【閲覧注意】情けない童貞ペパー概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:21:51

    アオイに土下座しながら「ヤられせてくれ!」って頼むペパーからしか得られない栄養がある
    頼もしいペパーも男気溢れるペパーも性欲には勝てないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:22:37

    戦らせてくれ?(ネ並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:23

    さ!さいてー!
    ありえない!
    変態!
    色ボケペパー!

    で…でもしょうがないな〜!!
    責任取って…!他の子にそういう子言わないなら…………

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:23:48

    アオイ「しょ、しょうがないなぁ(毎日少しずつ媚薬スパイス盛ったかいがあった…)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:24:10

    アオイに3時間も先っぽと乳首だけ弄られてたらこうもなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:24:54

    アオイのせいじゃねーか!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:18

    ズボンの上からペパーのヌシをつまさきでツンツンして焦らして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:22

    乳首責めで焦らしてるつもりがアオイも予想できないくらいすぐ乳首だけでイっちゃって涙目になるペパー概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:26

    【悲報】マフィティフ氏、主人の防衛に失敗する

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:52

    お゛ね゛か゛い゛し゛ま゛す゛っ!射精させてくらさいぃ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:05

    いいや、モブ女子に性欲発散して貰ってアオイには性欲を一切匂わせないペパーもアリってことになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:04

    アオイ「かわいくおねだりして♥️…あっ泣かないでぺパーうんごめんちゃんと出させてあげるから」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:37

    いざ入れようとしたらアオイのが小さいのとペパーがデカチンなのとで結局入らなかったという

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:47

    >>13

    マフィティフ氏「知ってた」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:32:17

    >>13

    あーだからアオイちゃんがぺパーのぺパーをエグい可愛がりかたする方にスキル延ばしたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:33:01

    どげざつきは本来人間が覚える技じゃないんすよ………

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:34:50

    >>7

    わっすごい……♡

    ね、見て見て♡ペパーのここすっごい大きくなっちゃってる……

    ちょっと下着見せてあげただけでこんなになっちゃったの?

    ん……、どう? 私のつまさきで触られるのきもちいい?

    ってわぁ、びくびくしてる……

    ズボンにも染みが出来ちゃったね、お洗濯大変だぁ♡

    ……ねぇ、ペパーはこれからどうしたい?



    こうですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:35:46

    わー、ペパーのお尻の穴すごい締まってる!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:10

    ペパアオが成立しなかった&29歳まで童貞だったペパーなら土下座もありえる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:21

    >>19

    マフィティフが守り続けたペパーの童貞

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:08

    でも童貞ペパーが土下座して抱かせてくれ!って言うような事故が起こっても
    最終的にはなんか上手くペパアオ成立しそうなこの安定感はなんなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:34

    いーや!アオイには冷たい目で見てもらう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:27

    >>22

    冷たい目で見るけどペパーに押されたら弱くなるアオイ概念なら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:01

    >>22

    それもそれでちょっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:55:41

    >>18

    やりすぎてぺパーが「前だけじゃイけない…ちょっとバイブ入れてくるわ」とか言い出したらどうするよアオイちゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:58:41

    アオイ「ごめん…わたしもう彼氏いるから…。そういうのはちょっと…あの、なんかごめん…。聞かなかったことにするね?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:00:09

    >>26

    普通に一番つらいやつはやめろ

    やめてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています