幻の拳法 "消力"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:42:44

    作者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:44:22

    >>1

    勇次郎も使えますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:47:03

    スレ画がサンタさんに見えたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:05

    ミイラ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:46

    守りの消力はまだしも攻めの消力は「そうはならんやろ」と思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:07

    >>5

    弾丸滑りと同じ原理っぽいしおかしくはないと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:00:28

    >>5

    勇次郎が汗かいて避けてたのは衝撃だったんだよね

    何よけてんだ親父ってキレてた息子なら死んでたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:01:46

    オリバを見たからか、若い頃は恐らく亜細亜一の怪力だったと自称したのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:02:54

    うーっ 頼むもう本編で戦わないでくれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:20

    >>7

    対峙していたら息子も勘づいていたのではないかと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:31

    >>5

    剛体術に近い状態と考えれば納得できなくもないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:38

    究極的なリラックス状態からとんでもない打撃を繰り出せるのは理屈として分かる
    なんでゆったりした動きであんな破壊力出せるんだよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:01

    托卵を疑われる春成に哀しき過去

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:29

    >>12

    恐らく寸勁の原理だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:33

    ガイアに砂投げつけられたら対応できるのか気になるッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:06

    異世界烈海王でも消力使ってたスね
    まぁあれはボクシング・鞭打・マッハ突きと今まで学んだこと全部出してるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:16:49

    >>16

    次に生かしているんだよね

    素晴らしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:56

    >>17

    薄々感づいていたんだけど異世界烈ちゃんのほうが本編のキャラ達より成長を感じさせてるんスけど…いいんスか板先生…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:02

    消力不要っ この“死んだふり”があればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:23

    >>19

    ガチで医学的に死んだ状態になるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:35

    >>18

    異世界は色々な敵が出せるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:22:18

    消力不要ッ 力みによる“解放のカタルシス”があればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています