最強の滅却師になろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:37

    「………また、あの夢だ。何度も何度も……私がバズビーを殺す夢、などと……」

    「………あり得ない、わけではないか。私はきっと、陛下とバズビーを天秤にかけることすらしないだろうから。私は、友を助けることはしないだろう」

    「今日もやるべき仕事が山積みだ……陛下の蘇生までまだどれほどの時間があるというのか……私に九百年に渡る大偉業を完遂することができるのか……」

    「最強の滅却師、か………そうだな……バズ………」






    「おい、どうした?お前が俺を呼ぶなんて珍しいじゃねぇか。俺と一緒に呑むってタマでもねぇだろ」

    「子供の頃、お前は私に言ったな。二人で最強の滅却師になろう、と」

    「………何を今更。お前、もうそのつもりはないだろ」

    「ああ。ないと思っていた。不思議なものだ、最近はずっとその夢ばかりを見るよ。……バズビー、私は幼い頃、お前に力ばかりを与えていたな」

    「……そうだな。凡才だった俺は、天才様だったお前のおかげで強くなれたんだ。ムカつくけどよ、事実だぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:03:55

    「ああ。だが私は陛下のようにお前から力を取り立ててはいない。だから今ここで宣言しよう。私はお前から『お前の持つ力の半分』を奪う」

    「な、ァッ……て、めぇ!」

    「そして同時に宣言する。私は、『私が持っていた力の半分』をお前に与える。与える力も、何もかもだ」

    「………ユー、ゴー……」

    「今更こんなことを言うのは厚かましいのはわかっている。けれど……バズ、頼む。あの時みたいにとは言わない、それは私も望まない。しかし、せめて……あの時の誓いは……」







    ここだけハッシュヴァルトがバズビーを己の半身とした世界

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:04:24

    ガチで精神が衰弱してるハッシュじゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:04:50

    本編よりもメンタルが弱かった……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:37

    バズビーってハッシュに甘い(反乱するつもりで入った騎士団もハッシュが後継なら良いやと反乱しなかったぐらい)からこんな風に力を分けられて半身にされても受け入れちゃいそうなのがアレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:15

    二人で最強の滅却師じゃん、よかったね♡

    いやよくないが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:19

    二人で陛下の側近をするのかぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:47

    多分元から持ち合わせてる才能も力も何もかもきっちりかっちり「半分」にしてるからマジで力関係的には対等なんだろうな
    力関係的には

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:37

    これされたバズは打倒ユーハできるメンタルじゃなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:55

    何がアレって陛下は別にハッシュの人格を気に入って自分の半身にしてるわけじゃないから、自分が蘇生した時に自分の半身が二人(バズビー、ハッシュ)になってたら全然躊躇せずに二人を側近にして力を与えることだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:18:47

    バズビーの聖文字、イニシャル自体は変わらなくても能力は変わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:57

    >>10

    ハッシュの力が半分になってバズビーの力が増えてたんなら二人とも側近にして二人ともにまた力与えれば良いやとか普通に考えてそうだもんな


    だってどうせ最後には奪うから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:30

    表向きの仲は本編よりも良いけど本編よりも良くない方向の湿度自体はバカ上がりしてるやつじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:40

    「ハッシュヴァルトよ。私が蘇生を行なっていた間に少々独断行動が過ぎたようだな」

    「申し訳ありません。処罰は如何様にも」

    「………赦す。我が半身がひとり増えただけに過ぎぬ。今後はバズビーも我が側近として扱うこととする」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:12

    嫉妬したとは言えユーハバッハの半身となって幸せならまあそれでいいかって思ってたら精神衰弱して>>1>>2を言い出されたらバズビー曇るどころじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:33:04

    二人とも強くなることを望んで鍛錬する努力家だし、陛下も半身たちが弱いままだと嫌だろうから力を与えると仮定すると千年血戦時はハッシュの強さは本編通りかつバズビーの強さはハッシュ並みとかありそうで

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:36:20

    それこそ山爺の炎相殺するのなんて訳ないレベルまで盛られるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:37:57

    ただこれ、陛下の力への依存度は上がってるんで多分聖別で二人仲良くお陀仏なんすよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:38:00

    >>10

    一応性格は自分に従順だから好きだと思う

    霊王取り込んで姿が変わってもそのお力で導いて下さいっていうし

    寝てる間は力持たせて大事な鍵も持たせてもいるし

    時間の誤差伝えなくても悪夢みせてくるなと思ってるけどずっと側に置いてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:39:59

    >>14

    罰されることを期待してたら罰されることすらされないハッシュ

    その横で自分が陛下に殺意を抱いてることは大体バレてるはずなのに気にせず側近に据えられるバズビー


    うーん……これはアレじゃな?ハッシュはもちろんだけどバズビーも本編と比べて陛下から逃れられないようになってるな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:03

    腐とかそんなんじゃないけど、なんとなく共依存の友情みたくなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:29

    ハッシュがこの状態だから突っかかるのを少し抑えるバズビー
    バズビーと話せるようになったのに逆に精神状態が悪化するハッシュ
    どちらの変化も承知しながら何も言わない陛下

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:21

    でも正直陛下の側近として陛下の横を左右から追随して歩くこの二人はカッコいいなとは思う
    当人たちの精神状態は別として

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:22

    何となくのイメージでしかないけど
    このルートの2人は片方が聖別の光を淡々と受け入れようとした時に相方に突き飛ばされて生き残る展開が似合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:46

    聖別心中も個人的には好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:34

    友と陛下を天秤にかけることすらできないのが自分だから、天秤にかける機会が訪れないようにすれば良い(友をこちら側に完全に引き込めば良い)って考えなわけね……いや重てぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:49

    >>23

    チャンイチの天鎖斬月をバズビーは矢で、ハッシュは剣で同時に攻撃してへし折るのは多分カッコいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:46:42

    コイツの悪い所はバッハの為ににこんな顔出来こと普通にバッハに厚い忠誠心持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:16

    一緒に側近業務し続けたせいで色々と精神状態に変革があって自分にも陛下への忠誠心が芽生えるバズビーはいるだろうなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:55:32

    二人とも能力的にはつよつよだし忠誠心も高いんだけどメンタルがガッタガタだからそこら辺を石田に……って感じなんだろうな
    そして聖別心中

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:22:58

    >>27

    バズビーの火で刀身を熱してユーゴーが斬る

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:24:31

    バズビーの聖文字も親衛隊&ハッシュ並みのインチキになるんすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:46

    >>32

    半身として力を分け合っているなら天秤(Barance)と調和(Harmony)とかはどうだろう

    ハッシュは原作通りに幸不幸を釣り合わせて平等を司る力で、バズビーは特殊能力無効化で平等を司るとかだと良い感じにチートコンビじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:12

    >>33

    すげぇ良いやん

    そんでもって基礎能力で相手をボコすスタイル、と

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:14

    本編との精神状態の違いに伴って多少二人ともの容姿も変わってそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:27:32

    これ二人して石田にダメージ食らわされない?
    そこまで分け合うんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:28:25

    >>36

    「友達だからだ」がしっかり効くと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:33:01

    聖別されて叛逆を決意したバンビーズ×4を迎え撃ちにする最強コンビですか……(なお殺さない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:45:44

    石田が後継者に指定されたときにバズビーは「なんで長年頑張ってきたユーゴーじゃねぇんだ?」ってかなり内心イラッとしてるけどハッシュが大人しいからまあ呑み込む
    ただそれはそれとしてハッシュも石田に何故かよくわからんけどムカついてる(小説情報)な模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:46:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:47:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:02:19

    「……普通、部下が独断で力を割くなんて事したら怒るもんじゃねぇのか?」

    「陛下はそのようなことを気にする御仁ではない。私も、お前も、半身としての役割を果たすのであれば、死した後、陛下に還るのならばどうでもいいんだよ、バズ」

    「お前はそれで良いのかよ」

    「ああ。……お前が私の半身だからな。それで良い」

    「そうか」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:04:57

    最近目に見えて私的な時間での意識がやばいな……とか思ってたら石田雨竜の帝国加入で活発的になるんだな

    けどまあそれはプラスの意味合いとは違うんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:05:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:08:16

    聖別で死ぬとき絶対寄り添い合って死んでるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:10:05

    側近になったことでハッシュの業務をやることになって「アイツ色々大変だったんだな……」ってなるバズビーはいると思う

    というかあれなのかな、陛下がお眠りになっている時は二人とも片目ずつ未来視を賜ってるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:15:59

    >>46

    うわ、いいなそれ

    半身感がかなり出てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:37:23

    未来視代行はシフト制なのか片目ずつなのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:14

    そういやハッシュヴァルトっていつ寝てんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:36:35

    半身になってからの日々で一瞬「今の自分ならユーハバッハを殺せるんじゃないか」と思うけどこんな状態のハッシュを放って置けないし何より陛下の半身に自分もなって力もだいぶ依存してしまったことで絶対に逆らえなくなってしまったバズビーはいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:20:09

    依存と執着の度合いが大変好みだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:37:51

    聖別で死にかけの状態で「お前は友を助けに行くべきだ」「俺たちみたいに迷うな、自分自身の意志で決めろ」って石田の背中を押す二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています