アメリカの警察って本当にドーナツ食ってるんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:25:27

    いくらなんでもドラマ程は食ってないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:34

    へっ日本の警察でも別に犯人にカツ丼出したりしないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:26:58

    なんか警官用の割引きがあるらしいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:40

    ドーナッツはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:27:58

    お前ドラマを見てるくせに知らないのか
    アメリカの警官はドーナツしか食わないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:28:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:13

    食いまくる警察がいるから今は有料になったらしいけど違うのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:26

    日本のコンビニとか喫茶店に「警官見回り店」みたいなのがアメリカだとあるんだ
    その店舗だと警官はコーヒーとドーナツが安く頼めるから見回りに来てねという奴だった気がするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:29:54

    昔の日本の警官が張り込みでアンパンと牛乳飲んでるようなもんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:07

    ほいだら 刑事はアンパンと牛乳で張り込みしとるか あーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:26

    アメリカは異常ドーナッツ愛者と言われるくらいドーナッツ愛が豊富なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:30:58

    妻の為に買うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:14

    >>10

    すみません今時の刑事ドラマだとあんまり見ないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:31:54

    ドーナツ、カップ中国料理、仕事辞める時に使うダンボールがアメリカドラマを支える…
    ある意味“常連”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:33:45

    >>9

    >>10

    うーんそういう描写が多かった昭和は外で手軽にテイクアウトして食べられるものが今ほど多くなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:34:40

    >>13

    ほいだら今のアメリカのドラマの警察はドーナツ食っとるのか あーん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:36:29

    >>6

    もしかして警察にタフを配れば猿世界並みの治安になるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:38:01

    警察はドーナツばかり食ってるし探偵は飲酒運転の常連だしギャングはラップ聞きながら殺し合うんだ
    どれも完全な嘘ではないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:39:01

    日本にも警察官立ち寄り所みたいなステッカーがあるっスね
    まぁ警官が制服でコンビニ寄ると通報する蛆虫がいるんやがなブヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:40:16

    カロリーゼロのドーナツを食べているならアメリカの警官に肥満体形はいないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:36

    >>20

    ドーナッツは中心が空洞で揚げているからカロリーゼロだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:54

    >>12←何やこのデブ警官めっちゃ食うヤンケ

    「女房が食うんだ」←嫁もデブヤンケ

    「二人分な」←良かったヤンケ


    わずか数秒でキャラを立たせるとは見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:38

    ドラマとかで良く食べられてるけみんな不味そうに食ってるんだよね
    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:11

    >>23

    おいっ 御神籤クッキーもつけてくれっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:53:01

    >>23

    マズいところは本当にマズいらしいんだ

    聞いたところではのびのびになって低品質の油を吸いまくった焼きそばは量だけはあるせいで拷問のようだったとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:53:55

    >>12

    なんの作品か教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:35

    >>26

    紹介しよう "ダイ・ハード"だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:41

    警察官ってハードな職業なのにあんはドラマに出てくるデブ存在するんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:30

    実写ソニックの描写が典型的すぎて笑ったけどアメリカで大受けしたこと考えると今でもあんな感じなんだと思うわ
    多分ピザみたいに組合なりなんらりがあってクソ安く売られてるんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:32

    >>27

    1っスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:45:06

    オッサンになってドーナツなんて何個も食べれるなんてすごいっすねアメリカ人は

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:04

    >>30

    もちろんメチャクチャ1

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:08:20
    パンダエクスプレス アメリカンチャイニーズレストラン "panda Express"アメリカ生まれのチャイニーズレストラン「PANDA EXPRESS」が日本上陸!店舗情報やキャンペーン情報などをご紹介www.pandaexpress.jp

    紹介しよう、パンダエクスプレスだ

    日本でも本場アメリカのチャイニーズ料理が食べれると評判なのん

    勿論テイクアウトはメチャクチャ例のアレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:14

    >>33

    ドラマとかで不味そうに食ってるし実際そこまででもないんやろうけど一回は食ってみたいという衝動に駆られるッ!

    しゃあけど…近くにないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています