おも…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:12

    しれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:45

    しゃあけど…絵柄が古いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:03

    しゃあけど…絵がアレやわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:11

    まるで中学生だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:17

    うーっ好感度を最大にしてから抱かせろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:20

    最近は微妙っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:41

    >>6

    何言ってやがるメチャクチャおもしれーだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:50:17

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:50:29

    下手っ
    でも…
    おも…つま…おも…つま…
    おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:02

    >>2

    待てよ 絵も大分良くなって来たと思うぜ

    しゃあけど…ナッパの口ビームみたいに大口を開けるのだけはやめて欲しいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:02

    序盤普通だーよ
    ジーナ戦おもしれーよ
    スポイル普通だーよ
    オークションおもしれーよ
    秋めちゃくちゃおもしれーよ
    夏めちゃくちゃおもしれーよ
    春おも…つま…おも…
    シールつまんねーし暗いーよ
    ラグナロクおもしれーよ
    ループ後おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:10

    ウム…最近あるイベントが起こってキャラデザが一新されたんだなァ
    イベント後は全部おもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:51:27

    マッシュル異常愛者でアンデラ異常嫌悪者が最近どうしてるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:52:00

    >>10

    どうして最初の方は普通に描けてたのに今はナッパなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:12

    安野雲に泣いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:53:59

    >>13

    お言葉ですがTwitterで暴れてたアイツなら今はスマブラに夢中でまとめサイト民のおもちゃになってますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:54:17

    漫画を描き始めたとこで切った
    それがボクです
    裏切りグラサンとは決着ついたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:55:28

    >>17

    ボケーッ 漫画描いた後が一番面白い言うたやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:55:45

    秋編の評価は割とアンデラ全体の評価に近くなる傾向があるんだぜ
    まあ俺は全編好きなんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:04:38

    俺は好きだけどこうやって大っぴらにおもしれーよと言われると
    いやちょっと待てよってなるくらいおもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:07:31

    >>16

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:18

    でもアンデラのアニメは”100%”流行らないわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:36

    >>22

    あなたは”不当”ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:29:46

    ふんっ このHxHのフィンクスに三下チンピラ臭を足したような男が主人公の漫画など流行る訳ないだろう
    あれっ面白…面白いかコレ…?面白…面白れーよ いいね!最高だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:29:48

    春編も正直評価微妙な気持ちもわからなくはないけど喋った時に575になっているとちょっと気になったり、
    不壊のクソデカフォント公開シーンとかは好きなのが俺なんだよね
    あと春の死で桜が紅葉に変わる終わり方の儚げな演出も良かったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:56

    >>15

    なんやねんその"安野雲"って?

    ワシは知らんで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:24

    秋編好きなのでそこまでやって欲しいですね
    ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:32:30

    夏編の後の春編がビターエンド感溢れる切ない話だったのに
    そっから不滅が出てから暗すぎるスよね

    はーっ、なんか陰鬱としてるのぅ
    あとは仲間を殺して回る話だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:34:56

    アニメの予告映像を見て風子のエロさに気付いたのは俺なんだよね
    ■この漫画の色気の無さは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:26

    ジュイスの死に様で爆笑したのは私なんだよね
    たかだか人間一人でサンを長時間止めれてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:38

    不滅のキャラが魅力なさすぎるんだ
    ループ後に仲間にするとき大幅なキャラ改変されると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:57

    >>29

    タチ穴ちゃんがいるだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:45

    むふふ…ロリジーナちゃん可愛いのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:39:05

    >>27

    アニメ製作の情報解禁見開きでキャラデザに夏編以降のキャラだけいないから

    秋編で締めて最終回で夏編の導入をしながら締めだと思いますよ……ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:57

    >>30

    あなたは”ルナ"ですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:54:29

    >>29

    イチコさんを忘れるとか脳にジャック穴開けてやろうか?ボクゥ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:56:25

    アニメ絵に秋編のシーンのものと思われる表情があったから秋編までやる可能性があるんだぁ期待させてもらおうかぁ
    勿論なくても文句は言わないからマイ・ペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:41

    スプリング編からシール編までダントツでつまんねーよだったのにループ後は今のジャンプで一番面白いんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:58:50

    クソデカ否定者フォントが好きなのは…俺なんだ!
    unfairが出た時は感動で股を濡らしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:01:11

    でもオレシール編好きなんだよね
    憧れの姿が老いなのも切ないしリップ戦もかっこよかったでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:49

    設定が面白いのは認めます
    でも””恋愛要素”はいらないですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:06

    アンデッド…
    自分の身体がどんなに傷ついても自動的に再生するって 凄い否定能力なんですけどね
    アンラック…
    自分に触れたものに即死レベルの不運を与えるって 凄い否定能力なんですけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:01

    >>42

    “凄い”ってことは“クソ”ってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:54

    >>13

    新刊売上に圧倒的な差がつくようになったから愉悦に浸っていると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:00

    ループしてからマジでおもしれーよ
    サクサク進み過ぎてジーナの成長が一瞬で笑ったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:05

    >>24

    スーサイド・スクワッドのジョーカーだと思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています