元気にしてると思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:17:44

    言及されなさ具合に金時と同じものを感じる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:18:37

    猿先生マジで忘れてると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:19:34

    猿先生覚えてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:09

    猿渡 全て忘れています。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:11

    いいや 猿先生は忘れてることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:25

    猿先生覚えてない方がいいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:20:44

    最後に見たの過去編?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:04

    良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:11

    金時とか今更どう扱えばいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:45

    >>9

    金時は荼毘に付されてるだけマシだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:56

    まぁ気にしないで、居てもいなくてもどちらにせよ本編に影響するキャラじゃないですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:59

    パチンコのオリキャラメスブタはこのおばちゃんの娘と聞いたんだァ
    メスブタ出したいならそこら辺も拾って貰おうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:00

    整体院経営してるから出てこなくても当然と納得できる範囲なんだよね
    灘の活法を応用した施術が大好評で予約が一杯で遠出できないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:55

    恐らく恵体な上にパワー系ムーブも出来てしまって
    猿先生の好きなメスブタ愚弄の邪魔になってしまうからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:28:30

    >>12

    従姉妹なのでおそらく、という推測なんだ

    鬼龍の娘で時系列的に既にバーハーで荼毘に付された可能性もあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:17

    由美子おばちゃんの息子とかいたら結構強そうなんスけどね
    尊鷹に弟子入りするとかそういう展開ないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:45

    はーっ 若おばちゃんはかわええのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:40

    金時は言及されなくなったと思ってたらいつの間にか荼毘に付してたんだよね、すごくない?
    おそらくアメリカに行ったことで体力が尽きたものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:43

    巻き込まない方がお互い幸せと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:16:53

    龍継ぐの最終話は由美子おばちゃんが悪魔王子リカルド龍星の三人の頭をゴッゴッゴッと拳骨食らわせて、3人並んで正座させ説教くれたあと整体院の仕事を手伝わせて真人間として社会復帰させるエンディングなんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:14

    この人TOUGH序盤で一番必要な人材だったんじゃないスか? ダークファイトの舞台は東京っぽいしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています