清廉潔白な絶対正義の執行者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:33:09

    全てのマネモブと拳聖・日下部丈一郎からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:33:38

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:32

    実際ファントム・ジョーがボコったのは死んで当然のクズばかりなんだ
    活かしておいてやっただけ感謝すべきなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:18

    ◇清廉潔白…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:38:32

    >>3

    ◇この鯱山の父は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:40:25

    鯱パパに関しては猿渡が最初は悪人の予定で描いたけどバースト・モンキーしたと言われているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:17

    >>6

    鯱山の親父といい龍星の家といい、猿先生家族ネタ広げようとして放置するの多いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:44:55

    鬼龍がラーメンボコられて救急搬送されるシーンを最後に鯱山は物語から消えるんだ
    親父の話の謎が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:23

    清廉潔白を生涯貫いた男に哀しき風評被害…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:52

    ラーメン・ジョーは無理です

    所詮は秘密道具で態度がデカくなったのび太やデス・ノートでイキるキラの同類
    あいつは自分の力を自在に振るい誇示したいだけですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:21

    何も悪くないおとんやキーボー相手に闘いたいから襲撃すると尊鷹に言ってる時点でクズですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:35

    >>11

    強い雄と戦いたいのはむしろ武道家の鑑だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:06

    グレートオルカの件さえなければそこまで欺瞞でもないんだよね
    グレートオルカを襲ったのは何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:56:03

    まずっ前知識がなくてスレ画を見ると
    正義に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:22

    おそらく歪んだ正義を持っているのだと思われるが…
    他の格闘漫画で言うとケンガンの異常正義愛者警官みたいなタイプっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:57

    グレート・オルカの内なる悪を見抜いて犠牲者が出ないうちに天誅を下したものと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:02:26

    正直鬼龍と御子神は制裁されて当然を超えた当然なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:14

    コイツのセリフ関智一で脳内再生されるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:51

    >>16

    怒らないで下さいね

    ファントム・ジョーにツブされたせいで結局グレート・オルカは子供(十蔵)のためにと融通してもらった金まで飲み代に変えるようなクズ親父になっているじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:22

    >>19

    待てよ

    それ自体がファントム・ジョーがグレート・オルカに対して与えた試練かもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:13:07

    ファントム・ジョーを当初の予定通り覚悟ポジションに据えておけば鬼龍の株は下がらなかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:08
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:43

    >>22

    しゃあけど正義とか悪とか言っても所詮そんなものは建前なんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:17

    >>20

    どうして自分が再起不能にしなければ子供の憧れのままでいられたグレート・オルカをわざわざ再起不能にしてクズ吞兵衛にしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:17

    >>24

    その程度の事乗り越えてこそ一人前の親、雨降って地固まるだと思ったのだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:51

    ラーメンは「なんか悪いことしたわけじゃないけど戦ってみたいからキー坊と静虎襲う」みたいなこと言ってたし「正義のために悪人をぶちのめす」って考えとは別に「強いやつと戦いたい」って考えもあると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:04

    オルカも人気プロレスラーっていう如何にも裏がありそうな立場だからそれこそヤクザと関係あったとか明らかになってない設定もあると思われる
    まぁかといって称賛できるかと言われるとNOやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています