俺なんてオイルマッチ一つで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:11

    配信中に火事を起こす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:08:53





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:11:01

    どうして消化活動をせずに火の勢いを強くすることしてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:01

    >>3

    なぜって…それで火が消えると本人の中で思ってるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:13:11

    自宅で起きる火災のビデオ教材にしたいぐらいだめなことし続けてるんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:54

    🔥

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:24

    もしかしてこいつがやってることの逆の行動を取れば消火できるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:40

    やっぱり初手濡れタオルだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:22:20

    ゴミ箱に炎を打ち込んで笑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:30

    ムフッ みんなも反面教師にしようね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:56

    自称20代やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:44:03

    どうしてアウトドア用のオイル・マッチを屋内で使ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:00

    >>11

    この額は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:59

    うしろー(ゆっくり読み上げ文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:45:59

    初期消火の大切さの教材としてニコニコ動画からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:01:23

    でもオレあんまり愚弄するのスキじゃないんだよね
    テンパった時に適切な対応取れる人のほうが少ないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:06:25

    >>16

    しかし…

    火に薪を焚べる人も少ないと思うのです…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:33:09

    >>16

    適切な処置が取れなかった事ではなくあまりにも火事を悪化させる適切な処置取った事が愚弄されてると思われる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:41:34

    >>16

    だから訓練するんだろっ!

    火が付いた時点で周りの被害考えずに水ぶっ掛けてれば予防出来た火事だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:43:59

    でもね俺こいつのこと結構好きなんだよね
    だってコイツの動画で得た知識のおかげで俺の家の家事がキッチン半焼程度で収まったことがあったしむしろ恩人なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:22:43
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:27:38

    俺なんて屋内でクソデカバーナーでBBQをする芸を見せてやるよ

    たった数時間前の出来事なんだよね 猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:29:32

    >>21

    >>22

    何で揃いも揃って家の中でやるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:30:16

    >>22

    この後の展開を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:31:12

    >>23

    なぜって…

    見ての通り危ないからこそ人が来てくれるからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:38:35

    >>24

    アホを超えたアホ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:05:48

    あの、自分チンピラとかの品性がないとかの底辺ならまだ想像できたんですけどこんな馬鹿を超えた馬鹿がいるなんて想像すらできなくてこんなやつがいることに恐怖を感じるんですよ
    もしかしたら自分の住んでいるマンションにいるかもしれないしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:20:21

    クリスマスで普段とテンション違うだろうから今この瞬間に直火焼チキンとかやってる奴がいるかもと考え始めたら怖いッスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:44:12

    >>22

    意味が分からなさすぎるのん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:48

    ひょっとして火を扱う時は消火用の水を用意しといたほうがいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:47:50

    火を恐れなくなった動物の末路としては相応しいんだよね 因果じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:49:07

    >>30

    可能なら小型の消火器も欲しいっすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:00:12

    火は怖いものだと分かってないとか自分は大丈夫とか思ってるんだろうけどこんなにも常識が違うと同じ人間に見えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:46:23

    本出すとか講演とかすればええやん…

    実際あの時の感想や意見、反省なんかすればテレビ出演依頼とかきそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:51:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:30:53

    今来たけどどうしてこうなったんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:12:48

    >>36

    どうしてって 室内で火を使う事の危険性を全く考えてないからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています