐのが24って笑う
    それがシンボリトレ組で更に笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:43:45

    個人的にexcel突っ込んで記述してて抱いたのはあんだけ蒼の系譜モチーフにして削りに削ったファルトレ(蒼)でさえ0行かないのかという一種哀れみにも似た感情でした

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:45:06

    >>11

    錬成の過程で僕は身体を全部持っていかれた...そこで僕の意識は一旦途切れた

    ...次に目を開けたとき見たものはこのカマドラの身体と血の海の中のタマトレ兄さん───

    「ごめんな...俺の胸じゃ、お前の魂しか錬成出来なかったよ...」


    こうですか?判りません!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:49:59

    むしろ0のノーブラはなんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:50:53

    >>20

    やだよそんな

    笑ってはいけない鋼の錬金術師24時


    タマトレの胸=魂とかどう反応すれば良いのか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:00

    ナイダンが暴走する時は多分なんか叫びながら揉んでると思うし前スレの劇場版書いた時はそのつもりで書いてたんだけど
    「う゛う゛う゛…゛お゛む゛ね゛ぇ゛…゛」
    とか言いながらマクトレのマクトレをふにふにしてたり
    「あ゛う゛お゛に゛ょ゛お゛あ゛う゛ぅ゛…゛」
    みたいな寝惚けた猫の鳴き声みたいな声出してたら可愛いなって思った

    もしかして私ナイダンのことめちゃくちゃ気に入ってる…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:52:15

    ケツ~ドトトレまでに転記ミスがあったことが発覚しました
    よかったな!ケツは8加算しかしないから多分仲間だぞ!!

    ケツで8加算するのか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:54:51

    ナイダンの濁音とマクトレの嬌声ですげえことになってそう

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:56:20

    色々増えた後のマルトレの方が加算少ないのやっぱあのウエストバグだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:58:14

    タイトレはマッサージで変な声出すけどマクトレは出さなそう
    上を知ってしまってるから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:02:31

    ちなみにタマトレは切り上げ以前の値は-18です
    他ポイントがどれだけまな板だろうと全部正の値をとる(スズカでさえ-6)事、
    体形比較表のスクリプトでこいつだけ年齢指定なしじゃないと反応しないことなどを鑑みるに
    実は一番おかしい体形をしているともいえる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:03:58

    W67がな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:04:22

    >>22

    男の時は胸筋で今より胸あった可能性がかなり高いはず

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:05:10

    >>29

    ウエストはいいんだ

    元自衛官なら腹筋でそんぐらいあってもおかしくないしおいしい

    ケツがマジでどっかいっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:06:48

    尻盛るか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:07:48

    ちなみに身長172cmのゴールデンカノンのヒップの概算は93cmや
    その差なんと19cm

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:10:05

    スリーサイズ何てそんな使わんやろってタマのスリーサイズを適当に引用したばっかりにおいたわしやタマ上...

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:12:20

    バストサイズは皆がっつり気にしてめっちゃ考えてそうな数値のわりにヒップサイズは適当な感じというかなんか妙に小さいサイズが多いよね(切腹)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:12:21

    >>33

    ゴールデンカノンはそんなぴったりの数値を打ち出してくるような代物ではなくないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:12:52

    (wiki見返してたらトレーナーまとめのところに教官ちゃんの文字を見つけておったまげている私……)
    (追加してくださった方! ありがとうございます!)
    (かくして一念発起してwiki編集に挑戦してみたら結構楽しいし親切で助かっている私……)
    (先人方への感謝を述べて編集に戻る私……)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:04

    リャイトレ以外で腹筋割れてそうなトレーナーって誰だろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:24

    バストもヒップも考えてた結果のグルオグライリウをよろしくお願い致します

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:14:30

    202は割れてる(鋼の意志)
    身長を盛ったら筋肉も盛るのが我が流儀

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:15:00

    sv-ex-8強襲を終わらせた私
    結局職種に襲われるDKを描いていないことに気付く

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:19:44

    >>37

    (教官ちゃんも定着してほしいのだから……きっと皆新しいキャラを歓迎してくれるのだから……)

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:20:59

    デジトレもリャイトレ程ではないけどしっかり筋肉付いてて腹筋も控え目だけどちゃんと割れてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:24:39

    タマトレうっすら割れてると私の性癖に合ってるので割ります、ついでにSiriも適当に修正しときます!いくつぐらい盛りましょうか!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:30:07

    話が斜め下に飛ぶけど、なんかの議題とかレースが出る時、毎回属性過多にしたり強キャラにし過ぎたりすると他の人に胃もたれ発生させちゃうから難しいよねぇと常日頃から思ってるし深夜だと尚更思うってしまう
    情報量が多くてぶっちゃけ固有スキルとか走り名とか全く認識できてないし何言ってるのかわからなくなってるからとりあえずその辺のトレーナーで遊んで待ってたりする

    つまり私はマクトレに盛りすぎてないか心配になったしアトラストラタ概念はちょっと恥ずかしくなって1回限りの放りっぱなしにしたので拾われてびっくりしちゃった 嬉しいけどびっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:34:01

    時間ないと追いつくのに忙しくなって読みたいとこだけ読んで設定とか抜け落ちるよねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:35:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:36:19

    >>44

    盛るんじゃなくて肉体改造に励んだ結果としよう

    ただでさえ基準値発掘されたような後なんだから安易に寄せにいくのはダメだ

    >>45

    見返す時に他トレの設定もまとめたりしてるからなんとなく残る場合がある

    おかげで自作が疎かになることもままある

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:37:27

    (ブラトレは初期勢だからこそ許された盛り方だと思ってる。後々親父殿とのレースを見たときに、明確な弱点をつけておいて本当に良かったと思ってる)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:38:13

    押し過ぎれば辟易、押さなければ忘却

    バランスは難しいね

    自演能力の高い人は1人3役くらいで推せるからいいけど


    >>48

    すごいなぁ

    私は扱いたいトレーナーがいた時に少し調べてようやく理解する程度だなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:41:09

    この話になる度にマクトレの謎精神力盛りすぎて大丈夫か不安になるけどまあそういうキャラやしナイダンとか意外とえっちとか弱点判明してるしいやでもほんとに大丈夫か……?と思ってしまうんだ……Fear

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:41:19

    自演能力なんてトゲトゲワード出されても困るザウルス

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:42:31

    自作トレの絵とSSばっかりでスレで絵とかSSは見ていても、不安だからSSや絵で描く時にwikiは確認してるけど
    それでもこわいって思ってる。慎重にやっているけど…

    自作トレについては概念投げることもあるけど、絵とSSで投げることが多いかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:42:40

    >>52

    それはすまなかったロドン

    トゲワーには今後気をつけるロドン

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:43:32

    >>53

    盛り過ぎてはいないと…思っているけど、当人はそのつもりじゃなくても受け取る人がどう思うかだからもう難しい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:43:53

    勢いで走る奴の設定考えたけど書くかもわからんしまぁいいかって感じだなぁ(適当)
    もうちょっと生産力を上げたいノーネ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:47:28

    属性盛りまくろうと原作基準のキャラ付けだろうと結局いかに筆を乗らせるかだよね
    SSにしろ絵にしろ
    代表例がこのスレよ
    2ヶ月未満でこのスレ数よ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:48:12

    深夜だから言うけど
    ssを書く時に絶対頭に入れてるのが
    「他人はそれほど私のssに興味は無い」
    って事だけは意識してる。一日二日空いたら忘れられたものとして考えておかないとss読み辛くなっちゃうからね。その点続き物上げる時に前話のリンクとか貼ってくれる人は割とありがたかったりする…

    まぁそもそも長編書けなくなったしアホアホssばっかりになったんですけどね!ガハハ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:50:43

    誰もお前の絵とssに興味などないのだの精神で逝くと反応なかった時気が幾分楽になるよ(致命傷)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:51:46

    (地続きしてるけど単品で読めるようにとは意識してたりはする。明確に続いているならリンクなりつけるけど)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:52:05

    >>58

    これ

    だからもう最近は流布しているであろう概念を基軸にしたものしか書いてない気がする……続き物とか書いてもその間に単発書き始めて忘れてしまう


    絵はまあ

    今日は無領空処でパズルアンドトレーナーズしたら反応あったから楽しかったよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:52:17

    マクトレのは酒宴邪神の暴走絡みでしっかり痛い目をみてるからあれが禊だったのかなって今は思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:54:13

    (絵もSSも反応♡ないしコメント頂けてありがたいなって思ってる)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:55:47

    (個人的にはコメント貰えた方が嬉しい勿論ハートも嬉しいけど)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:55:54

    >>62

    正直に言うと2、3回ダイス降ってネタ控えてたけど50レスあたりからあっこれヤバいやつやなと思ってイメージ回復のために頑張ってネタ全部まとめてwikiに書き出した程度に悲しかったので……作者としても……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:56:32

    拙者謙虚というか卑下し過ぎてもそれはそれで♡入れたり感想くれる人を無碍にしてる気がするなぁとか思ってしまうめんどくさい侍
    とはいえそこも人によって感じ方は違うから難しいで候

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:57:36

    話の流れを切ってしまうようで申し訳ないのですが
    もしかして今褐色肌トレってフジトレさんだけですか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:57:43

    ついでに言うと再発がトラウマだからダイススレわざわざ立てたのも私や
    ダイスは外で回してね♡心筋梗塞になる♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:58:03

    >>67

    ヒシトレもだった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:59:25

    >>69

    ウワーッ無学! ご指摘ありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:00:09

    深夜の懺悔室はここですか……?

    ・ネイチャのパーティ用ドレスの失念(ウマ箱2の3)
    ・ネイチャの両親設定の失念(ネイチャは「おふくろが女手ひとつで休む間もなく働いて育ててくれた」)

    特に二つ目は今なお首を掻きむしりたくなる衝動に駆られる……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:04:26

    やべーぞL5だ!
    ……外野からは何も言えねえけど、もうバース設定で乗り切ろう?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:06:35

    クソ気持ち悪い自分語りの続きで申し訳ないんだけどさ
    テイトレと誰かが結婚式の話をするネタで何作か書いたもん!じゃあ今続編出来たから貼るもん!…で投げてすぐに何の話か分かる人いないと思うんだよ。少なくても私が逆の立場なら分からないと思う。
    概念でこれだ、小ネタとかもっと分からないんだからss書く時はその辺を注意しろよっていう…自分への戒めです…

    もう寝ますね…最後に一つ…二つだけ…
    メジロナイダンがDK組のいる部屋に入ってきてテイトレの足を、フクトレの肩を、ブラトレの頭をマッサージしてまともになったと見せかけてマクトレのマクトレが揉みしだかれるネタを思い付きました…


    最後に、これが本当に伝えたかったことです
    本日、11/4はいいお尻の日です!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:07:30

    発表の際は自信満々に出しておいた方が読んでいる側は気持ちがいいとは思いますわね
    地元のジョリーパスタもいいトコのパスタ専門店もわたくしのバカ舌ではどちらも食べれば満足してしまいますが、いいトコのパスタ専門店が「ミシュラン星3つです!」って顔してればなんか得した気になりますわ

    話題変えにトレーナーが行ってそうな外食チェーンについての話題を振っておきますわね
    ダストレはダスカとサイゼ行って「女の子とのデートにサイゼとか……」って軽く文句言われるヤツですわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:08:30

    >>68

    えるしってるか

    ダイステストスレッドはおちてる


    …まあまた立てるか画像テストスレ拝借するかすりゃいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:10:59

    無闇に盛って賢者タイムになって削るのが私の悪い癖です
    逆さ吊りになってきます(懺悔)おやすみなさい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:12:42

    自作トレだけの絵やSSはもう私のトレをよろしくお願い致します!!!とお出ししてますね

    チェーン店より自分で作る方がうまいのが多いのがうちのトレ…
    お菓子作りはプロレベルなのにうちのトレで唯一料理はイマイチなライトレはチェーン店にライスちゃん連れていかないだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:16:09

    フジトレはそもそも今まで店いけない方が多かったからTS後は滅茶苦茶店まわってると思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:19:02

    張り切って身銭削ってなんかすっごいディナーレストラン(雑)に担当ウマ娘を連れて行ったがレストラン内で担当バが「ここにくるのも久しぶりだなぁ」ってふと漏らして実家の太さとか財力とか教養とか諸々を感じてちょっと背中が煤けるトレーナーステークス

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:20:52

    >>79

    んなもんテイトレ一択では?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:21:56

    >>79

    絶対にネイチャネイトレに出場資格がない奴じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:24:55

    >>79

    タマとオグリに出走資格無いやつ来たな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:25:21

    >>81

    ネイチャ自身外食に行かなそうだよね

    でも普段自分では作れない寿司とかステーキだったらホイホイ釣られそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:34:46

    >>74

    外食チェーンか……

    クリトレ(小)にはハンバーガー頬張ってほっぺたに付いたソースをクリークに拭われててほしいし

    それを見ながら横でニコニコ油断してるクリトレ(眼鏡)のほっぺたに付いたソースを拭ってほしい

    「んー♪ 特製ハンバーガー美味しいー!」「あらあらトレーナーさん、ほっぺにソースが……」

    「ははは。がっつきすぎですね」「む、そういう姉さんもソース付いてます!」「えっ」「あらあら~」


    バクトレはキャンペーンやら期間限定商品に強いしクーポンも結構使ってるイメージ

    なんだけど偶にはリサーチ一切ナシの行き当たりばったりでお店行ったりもしてほしい

    「おおっ! 期間限定桜餅ッ!」「お、いいな……でも折角なら、もう少しお腹を空かせてもっと美味しく食べよう」

    「いいですね! では早速、バクシーン!」「(……あと2時間でクーポンが使えるようになる、なんとか粘ろう)」

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:42:57
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:45:26

    以下、紹介文です
    【略称案】教官ちゃん
    【継承因子】ハルウララ・ミハルカス
    【身長】145cm
    【スリーサイズ】80-55-80
    【髪の色】老桜めいた深い桜色
    【髪型】ぴょこん! と跳ねたポニーテール
    【瞳の色】光に焼かれた黒色
    【服装】年中ジャージと帽子 何がとは言わないが穿いてはいる
    【年齢】58歳
    【一人称】教官(生徒・トレーナー) 私(尊敬する人物)
    【二人称】○○殿(目上・トレーナー) ~君(君)(生徒) アナタ(尊敬する人物)
    【口調】「教官は『~であります』と言わせておけば教官になるであります!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:31:13

    .

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:33:11

    早く寝なさい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:38:26

    婿殿を嫁に……???

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 04:55:53

    おはようございます
    なかなか自分自身に自信がないから自分の書いたものを駄文、とか言ってしまうけど、それも折角いいねしてくださった方に申し訳なく思えてきてしまいますよね
    なかなか堂々と出す、というのは難しいですが、やはり出すならそちらの方が読む側も気持ちがいいのだろうな、とは思いますね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:37:41

    >>27

    そもそもマクトレが敏感なのは胸だけだろうし健全なマッサージ店ならノーダメでは

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:20:11

    おはようございます 155-77-55-85

    11/4 良い尻の日です……忘れてました
    グラスから執拗に尻を揉まれるグラトレのぴょいSSを書きたいですね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:32:52

    定型とは分かっていても作者にはあまり卑下しないでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:44:28

    おは170-88-58-84/160-85-58-85

    >>93

    そうっすね

    これからは自信を持って投げるっす(傲慢)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:46:26

    おはメカ〜
    皆の絵もssも素晴らしいので自信持って欲しいメカ
    メカは毎回♡押すメカ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:54:48

    おはようございます
    ちょっとしたネタ作成(なお完成時の分量)としてネイトレさんのこれまでの軌跡追ってたらついにネイチャのやつめが夢に出てきやがりました(

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:59:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:00:26

    >>93

    いや本当に申し訳無い…

    怖いですがもう少し堂々と投げさせてもらいます

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:00:53

    >>96

    ネイトレの親らが一同に喜ぶやつ(夢の内容は不問とする)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:01:05

    >>97

    自分はネイトレさん作者ではなかったので普通に惚気やがってました。お幸せになれよ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:01:55

    おはようございましす〜

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:04:06

    おはよう
    ミニメカがまともだ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:04:31

    >>93

    どうしても他の人が眩しく見えちゃうんだよね……めんどくさくて申し訳ない

    もう少し胸を張るように心掛けるよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:04:37

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    そしてスズトレの実家はあくまでアーリィが儲けてるだけだからまず参加できねえ…

    あと寝て起きたらジムリ演出閃いたから雑に投げる

    最初は男物のスーツで登場し会話
    互いに位置についた後会場の照明が薄暗くなり、アサヒのスーツが燃えて下の勝負服が出てくる
    それと同時にアサヒを中心として照明が戻っていき、最後に髪飾りが「緑・黄」→「紺・橙」に変色しきってバトル開始

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:07:43

    >>79

    ブライアンもベガもあんまりその手のお高めのお店に縁があるように思えねえ……!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:19:18

    ポケモン概念いくらでも掘り下げられるな
    俺もみんなが忘れた頃にポケ絵投げるよ、遅くてごめんね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:22:21

    フルパの絵を描いてみたいが大きさが気になっちまうのが僕の悪い癖

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:23:07

    >>107

    (大きさ気にしてなかった顔、どれくらいがいいんだろう)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:24:40

    >>108

    なんとなく図鑑通りにしたくなるけど個体差はあると思うっす

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:33:35

    (ある程度図鑑より大きくないとウララがカビゴンの上で眠れないかもと気づく音)

    >>100

    どうぞ出力してください

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:36:24

    大きいポケモンはそこらへん難しそうよね
    特にアーマーガア人気だったなぁ

  • 112侘助21/11/04(木) 07:37:07

    今思ったんだけど
    ジガルデって「終の洞窟」って場所にいるのね
    たくさん変化フォームがあるトコも
    侘助と似てていい……!!

    ジガルデのモチーフって「終」なんでしょうか?
    (突然の質問)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:38:08

    おはよう
    トレーナーのウマ娘名一覧とかを作ろうかと思ったが!!
    発掘が地獄の予感しかしないので無理なのである!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:38:18

    ここのウララならカビゴン持ち上げるくらい出来そう。ポケモンの笛要らず

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:41:02

    >>112

    ジガルデさんは生態系の管理者で、モデルは北欧神話から来てたはずだよ。100%フォルムだったら冥界の女王ヘルがモチーフだったはず

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:41:11

    >>112

    ジガルデは10%がフェンリル、50%がヨルムンガンドがモチーフだったはず

    100%は忘れてしまった、ごめん

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:43:43

    >>112

    Zなので終というのも間違ってないかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:44:38

    >>110

    うまーくかければ今日か明日くらいには投げれそう(ネイトレさんがらみのネタ、自分でも初めての文章表現でやってみている)

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:46:08

    おは140
    タマトレの出番増えろ...増えろ...

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:46:51

    >>115

    >>116

    こういう背景だけど滅茶苦茶氷タイプに弱い

    ので、これからの季節は寒いのイヤイヤと侘助に擦り寄るか、こたつから出ようとしなくなるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:49:22

    ジガルデが奇跡的に色々噛み合ってる侘助面白過ぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:51:58

    >>121

    ソレナ!

    いやもう片方もトレーナーの設定的には合うけどさ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:53:08

    侘助のは白ジガルデよな、色違いはいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:54:05

    >>122

    キタトレは「生態系の保護」が共通点だったっけ

    黒ジガルデのキタトレと白ジガルデの侘助

    やべえぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:55:38

    >>124

    条件によっては黒白対決とか見れるのか…

    …何だそのスーパーロボット対戦?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:58:46

    ソルガレオとルナアーラはだいぶ引っ張りだこだったから誰か色違いにしちゃっても良さそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:59:31

    …所で流れ切るけど
    遅れたが朝食いります?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:59:51

    ちょうどよくレシラムが被らないで良かったなって

    >>127

    ヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:01:19

    >>127

    あまりポケモン談義が長引くのもよくないからむしろよし

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:02:20

    某日、トレセン学園の一角で
    割烹着を着込んだ5人が料理をしていた。
    「ん〜、5人で作るってのもいいねぇ」
    「作業も分担できるから楽だろうさ。」
    「そうね、こうやって会話してられるのも気楽でいいわ。」
    「スイトレさん、ニンニクです」
    「ヒィ、あっこれですね…ありがとう」
    そう話すのはフジトレ、オグトレ、キタトレ、スペトレ、スイトレの、トレセン学園にてママ組と呼ばれる5人だった。
    そんな彼女達だが、何故料理をしているのかというと…
    「「「「「…」」」」」ワクワク
    …彼女らを見つめる何人もの人影。全員が一様にしてお腹を空かせていた。
    そう、彼女らの食事を作っていたのだ。十人では済まないほど多くの子たちの分である。
    ーーー事の発端はオグトレが前に渡した手料理をもう一度食べたいという娘が来たことだった。
    オグトレは断らずに引き受けたが、いつの間にか話が広がり大人数で押しかける形になった。
    そこでフジトレの発案で5人で作ることになったのだ。

    「でも思ったより早く出来そうだな。皆出来る人で助かるな」
    野菜を炒めながらオグトレは答える。視線はフライパンから外さず、焼き加減もバッチリ。
    「…そう言われても貴方ほど手際よく出来ないわよ。流石よね。」
    キタトレは魚を捌きながらそう返した。こちらも綺麗に三枚におろしている。
    「そこは経験の差ってところなのかな?」
    フジトレは汁物をかき混ぜながらそう答える。具を崩さず丁寧な混ぜ方だった。
    「わたしはそこまでではないのでぇ…」
    スイトレはやや萎縮しながらも魚の焼き加減を見ている。焦がすようなことはない。
    「四人とも凄いと俺は思うよ…」
    野菜のカットをしながらスペトレはそう返した。
    その姿を見てる子達は目を輝かせ、一部は気づいていないのか涎がたれてきていた。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:03:22

    「…よし、出来たかな。なら盛り付けていこうか。」
    「空いた私とスペトレで盛り付けはするわ。」
    「うん、なら頼ませてもらうよ。」
    「そろそろ魚も焼けそうだねぇ…」
    「スイトレさん、焼けたら言って…」
    5人は動き出し始めた。

    作った料理に美味しそうにがっつく彼女達を見ながら話し合う。
    「美味しそうに食べてくれるのは嬉しいなあ…」
    「お前さんもそう思うだろう?」
    「ふふ、皆そう思ってるわよ。良いものよね」
    「僕もこうして料理するのはいいと思うなぁ…」「わたしもですねぇ…」
    ーーー後にその料理が食べたいと言った子達が更にふえ、不定期開催だが食堂みたく開くことになったのだった。

    短文失礼しました
    ママ組割烹着ネタより、食堂みたいなことしてる5人です。
    この5人の料理食べれるとか良くないですかね?人気も出ると思います。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:04:04

    いい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:05:03

    ママ組か……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:26:17

    …ここのママ組だと背の小さいトレーナーと組み合わせたら親子判定出来そう。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:34:15

    良き……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:37:00

    今ブライアンに野菜を食べさせようとする猗窩座殿スレが建ってるけどブラトレもあんな感じで苦労したんやろなあって

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:39:51

    >>136

    すりおろし大根のスレもあったなぁ

    多分そういった固形ではない方向から少しずつ攻めてたんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:41:10

    死ぬ…!
    飯を食わないと栄養失調で死んでしまうぞタバコカフェトレ!!
    飯を食うと言え!!点滴を打て!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:41:12

    おはようございます
    コソコソ噂話、ナイダンはさりげなく胸を揉みながら他の場所もまさぐっている

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:42:31

    >>138

    点滴で妥協されてて芝

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:42:51

    >>139

    そんなこと知りとうなかった……

    具体的にどこですか?(小声)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:43:17

    >>141

    朝からダメに決まってるだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:43:34

    >>140

    お粥から内臓を慣らしていたらもう間に合わないと判断されてる可能性

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:44:06

    >>138

    丁度ママ組のss上がってたしママ組5人に生活管理されてこいよ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:45:20

    >>141

    全部に決まってんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:46:50

    何だっけ
    性感帯と同時に別の関係ないとこを触るとそこもそうなるんだっけ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:47:29

    ああ、ルドトレの全身敏感ってそういう……

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:47:36

    見れば解る。その細さ、即身仏だな?
    その細さ、削れきっている。餓死の領域に近い。
    タバコカフェトレ。なぜお前が餓死の領域に踏み入らないか教えてやろう。ウマソウルが頑張ってるからだ。ウマ娘の体だからだ。現代の栄養食が優秀だからだ。
    あとちゃんと寝ようタバコカフェトレ。そうすればカフェとどこまでも一緒にいられる。強くなれる。

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:47:37

    >>144

    ママ5人体勢でのお世話は最早介護では?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:48:48

    >>149

    介護しないとまずい領域に入ってるんだよあいつ!

    真面目にローテで世話されとけよ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:49:44

    >>149

    (ほぼ形だけみたいになってるとはいえ)長期入院してる患者に大差つけてるのは深刻なんてもんじゃねえからな!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:50:34

    ついでにケツにも栄養のあるものをだな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:50:40

    >>148

    あれタバコカフェ食生活が極端にヤバいと思ってたけど寝てもないの!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:50:41

    >>146

    条件反射だな。いわゆるパブロフの犬

    耳の裏をこすられるだけで腰砕けになるとかそういう奴

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:51:19

    >>153

    3時間切ってなかったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:52:00

    >>154

    へぇ〜

    えっちだね


    ……日常生活大丈夫か?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:52:33

    >>155

    それはケツの方だな、タバコは明記されてないはず

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:52:53

    >>157

    二人纏めて介護されるべきでは?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:53:10

    >>156

    タイトレを見なさい

    大丈夫だろ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:53:39

    >>159

    慣れてきた!

    耐えてきた!

    大丈夫だな!ヨシ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:54:40

    ずっと前にタバコのタイムスケジュール貼られてたけどこの世の終わりみたいな酷さだったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:55:21

    >>161

    カルトのそれレベルでひどかったね……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:56:13

    俺は泣いた
    可哀想に
    献身なんて存在しないんだよ
    人間が自己満足の為創作したお伽噺なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:57:02

    >>161

    探そうと思ったけど流石にしんどいなこれ()

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:58:04

    まぁ確実に言えるのはタバコはケツより寝てない、絶対

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:59:14

    何故カフェトレは二人ともああなったのか…
    …タキオンとタキトレの対比ってか?
    トレーナーが要介護レベルなんは明らかにやばいんよ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:00:38

    そりゃチヨトレも追いかけ回すしフジトレもキレますわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:01:04

    ワシからはタバコカフェトレはマンハッタンカフェに狂ってるんでなくにマンハッタンカフェにあの子を重ね狂ってるように見える。存在しないものに身を捧げてるから自分の管理がおなざりになる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:02:08

    ケツ!タバコ!何だその貧相な体は!?飯を食え!ちゃんと寝ろ!!
    え?飯食って寝て運動してるタマトレが一番おかしな身体してるって?
    あいつは尻が無いだけで他はいたって健康だろうが!多分

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:04:43

    まさかカフェトレが2人とも要介護者になるとはこのリハクの眼をしても見抜けなんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:05:35

    二人のキャラが確立してたから大丈夫だったが割とカワセミ現象の対象だったからな……

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:07:05

    >>169

    タバコよりケツがないのヤバない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:07:26

    でもカフェトレ2人を追いかけ回すチヨトレって関係は好きなんだ……だからこれからも不健康でいてね♡

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:08:21

    タマトレはナイダンカウンティング唯一の対象外だからな……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:08:27

    ありました、昔のカフェトレの生活リズム


    **【生活リズム】
    (最悪期。ウマ娘化してからは多少マシになっている)

    遅めに起床。徹夜明けもしばしば。
    適当に朝食を摂取してから学園へ

    午前
    学業時間前にカフェとお話。
    登校後はレースの研究やウマ娘の資料を探したり。


    喫煙室でタバコをくゆらせる。
    昼飯は食ったり食わなかったり。

    午後
    カフェのトレーニング。
    多分一日で一番集中してる。


    トレーナー陣の相談に乗ったり飲んだり。
    誘われたら断らない。
    夕食は食ったり食わなかったり。

    深夜
    日が昇るまで資料探しと研究。
    タバコの消費量が一番多い時間。
    ベットまで行くのが億劫なので椅子に座りながら寝ることが多い。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:08:53

    >>172

    普段は軽率に盛るなって言ってるけどこれ10cmくらい持ってもなんらおかしくないな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:11:13

    >>175

    最悪朝食のみでド深夜にタバコ吸いまくりとか何で今まで生きてこられてたんですか?()

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:11:18

    今日は尻の日らしい、後で適当な理由つけて増やすよ
    増えた分だけbw削るけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:11:45

    >>178

    あ、あんまりですわ!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:12:12

    急募:タバコに健康的なご飯を持って行って夜は仕事しないように添い寝とかしてくれるトレーナー
    理想のお嫁さんクラスの主婦力が求められてない?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:12:41

    >>180

    ……カフェだなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:13:20

    え!?今日はケツのケツ叩いてもいいのか!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:13:34

    >>180

    プラスで禁煙を進めるも追加しろ

    このままじゃ肺炎で死ぬ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:13:40

    >>181

    トレーナーって書いてた

    切腹

    でもカフェしかいないと思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:14:52

    >>180

    ママ組、ことフジキタトレあたりなら…

    カフェが一番なのはそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:15:55

    (ママ組に隠れがちだけどルドトレも割と嫁適正高いよね……)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:17:25

    >>186

    皇帝の伴侶だからな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:18:01

    >>180

    タキトレならタキオンの嫉妬を買うことを除けば快くやってくれそうな感があるけど、タキオンの嫉妬を買う一点がネックすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:22:16

    次スレ建てるね!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:22:57

    >>186

    (28歳組は二人ともオグトレから料理仕込まれてるし準ママくらいにはいそう…)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:23:34

    担当から嫉妬等をあまり買わず、そこまで面倒見れるだけのトレーナー…ママ組オグフジキタトレか…

    …ローテで面倒見てもらう?

    >>189

    頼んだ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:24:57

    添い寝以外ならタキトレは普通にやるんだけどね


    >>189

    お願いしますわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:25:41
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:25:58

    >>193

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:27:50

    >>193

    立て乙

    アタシはミハルカスのほうが驚きだったよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:29:17

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:30:13

    たまにはえっちじゃなくかわいい系の話もしたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:30:22

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:30:55

    197

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:31:01

    200ならタバコがタチになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています