とのフラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:33:04

    ハフバが近づいてきてこんな告知されてテンションが上がったから建ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:33:50

    ちなみに前回のカウントダウンその1

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:34:37

    その2

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:36:36

    その3

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:38:03

    1.5周年って結構遠くまで来たな・・・
    メインがけっこうな山場だけど次位でなんかある程度終わっちゃいそうなのがメインの更新が止まってる理由なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:45:09

    サービス開始した時はすぐに死にそうなようなソラカナライターだし大丈夫なようなで揺れてたが……思えば割と死に損なってたところから復活して嬉しく思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:47:29

    >>5

    境界の光が7つだから7章までじゃないってのは最初から言われてたし本来なら7章で締めるつもりだったような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:48:11

    人気投票直前に登場したにも関わらず3位掻っ攫っていったエーリカとかいう女
    好き
    責任を取らねば

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:50:50

    上位3人は好きだが流石に代わり映えしないのもなんだし今回こそは変動させたい
    というか
    ノルンちゃんを表彰台に入れたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:57:33

    7章どうなるかね…フラウは来るだろうけど6章のアサカ枠がいるのかそれともフラウがその枠なのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:04:56

    一番好きなヒロインはこの子なんだ
    姉もあんがいむっつりだしこの姉妹そろってむっつりだなんてこの頃は思わなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:13:17

    ジゼルはリリース前から辛党の変態設定が固定されてたんや…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:05:05

    今回は人気投票1位に抱き枕カバー有るのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:41:41

    そろそろサントラを出して欲しい気持ちがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:36:25

    1.5周年記念新ユニットって7章で3人出すのか次イベのを先行公開するのかどっちなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:39:38

    人気投票下位でもちょくちょくお着替えして貰える組と出番さえ貰えない組の違いってなんなんだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:50:03

    >>16

    キャラ的な動かしやすさとかじゃない?

    お着替えは絵師や声優さんの都合だけどシナリオでの出番はそれとは別だろうし

    芳乃さんとリンちゃん暫く見てない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:06:56

    リンちゃんは一応アニバ後にメインのイベント貰ったじゃないか
    芳乃さんはうん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:25:59

    >>11

    一人だけエロ本回収って異質なストーリー引っ提げて来た女だ

    脳内ピンクは伊達じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:26:44

    人気投票はアートワールみたいに下位の表は繰越とかしてくれないかな
    作る側に利点がないから駄目か

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:37:11

    覚醒がぜんぜん進んでないや

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:40:49

    カティア(マルタ)ギンバネリィンというロリ系三連打
    どうしたんだ一体…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:06:12

    ギンバネロリかこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:22:22

    ロリではないかな
    幼い感じはするけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:25:50

    ギンバネより天魔の方がロリロリ体型ではないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:26:29

    まあ…中身は

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:27:07

    ということはハフバでくるかタバサ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:27:48

    >>26

    ギンバネも大概だよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:47:04

    700年前にはいるから普通に七羽よりBBAよギンバネ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:43
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:39:05

    >>11

    配布で来て良かったやん

    髪卸したの普通にいいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:44:45

    清楚()な美少女

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:14:01

    好きなキャラはヴィーとゼノです!(唐突な自分語り)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:09:25

    人気投票はノルンちゃんとフラウに清き1票をお願いします!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:38

    >>32

    いくらイベントのバナーで清楚を装っても無駄よ! 

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:59:19

    人気投票はロゼットめとタバサに清き1票をお願いします!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:13:18

    投票したいキャラは多いけどカティア様に投票すると決めてるので……
    新キャラも魅力あるの多いし順位下がりそうで不安

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:57

    フラウと七羽は一桁行きそう
    外伝キャラが一番謎

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:44:51

    イラスト公開明後日からかー

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:01:39

    頻繁にFANZAランキングで一位取るの結構すごいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:56:00

    去年の年末からの覚醒っぷりは凄かったね
    あそこから限定ガチャ=1位みたいになった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:44:35

    今の順位が
    1位 亜紗花 2位 ブリジット 3位 エーリカ 4位 ノルン 5位 ロゼット 6位 パトリシア 7位 カティア 8位 ミルヴァ 9位 ジゼル 10位 エデルガルド 11位ルイーズ 12位ヴィー 13位タバサ 14位マルタ 15位莉瀬 16位リディア 17位シルヴィ 18位ミリアム 19位芳乃 20位ウルスラ 21位ベアトリーサ 22位ホリィ 23位ダナ 24位クィンシー 25位リン 26位イリーナ 27位舞夜 28位ゼノ 29位アンナ 30位アルマ 31位キリエ 32位ジャミラ 33位旺華
    で新参がフラウ、七羽、リィン、ユリアナ、ソファス、ジルヴァラ、ギンバネでちょうど40人になるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:32:55

    移住民多そうだしみんな大好き妖怪輝き見せろver2の輝きが試される

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:16:07

    DDDさんメインの五人の一人なのに順位が・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:28:44

    エデルガルドさんには色々な意味でお世話になってるんだけど今回10位以内に入るの厳しそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:27:17

    層が厚いのはいいがその分ガチャに歯止めが効かない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:47:27

    別スレで勧められてたけど、まだ初めてなかった
    忙しくて新しいゲーム始める余裕無いけど、ログボくらいは受け取った方が良いのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:55:08

    >>1のように明日から3日間は1000石貰えるし始めるには丁度いいかも

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:03:40

    >>44

    ネタキャラは伸び悩むからやむなし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:43:41

    >>49

    ネタキャラ筆頭のジゼルは9位じゃねぇか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:44:18

    ジゼルはエロキャラだし

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:51:29

    ジゼルは色々言ってるけど、クラソラに適合するわこれってレベルで傲慢な所あるよね
    自分の境遇に酔っているというか、上手く言葉に出来ないけど無意識に周囲に甘えてるというか
    もちろん、時期当主になるための努力とかも全部本当だけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:10:21

    >>52

    どれかのストーリーで突っ込まれてたけど姉の代わりに…感が強いのが

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:39

    クラウソラスさんが家出してる裏でアルマにその辺指摘されてたな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:24:57

    クラウソラスゥ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:36:53

    クラウソラスさんの全盛期って初イベントなんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:15:32

    旅館で神のカードを手に入れようとした時が恐らく一番出力出てるという…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:53:45

    光属性の人はルルイエ満喫しすぎなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:10:48

    ルームでゲームを極めてるカティア、気兼ねなくエロを求めるジゼル、ひたすらチョコを求めるマルタ
    三大ルルイエエンジョイ勢

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:14:06

    三人ともルルイエ出た後が大変そうだからね。今を楽しんでほしい

    そういや最近家具エピソード消化してないな。買うだけで設置しなくても読めるようにならんかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:14:57

    イラストお預けは酷いわっ!
    ちょっとこの猛りをリィンちゃんにぶつけてきます!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:14:04

    いつの間にか恒常コンプできてたから恒常セレチケはいらぬ
    スキンセレクトと限定セレクトください

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:54:51

    スレ画の5人の初期SSRがガチャで出たときのがっかり感は凄い
    覚醒すれば強いけど無料で手に入るからガチャから出ないで欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:59:04

    >>48

    取り敢えず始めて見ました

    時間無いからしばらくは触りくらいだけど…取り敢えず気に入ったキャラを探すところくらいはしたいかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:41:56

    家具エピソードは気づいたら増えててビビる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:41:19

    ルームがあるキャラには始まりの絆があるからそれを見てお気に入りのキャラを探すのじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:03:37

    家具エピでしか見れないキャラの一面もあるから家具エピも割と重要

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:44:26

    ルーム家具の雑な表現
    嫌いじゃないわ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:53:00

    >>68

    なんかえろい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:24:59

    某ドウィン姉妹身長差はあるけど体付きはあまり変わらんよな
    何歳差なんだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:46

    うおおお!!!フラウ来たフラウ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:01:00

    >>64

    取り敢えず2章まで進めつつちょいちょい調べてたけど、公式Twitterでゼロさん何してらっしゃるんです?寝室ソムリエ…?


    >>66

    >>67

    明日はその編のエピソード見つつお気に入りを探してみます~

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:18:52

    最初はコインが足りんだろうから家具エピはほどほどでええんやで〜
    ◆がついてる家具からはアイテムとか取れるからそこも注目かな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:12:38

    >>71

    前回のフラウはギリギリ未遂?だったけど今回はどうなるやら

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:01:29

    ここで破らなければもはや機会はないのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:34:36

    清楚さんはノルンとフラウに対してだけ常識人っぽい反応するのやめて、笑うから

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:38

    でもナコトの力の影響をもろに受けてる主人公とフラウがやるのはちょっとマズそうなのが

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:44:03

    関係ねぇ無垢な妹に性教育してぇ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:10

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど…!
    フラウと無知ックスしたいい!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:19

    それはそうと今日はノルンちゃんだったわけですが
    これは俺の財布を殺しにきてやがるな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:13:13

    フラウと来ればノルンだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:05:09

    お前達が俺の翼だ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:47:53

    ストーリーガチャだしどうせ青天井だろうが票集めにちょうどいいからいっか!
    って素で末期な思考になってたことに気付いて愕然としてしまった

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:31:26

    >>71

    >>82

    フラウとノルンこれは引かねば(使命感)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:22:55

    上位3人流石に強すぎたから殿堂入りか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:30:39

    同じ順位ばかりだと面白くないしね
    ただ殿堂入りだとそれはそれで不公平感があるような
    まぁ人気があるのはわかってるから新衣装は出続けるから良いか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:02:24

    殿堂入りするなら亜紗花とエーリカにも抱き枕カバーください

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:45:37

    上位3人かなり票吸ってたからその分の票がどこにいくのかは真面目に気になる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:44:42

    ついに今日か

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:03:34

    メンテ延長ヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:35:52

    うわああああ家具ああああああ!!!!!
    ノルンうおおおおおお!!!
    フラウうあああああああああ!!
    ウマ娘……?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:41:40

    妹3Pも同時実装とか正気か!?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:54:59

    レースはこれ記念ミッション勧めるだけ進めてから挑戦したほうがいいのかね
    家具まで回してフラウは出たけどどうするかな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:26:52

    スピンオフでタイトル回収していいんですか!?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:36:35

    敵で出てくる影の服装がなんかえっちい
    あと莉瀬ちーの脳筋っぷりが酷い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:59:55

    メインストーリーは完結したけどイベントストーリーで永遠に続けられるみたいで良かったわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:33

    正直イベントストーリーも割と面白いからメインが無くてもそんなに困らないのよね

    このままだらだらと続いてほしい


    >>94

    元のゲームやってる人なんて殆どいないからセーフ

    ……このスレに一人ぐらいはいるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:37:02

    エーリカのお悩み相談ジゼルにブレがなさすぎて笑った
    みんな真面目な話だったのに1人だけ男子中学生みたいな次元の話は笑うしかないw

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:43:47

    >>95

    性女いいよね…

    あとメインで乗り越えてるからダナさんぶれねーな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:48:55

    ダナさん奏雨さんの熱演もあって本当にかっこいいよ…ってなった

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:08:49

    挿入歌歌唱木村千咲って書いてるけどダイワスカーレットの人なんか?
    声優ソムリエテイスティングお願いします!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:41:33

    ツイでツイートあったよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:53:08

    影カティア見た目からしてエグい……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:59:43

    カティアだけif展開の悲惨さが具体的でちょっとビビった
    わかってたとはいえルルイエ出てから大変そうよね。この子

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:07:00

    >>103

    この目ってフォカロルが宿ってるイリーナの片目だよね?

    やっべやる事片付けて本編進めないと

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:27:15

    希望の未来へレディゴーしたところでどこぞのfgoみたいに第2部開始ですなんてことにはならんよな…?
    嫌だぞこれ以上可愛い妹達が酷い目にあうのは

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 05:46:20

    クラウソラスとホリィの時計を持ってる影姉様……レプリカも手放してないから二刀流

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:22:34

    ソムリエさん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:28:26

    シナリオはきれいに完結したっぽいのなら良かったと思うゾ。
    世間には非ファンザなソシャゲなのにヒロインが唐突に孕まれて15年飛ばされるなんてシナリオかましたソシャゲとかもあるからな。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:32:11

    タイトルディープワンの方だけじゃなく虚無(ゼロ)と夢幻(ナコト原書)のフラグメント(欠片)も回収してるんだな
    2つのカケラはノルンと電池くんの中にあるわけだし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:33:09

    このソシャゲ 面白い?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:45:46

    ゲーム部分はつまらんがシナリオとキャラとエロに全振り
    まあつまらんゲーム部分もオートで流すだけだからぶっちゃけ何も感じないが

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:14:04

    うおーー!!!
    ソムリエ様1位石ありがとー!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:50:20

    >>113

    2枚抜きとはやりますねぇ!おめでとうございます!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:56:50

    >>113

    姉妹並んでるのいいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:09:32

    >>113

    おめでとう!おめでとう!

    あとは家具だな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:16:03

    露出度が上がる面々の中で1人だけ露出度が下がる影エデル
    というか小鳥居夕花またフードキャラかいw

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:14:00

    ルルイエが外から来る分には自由になったことでユリアナちゃんが普通にアークハート先生に会えるんですね!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:33:01

    すでに前回以上の投票券を得ているが……ノルンに挿れるかフラウに挿れるか……
    お兄ちゃんは選びきれない

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:09:28

    >>119

    間を取って別の妹に煎れよう

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:02:34

    M氏がクリスマスと年末年始とほにゃららで忙しいってツイートしてるが原作がなんかカウントダウンしてるし原作コラボかな?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:31:20

    イベストってM氏どれくらい担当してるんだろうか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:28:20

    Twitter見てるとやっぱり妹達が強い…

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:23:42

    妹2人は勝確だから争わない方がいいんや…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:18:13

    ノルンのアビ1はこのノルンとフラウは二重にノルンか
    やべぇよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 05:14:31

    影あたりめさん格好ヤバイと思ったがよくよく考えたら普段のも大して変わらんな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:20:44

    影ダナさん六刀流で笑うんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:45:46

    原作コラボかー

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:17

    原作知らんのよねー

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:33:07



    シナリオおじ@I氏
    @scenario_yI
    ·
    2時間
    ちなみにこれは完全な裏話なんですが、今回の3キャラお寝室だけやったんですが「こいつまだ本人おせっせしとらんのですが……!?」ってのがいてですね、大変苦労しました。つまり本邦初公開……ってコト!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:34

    原作・・・期待値高かった?のもあってか相当叩かれてたことしか知らないけどどうなんだろう
    あんまり回す気しないしノルン出すまで粘るかなぁ……フラウ3人も来てノルン0は辛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:30:02

    原作よりえちシーン数上になるの確定してるコラボかい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:49:08

    最近初めて取り敢えずストーリー読んでみようと進めてたが4章ボスで詰んでしまった...

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:16:20

    副属性は属性クエストの副の方突っ込んでもバトル出れるのか
    これ副ってより二重って感じだね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:50:53

    >>132

    えっちシーン上どころか本人との初えっちがコラボ解禁…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:41:23

    同じ世界観でもとのフラの方が原作より未来の時代なんだっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:20:14

    https://dengekionline.com/articles/20338/

    インタビュー今更ながら読んだけど発売前から企画動いてたんだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:25:37

    インタビュー読むにやっぱ最初の時点でメインストーリーの構成は7章まで出来てた感じか

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:31:18

    とのフラスレなんてあったのかよ
    驚きで屁が出ちまったよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:37:20

    >>136

    原作プレイしてないから良く解らんけど

    原作のお話が結構昔にそんなようなことがって、とのフラ内での会話があるレベルで違うみたい

    一世紀前後のズレなのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:45:53

    >>140

    世界観の共有ぐらいで原作の話なんて触れられてないんじゃないか

    日本出身数人いるけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:35:03

    コラボは黒髪の子が好みなんでそれだけ目当てに回そうかな
    幸いノルン姉妹は60連で来てくれて家具取る125連で済んだから余裕あるし

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:50:18

    >>141

    マルタの親が原作のアレコレを参考にマルタ姉妹の形にしたんじゃないかーってwikiかなんかで言ってた人がいたような記憶がある

    いや俺は原作やってないからわからんけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:22:40

    原作買おうかな…
    DL版とかってあるかしら

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:25:34

    >>144

    あるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:28:20

    コラボの時にDMMがセールするじゃろ
    まあ続編情報も同じ日に発表だしそれ見てからの方がいいかもしれんが(同梱版とかあるかもだし)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:07:59

    ほんとだ
    なんか原作会社カウントダウンしてる…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:42:29

    続編発表してからいつ出すかはわからんが期間によっては発売日辺りで第二弾とかありそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:54:12

    鐘撞き堂メンバーはコラボに出演するか否か

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:32

    石2倍購入してどうにかノルンとフラウ両方来てくれた……もう当分ガチャ回したくねえ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:32:27

    今さらだけど章ごとにボーカル曲あるの凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:04:45

    曲の豊富さは原作から上手く引き継げたものの一つやな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:00:46

    dl版たけぇなと思ってふらっと古本屋に行ったら500円で売ってた…買った…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:00:02

    セールは予想通り
    そして続編

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:12:24

    なんか後ろでコケかけてる子がグリッドマンのアカネさんに見えた

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:49:50

    やっぱロゼットめの単体スペック頭おかしいんだ…
    と思ったがルルイエにいる連中大概な実力者やったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:53:50

    亜紗花そんな長距離攻撃出来たんだ……
    というかクィンシー以外皆突撃してるイメージしかなかった

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:00:44

    セールきたし原作買おうかなーと思ったけど半額でも中古に比べたらだいぶお高いな
    せめてこの半額なら妥協して買う気になれたんだが

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:29:53

    何歳になってるかは不明だけどとのフラの時代でもカスミは鐘撞き堂所属らしい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:02:30

    1世紀はたってないけどうん十年は差があるぐらいなのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:20:17

    そういや気になったんだけど、ノルンが実装された当時は歓迎ムードだったのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:49:28

    普通に歓迎されてたよ
    そもそも詳しい設定が明らかになる前から「あれ? 悪意とか名乗ってるけど、実は良い子なんじゃね?」とは思われてたしね、ノルン

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:50:20

    亜紗花と同時とはいえかなり久しぶりにランキング1位になったぐらいには歓迎ムードだったような
    まあストーリーの流れから味方ポジってわかりきってたしね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:04:08

    ノルン実装は5章で内面とか関係性明かされてすぐに出して商売上手いなと思った
    あの時初の連日1位取ってたしその後人気キャラ出せば普通に1位取れるようになったから結構影響デカイ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:56:03

    実装されるまでにイベでやってたことって実質問題抱えた人物たちに対するカウンセリングだったものな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:06:17

    適度に煽ったりじゃれ愛つつカウンセリングが仕事だったしな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:16

    5章後に読み返すと威力が上がるイベント

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:25:13

    お可愛い妹だこと…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:37:24

    しかしノルンちゃん
    お兄ちゃんの童貞奪った時はロリと言ってもいいくらいの貧相ボディだったのになんかすっかりメロンになってしまったな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:12

    原作主人公がチラッと出てきた

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:02

    続編やるらしいし宣伝も兼ねてちょっと

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:27:17

    短いけど興味自体は持てるコラボシナリオだった

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:44:50

    >>169

    貧乳好きを裏切る悪意

    ということなのかもしれない

    改めて気づいたけど善意君、妹で童貞卒業してたのかぁ

    インモラル過ぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:19:04

    ノルンちゃんは双子の兄妹感が好き
    お兄ちゃんが見栄を張らずに素直に頼るしやらかした時の対応も他とは違う
    ラブ方面の距離とは違う親密さがある

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:31

    ロゼットめも妹って言ってもバレへんか……?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:02

    実際似非妹の二人よりは妹っぽさを感じる
    いやあの二人も好きだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:08:54

    ロゼットめは情緒が未成熟で庇護欲を掻き立てられるからね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:31:53

    前回は想索服だったのに今回はルルイエ制服なのか

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:59:58

    フラウさんの平常捜索服バージョン追加してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:39:35

    あれもしかして火武器強い?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:47:38

    フラウはシナリオ上でも戦えるようになったんだろうか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:03:02

    フラウが戦えるようになったらお兄ちゃんが電池でしかなくなってしまう!
    ……一応体内に魔導書の一部があるわけだしちょっとくらい恩恵あってもいいんじゃなかろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:33:37

    ようやく引けたがカッコいいわこのイラスト

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:43:41

    >>180

    強いよATK+ファヴニルもってないなら集めるべき

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:37:44

    いつからかもはや装備も全然付け替えてないから最新の装備の効果も知らない…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:41:22

    >>185

    鍛えた装備を適切に付ければ見違えるほど戦力上がるよ


    もし所持枠が圧迫されて辛いって理由で装備強化から離れたなら、SSR化した装備をレベルマさせるべし

    上限まで鍛えた装備は所持枠と別個に好きな数だけ持てるようになったので、SRユニットにまで装備を行き渡らせる事も今では難しくなくなったから

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:04:43

    原作続編のpv見てきたけど、
    オトシゴ→ミナシゴっぽい
    領界侵犯→とのフラっぽい
    防疫正教会→防疫修道会やんけ!
    と思いました

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 06:22:49

    メンテ今日なんで?と思ったら明日祝日だったか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:22:37

    ノルン並びにフラウ完凸ヨシ!
    強すぎて笑っちゃうんすよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:28:02

    ここでエーリカロゼットめとか鬼かよ(ガチャガチャ)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:41:49

    エーリカさんデレデレやな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:43:22

    引きたいけどノルンフラウで壊滅したので無理……無料と1500で駄目だったから撤退
    そろそろ200になるけどどうするのかね

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:32

    かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:45:03

    童貞を殺すセーター!
    童貞を殺すセーターじゃないか!
    まあ下郎は童貞じゃないが

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:33

    エーリカロゼットどころかSSRも出ねえわ
    つれえわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:03:18

    フラウとノルンはあっさりゲット出来たけどやっぱ新SSRが全然引けん
    やっぱり引きには波があるな。フラウとノルンの前は4月ぐらいまでさかのぼるし

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:24:41

    リンロゼ尊い…家具はよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:26:32

    周年の7連続すり抜けやジューンブライドの3連続すり抜けが未だにトラウマです…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:36:42

    このゲーム超越の大魔晶だっけ、あの五角形の上限解放するやつ
    あれが全然手に入らんのだけど効率のいい入手方法とかあったら教えてほしいです

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:46:04

    アリーナとタワーとデイリー
    それとイベント
    毎日、ちょっとずつやるのが大切なんだって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています