お前C&Cのくせに知らないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:05:34

    「00(ダブルオー)は負けないんだぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:06:49

    すいません、次やったら負けないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:53

    >>2

    今なんか言ったかトキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:10:26

    こんなパワードスーツで完全武装した奴に生身で辛勝するなんてネルって奴は結構最強だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:18

    刹那ーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:40

    どうして病院に行かず戦えてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:44

    なんでやーっ!なんであんなにボコボコにしたのに戦えるんじゃー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:55

    ガンダムを名乗る男…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:29

    >>8

    ガンダム…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:57

    ここにはオーガンダムとエクシアと俺がいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:39

    >>2

    ネル「ククククク恥ずかしがることは無いよ自惚れは若者の特権よ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:01

    ハイヒールでの靴擦れがあってもあそこまで暴れることが出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

    なにっアレで本気じゃない!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:26

    不思議やな トキの方が強くてC&C最強のはずなのに生身で比較されるネルの凄さの方が目立つのは何でや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:34

    >>13

    何故って...結局はカラテがモノを言うからやん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:52

    ムフフ…あんなもんインチキだろ!ノーカンだノーカン!って暴れるネルがきっと見られるのん
    なにっ 自分に対してめちゃくちゃシビア

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:25:09

    >>13

    待てよ

    トキは武装と地の利があるからそれ以外ではまだ分からないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:25:46

    北斗神拳vsガンダムスレだと思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:25

    >>17

    スレ画でわかるだろうがよあーっ!


    ブルアカのネルっすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:40

    >>14

    ふぅん ノーカラテ・ノーメイドということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:00

    タフって言葉はネルの為にある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:31

    >>13

    表面上トキを最強ということにしておいて番号ゼロのネルが実は最強みたいなブラフであることも考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:57

    なんで高層ビルから落下して靭帯切れてビーム兵器直撃してるはずなのに超高速上昇するエレベーターの中でパワードスーツ相手に勝てるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:04:51

    >>22

    なんでって…アリスとまたゲームしたかったからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています