ビーストが修羅の国の糞エロゲーを7つクリアーないと閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:40:42

    ……あのですねぇ、今日はクリスマスイブなんですよ?

    その堕落いチャンスデーみたいな日をなんでこんな面子で過ごさなきゃいけないんですかねぇ…


    ま、別にいいですよ。いくら糞ゲーなんて言ったってようはエロゲの駄.作なんてたかが知れてますしさっさとクリアしましょうか


    >>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:28

    こんなん事実上7択やろ

    ママとの甘い性活2

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:51

    孕ら・ポコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:18

    グリモ☆ラヴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:19

    初手ラスボス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:46:29

    クソエロゲー知らないけどこれはどんな感じでやばいの……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:09

    >>7

    まずCGが終わってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:57

    すいません前言撤回します、なんですかこれは。
    なんでみんな目がイッちゃってるんです?
    下手なホラーゲーより怖いんですけど!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:30

    ttps://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ011204.html

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:49:08

    >>7

    まずミドルプライス(4~5000円くらい)のくせして容量260MB

    そして期待をはずさぬ総プレイ時間1時間で終わる虚無

    何より酷いのは、絵師に逃げられたせいでスタッフが描くしかなくなってしまったCG


    因みにスキップしまくると十数秒で終わる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:08

    これちゃんとしたメーカーが販売したんですか?
    同人作品などではなく?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:55:18

    (一体全体どうしてこんなものを眺める羽目に!?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:55:42

    お前たちもっとお金は大切に使え、母は悲しくなってくるぞ…

  • 17122/12/24(土) 20:57:14

    dice1d50=25 (25)

    10以上でクリアー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:58:10

    まあクリアできない要素がないし……

    選択肢4つあるだけのノベルだし……

  • 19122/12/24(土) 21:01:15

    ………なんなんですかこれ…?

    ま、まぁ…この程度で人類悪がこんなものに負けるわけありませんし?

    心を透明にすればいいだけですからこんなもの

    次のやつ始めましょう、早く!

    >>23

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:06:24

    グリモ☆ラヴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:57

    魔法少女アイ参

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:09

    孕ら・ポコ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:12

    魔法少女アイ参

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:33
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:44

    ご覧のあり様だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:53

    同系統じゃねーか!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:09:46

              _人人人人人人人人人人人人人人人_

             >      ごらんの有様だよ!!!  <

               ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

    _______  _____  _______    ___  _____  _______

    ヽ、     _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、   ノ    | _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ  、  |

      ヽ  r ´           ヽ、ノ     'r ´           ヽ、ノ

       ´/==─-      -─==ヽ   /==─-      -─==ヽ

       /   /   /! i、 iヽ、 ヽ  ヽ / / /,人|  iヽヽ、   ヽ,  、i

      ノ / /   /__,.!/ ヽ|、!__ヽ ヽヽ i ( ! / iゝ、ヽ、! /_ルヽ、  、 ヽ

    / / /| /(ヒ_]     ヒ_ン i、 Vヽ! ヽ\i (ヒ_]     ヒ_ン ) イヽ、ヽ、_` 、

     ̄/ /iヽ,! '"   ,___,  "' i ヽ|     /ii""  ,___,   "" レ\ ヽ ヽ、

      '´i | |  !    ヽ _ン    ,' |     / 人.   ヽ _ン    | |´/ヽ! ̄

       |/| | ||ヽ、       ,イ|| |    // レヽ、       ,イ| |'V` '

        '"  ''  `ー--一 ´'"  ''   ´    ル` ー--─ ´ レ" |

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:10:34

    初手で比較的ぬるめな同系統を叩きつけて感覚を麻痺させておく

    後で5つの究極のごみを叩きつけて黙らせる
    ……地獄か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:10:36

    あーもうめちゃくちゃだよ(憐憫)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:07

    >>29

    あまりの有様に中の人出ちゃったよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:39

    これはどうヤバイの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:46

    オホホホ、ファ○クはファ○クでも中指を立てたくなるファ○クですねこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:13:26

    >>31

    KOTYeのエロゲ版が設立するきっかけになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:08

    初手ママで次アイ惨って初めからフルスロットルすぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:29

    >>32

    肝心の画像が黒塗りなので、流石の魔性菩薩もご立腹。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:40

    (絵もないか大半が使いまわし、声優もシナリオライターも変わった、おまけに前後編で分割商法でもやる気だったのか前半エンディングとスクリプトに書かれている始末……本当に酷い……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:48

    フォウフォウフォ……(真っ暗で何も見えねぇ…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:52
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:25

    >>34

    まだゲー無なのでマシ。チーズとかからが真の苦行。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:54

    >>34

    修羅の国七番勝負だぞ


    大賞級片っ端から叩きつける他あるまい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:52

    >>39

    ゲー無でマシ……!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:23

    まぁゲー無ということは何も得るものがないと言うことで中身のあるクソの方がきついことはままあルナ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:50

    なるほどこれが糞エロゲー界のアルティメットワンですか
    私にこれを購入する代金を頂ければもっと充実した時間を過ごせると思いますが……

  • 44122/12/24(土) 21:22:10

    dice1d50=30 (30)

    15以上でクリアー

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:09

    頽廃と呼ぶにはいささか腐乱が過ぎていないか?
    何より、この量の少なさはいただけない!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:27:10

    ご安心ください人類悪の皆様

    今のはメラゾーマではない、メラだ

  • 48122/12/24(土) 21:36:36

    なんでこんな短い間で最悪のハードルを超えてくるです?

    なんでこんなのを世に放とうと思ったんですか…?

    はぁ?


    つぎの作品

    >>50

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:49

    勇者と踊れ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:12

    りんかねーしょん新撰組っ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:16
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:17

    孕らポコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:39

    ギアが一気に10段くらい上がってて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:54
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:01

    ヒエログリフの解読作業(比喩)なのでゲーティアなら相性は良いかも?楽しいかどうかは置いといて。
    理解できればストーリーは悪くないとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:14

    CGもUIもまあ基準はクリアしててシナリオがクソと言うストロングポイント一点のみで受賞した大作きたな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:42:08

    なにこれ…?なんで転承転転みたいな話を書けるの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:06

    (何なのだこれは!どう理解すればいいのだ!)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:34

    イラストも綺麗、バグもなし、BGMも変なところがない……

    それなのに…それなのに、話が滅茶苦茶で何も頭に入ってこないんですけど!?
    これfgoで例えたらいきなり特異点に飛ばされて知らないキャラの過去編が始まったと思ったら場面展開して…を繰り返してるようなもんですよね?
    これどんなもの好きなら理解できるんです?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:52:15

    設定はむしろ悪くない…この謎の魔獣が日常的に存在してる設定や異世界転生等の話もどう調理したって不味くはならん…
    それなのに文章力の低さで全て台無しにするとは、なんだこれは…たまげたなぁ

  • 61122/12/24(土) 21:54:12

    dice1d50=27 (27)

    20以上でクリアー

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:54:17

    もしかしたら魔神柱の知性を集結させれば解読出来るかもしれない…いや無理か…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:56:28

    並べ替えれば十分読める部類(並べ替えないといけない時点で苦行)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:57:34

    今回は軒並み数字が低い…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:58:08

    >>62

    こんな物語ともおおよそ言えないもののために我らが叡智を向けなればいけない理由は何だね?んん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:59:19

    >>64

    初手虚無ゲー2本で主戦力のキアラのテンションが下がってるからかな……

  • 67122/12/24(土) 21:59:21

    >>64

    一応今回は糞ゲーよりは直接の難易度は引くので(精神的ダメージはそれ以上だが)

  • 68122/12/24(土) 22:01:59

    ………これを楽しみに買ってる人を悲しくなってきます

    もう時間をかければかけるほどダメージが増えるので強行軍で突破しますよ…!

    >>71

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:24

    色に出でにけり わが恋は

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:29

    新世黙示録―Death March―

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:02:35

    崩壊天使アストレイア

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:03:15

    本当にeの錚々たる面子しか出てこねぇ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:04:10

    去年の大賞だっけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:14

    >>73

    2019年大賞のカードゲームと呼びたくない何か

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:05:18

    修正パッチの当て方次第で大分変ってくるなこれ……逐次投入とか言われたらマジで辛いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:15

    ここに来て難易度で殴って来たという状況理解でよろしいか?(wiki確認しながら)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:49

    >>77

    そして苦情の果てに最後には戦闘スキップがついた

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:01

    何が崩壊天使ですか、崩壊しているのはゲームバランスですよ
    少しでもテストプレイしていればこのおかしなゲームバランスに気づけたはずですよね?
    ギャルゲーで殆ど運任せで行動が決まるなんてもう駄目じゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:13

    いつになったらまともにHシーンを見れるんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:12:43

    ノーヒントに近い難解なフラグ、つまらないカードゲームそしてバグ、それでもってあるかも分からないヒロインcgの為の周回プレイ(ヒロインによってはcg0枚)ととんでもない苦行ゲームなんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:11

    (なんだかもう楽しくなってきた!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:14:59

    フォウ君がク.ソゲーの暗黒面に!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:16:36

    比較の獣だからね

    クソ同士を比較して品評する業に目覚めてしまったわけだ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:17:46

    つまり最後にはフォウ君があらゆるクソを比較してより上位のクソ.ゲーの獣と化す…ってコト!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:18:15

    >>82

    比較の獣が糞と良作の比較もできなくなってるじゃないですか、もう手遅れですよこれ…

  • 87122/12/24(土) 22:18:37

    dice1d50=42 (42)

    40以上でクリアー

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:19:24

    >>85

    フォウフォウフォウフォフォフォフォフォフォフォーーーーーーーーーーーーウ!!

    (オウコラクソ夢魔、お前が塔の外に追い出したおかげでとんでもないもんになりかけてるんだがどうしてくれんだ!!)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:21:33

    杉田しっかりガワを被りなさい杉田

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:23:21

    この調子だと早々に終わりそうだな……
    まあ、全部がアレ何でダメージはでかいだろうけど。

  • 91122/12/24(土) 22:24:01

    楽しくないですね…もう本当にただただもう神経がけずれていきますよ、これシヴァにでもやらせられませんかねこれ?


    次の作品

    >>94

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:24:37

    SEX戦争

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:24:41

    戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:01
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:03

    戦極姫6
    ただし、過去作を履修したうえで。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:37

    やっと癒やし枠が来た…癒やし枠でいいんだよね、コレ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:10

    マシな方の戦極姫!マシな方の戦極姫じゃないか!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:42

    初代姫……バグが酷かった時代の奴だがまだ笑える部類だ
    (尚、この後に姫6が来た場合ダメージが大幅に増幅されます)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:54

    >>96

    癒しもクソなんですが……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:07

    ハゲフォーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!
    (美少女の後ろにハゲのおっさんが!!)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:27:30

    次点だからまだマシだね!()

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:28:24

    というか、ボスラッシュに混じる中ボス感あるこの並び

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:02

    バグも多いしグラフィックも不出来なものが混じってる。
    ゲームとしては落第点なのに、何故私はこれに癒しを感じてしまうのか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:19

    >>102

    でも油断してると中ボスでもメドローア級の火力で殴ってこない?この界隈?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:21

    移植版が据え置き、携帯での同年2冠を達成したKOTY史に残る快挙を成し遂げたやつだ
    もっとも本家はアイ惨にかなわなかったが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:30:22

    これわしらがやったシリーズの最初のやつか
    なんで代を隔てるごとに酷くなるんじゃ、室町幕府か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:31:10

    うにゲーは癒やし

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:47

    全然マシですよ、バグはありますけどちゃんとゲームですし普通にCGシーンも見れますし

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:33:47

    >>105

    アイ惨の年か…

    そりゃ勝てないな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:35:41

    (……普通に遊べるゲームじゃないか?CGもあって見れる、シナリオも理解できる、ゲームシステムもバグさえなければ普通……)

  • 1111 22/12/24(土) 22:35:54

    dice1d50=31 (31)

    20以上でクリアー

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:26

    やっぱりクリアそのものは難易度低いな!
    ここは爆弾を投げて差し上げねば!(ニチャア

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:36:31

    >>104

    ハードディスクを物理的にメドローアしてくることすら稀にあるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:14

    所でこのスレっていうかあにまん的にAAってありなん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:37:46

    >>114

    あにまんは行数とハートの関係でAAとの相性が死ぬほど悪いぞ

  • 1161 22/12/24(土) 22:38:43

    普通に遊べますね…これを普通って思ってる時点でかなりそまってきてますけど

    でも魔法惨やママ活より酷いのは出ないと思いますけど……

    >>119

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:07
  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:08

    戦極姫6

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:14

    戦極姫6

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:37

    明日もこの部室で会いましょう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:04

    みんな悪意が強すぎだろう・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:18

    鬼!! 悪魔!!人類悪!!きのこ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:40:24

    >>117以降に人の心はないのか!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:22

    どいつもこいつも戦極姫6ばかり!まともなのは僕だけか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:42

    >>93をプレイさせてから、これ!!!!

    人の心とか!! ないんですか!!!!

  • 126>>11922/12/24(土) 22:41:44

    >>123

    ?何言ってるんだ、あるわけないだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:41:50

    >>117

    >>118

    >>119

    まさかこれをやらせる為に先に焔立つをやらせたのか!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:42:43

    人類悪の皆様的にNTRってどうなんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:22

    (楽しませてからのこれ……これが邪悪ってやつなんだね……)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:23

    ふざけんじゃねぇよお前これどうしてくれんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:29

    そら6の評価で一番悪い理由が「シリーズで積み重ねてきた主人公への愛着を雑に新主人公がぶち壊した」だもの
    シリーズやってないと真の苦しみはわかるまい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:38

    シリーズを会社ごと潰した大戦犯じゃねーか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:43:48

    人の心なら当然あるとも
    まあ、善悪両方あるのが人の心なんでね、悪に傾くとこうなるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:16

    ………………はぁ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:17

    ゲーティアがブチ切れておる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:33

    うふふふふ、軽めのゲームで一息つかせたと思わせておいてからこれとか。
    単体で見てもシナリオ破綻してますし、過去作見たら破壊力倍増。二次創作ならともかく公式がやっては駄目でしょうコレ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:45:33

    ハハハハハやはり価値あるものから腐敗し爛熟した果実の味はたまらんな!
    何より「これでおしまい」なのが良い!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:16

    >>134

    >>136

    理想の作品が人魚姫だからな…そりゃあブチ切れる。

    ク○ゲーやらされてる時点で今更?それはそう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:17

    智和、ちゃんとゲーティアの演技しなさい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:24

    マザハさん糞エロゲーに毒されてない!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:47:24

    >>134

    >>136

    キアラですら無し判定……

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:10

    ちゃんとしたNTRですらないからな
    惚れ方もワンパターンでハーレムの理由も雑という

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:48:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:12

    >>139

    あまりのシナリオのひどさに多分魔神柱の総意として「許せねぇ!!」ってなってると思われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:26

    単に飯が上手くて強いならお前ら簡単に股開くの?
    違うよね?今までの長いシリーズの積み重ねとか色々あったでしょ?それまでに色々な苦悩や愛情を重ねてきたんでしょ?
    それをなんで公式が簡単にぶっ壊すの?ねぇなんで?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:50:57

    >>145

    人類悪勢で一番の常識人であるオルガマリーさん……そらこういうよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:52:48

    (そもそも人類悪の皆さんがイヴの日に部屋でエロゲーやってるという図がすでに面白いのはダメか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:14

    >>147

    (今までになんでもない日に部屋に放り込まれて糞ゲーやらされてた連中も面白かったから問題ない)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:54:57

    信長のシェフみたいな路線で活躍させるならまだしもそれ以外も完璧超人とか何なんですか?
    この手のキャラはあえて一芸突破で他の人たちが攻略できない事を料理とかで解決するから面白いんですよ
    ソレ以外も完璧だったらもうそいつだけでイイジャンになって話が深まらないじゃないですか、これをなんで理解できないんです?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:16

    >>147

    (恐らくは人類悪にとってキリストの誕生日なんて祝うに値しないだろうしこうやって時間つぶしてるんだろう

    もっとやる事あるって?それはそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:55:19

    >>106

    お隣の明王朝みてーなもんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:56:53

    これはクリア難易度高そう……精神的に。

  • 153122/12/24(土) 22:57:26

    dice1d50=40 (40)

    30以上でクリアー

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:49

    例えるなら私とカルデアの決戦の時にいきなり現れた第三者が他のサーヴァントにワーキャーちやほやされてるようなものだな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:57:50

    >>153

    意外と高い…怒りのパワーか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:00

    良かったね!これで5つだよー!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:14

    あと二つ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:43

    さすが冠位級の英霊が掛からないと倒せないクラス:ビースト
    今までのどのチームより順調に来ているね(すっとぼけ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:59:47

    最速クリアあるなこれ
    現時点で精神的ダメージ凄そうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:40

    数値はギリギリだけどもここまでストレートできてるの凄いな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:00:46

    >>156

    まだ5つしかやってないのか…?それならこの苦痛と疲労感は一体?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:30

    他の部屋も似たようなもんでしたが、ここは特別ですよお母さま。
    伊達に修羅の国なんて呼ばれてません。

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:01:31

    あと1回では?

    それにしてもまだ大物が複数いるんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:19

    まあエロゲーは誕生したのがゲーム黎明期が過ぎてゲーム全般のノウハウが蓄積された頃で
    ゲームの性質上難易度が高くはならないケースが多いからな。代わりにバグとか低クオリティみたいなので殴ってくるけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:03:53

    ゲームとして成り立ってるものが選ばれてるからな、今のところ

  • 166122/12/24(土) 23:03:55

    ………私からはもうなにも言いません、言いたい事はもう皆さんが言っちゃいましたし

    それにしても内容は絵が怖い、バグまみれ、難易度が高すぎる

    一口に糞ゲーと言ってもこんなに種類があるなんて知りたくありませんでした……

    >>169

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:17

    新世黙示録 ―Death March―

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:28

    新世黙示録 ―Death March―

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:28

    わくわく惑星プリンセス

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:34

    チーズ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:36

    戦御村正 ‐剣の凱歌‐

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:39
  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:04:56

    さよならを教えて

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:35

     星 を 馬 鹿 に す ん な ! ! ! !

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:54

    おお、懐かしのわくプリ
    良かったねビーストちゃん、初っ端のアレに比べりゃまだマシだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:08

    良かったな!!ママⅡよりはマシだぞ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:12

    山奥で車の運転の練習をしていた主人公。その車が大破してしまい、夜空を見ながらオ○ニーをすることに。
    「星をみながらオ○ニー……なんて文学的なんだ」。すると、夜空の星の一つが地上に落ちてくる。
    墜落現場に駆けつけてみると、落ちてきたのは星ではなく宇宙船だった。その中から一人の少女が現れ、
    「あなた、オ○ニーしてたでしょ」と言いながら唐突にフェ○を始める。

    「むんむん星」からやって来た宇宙人の皇女である「パム」が言うには、
    「主人公がオ○ニーしていたから宇宙船が落ちた(オ○ニーによって発生したエネルギーに影響されたという事らしい)」とのことで、
    その責任を取るべく、パムをむんむん星に帰すために宇宙船のエネルギーを集めることとなる

    しかし、そのエネルギーというのが、石油でも原子力でもなく、イクイクパワー。
    人と人とがエッチした時に発生するエネルギーのことだった。

    ……こうして、主人公はイクイクパワーを採取するために女の子をナンパしてはエッチを繰り返すこととなったのであった。


    ・・・・・・・・・・・・・・?????????????

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:18

    (……流石に古すぎるということを考慮しても、この絵は厳しくないか?
    いや、遊べはするから楽しいんだけど……)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:40

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:12

    >>174

    ゲーティアが一番まともな感性してない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:07:14

    まず最初に言っておきます。
    私は、この絵をエロスとは認めません。
    断じてエロスとは認めません。
     エ ロ ス と は 認 め ま せ ん 。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:19

    オ○ニーで宇宙船が落ちるならキアラさんは宇宙船ホイホイですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:08:46

    >>180

    フォウ君はクソ.ゲーの暗黒面に堕ちたからな……


    多分そのうちマーリンをクソ.ゲー沼に蹴り飛ばすだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:07

    >>176

    しかしこうしてママIIと書かれるとママでありビーストIIのティアマトのこと言ってるみてぇだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:47

    >>184

    お前それティアマトママに殺されても文句言えんぞw

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:50

    >>183

    じゃあプーリンとマーリンとオベロンをク・ソゲー(エロゲ)含む10個クリアまで帰れま10にぶち込もうぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:01

    >>184

    ティアマト神に対する深刻な風評被害…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:19

    >>178

    同年のONEをやらせてくれ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:26

    >>184

    こんな侮辱ある?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:27

    >>184

    アレと比較してやるな、可哀想だろ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:10:55

    わくわく惑星プリンセスの2年後に同人版月姫なんだな…
    ……このグラフィックは一体?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:26

    >>184

    そんなぼうげん、お母さんは許しません!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:29

    >>182

    !!……(閃いた!!という顔)


    (なお後ほど、ユニバースから色々と落ちてきた)

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:43

    よし決めた!私が地球を支配したらもうエロゲーなんて作らせねぇ!
    だってこんなもんに資源を費やすたくないもん!
    どうしても作るなら私に全部作らせろ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:29

    フェイトも元はエロゲーですよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:29

    dlsiteをちょっと覗いてみ
    わくプリクラスならざらにある

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:41

    >>194

    辞めろぉ!良作のエロゲだってあるんだぞ!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:09

    >>196

    ……マジで?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:24

    >>184

    酷いぞ…私はそんなに嫌われていたのか…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:52

    わくプリの絵見てきたけどこれで抜くのきつくない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています