よしっ 英寿を脱落させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:41:52

    これでアイツに仮面ライダーの資格はなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:42:33

    あれゲームマスターお前知らないのか?
    狐は化かす生き物なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:44:01

    勝敗操作するのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:03

    >>3

    というルールは撤回した

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:22

    英寿が叶えた願いを忘れてるとか
    ギロリってやつは結構おっちょこちょいだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:37

    >>2

    死ぬまでっていうのがミソなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:45:50

    それ
    "介入"はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:46:40

    あの…次週で復活してるんスけど いいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:21

    >>5

    待てよ明らかにあれは苦し紛れの屁理屈なんだぜ普通に考えたらあそこでギーツの復活はあり得な

    なにっツムリがドライバー持って来た

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:52

    もうすぐクリスマス回だからね 
    アマプラで一気見させてもらったよ
    その結果めちゃくちゃ面白いことが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:48:53

    ギーツ退場→バッファ退場
    を見た子供たちの感情ってもうめちゃくちゃだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:50:22

    あの…ゲーマスが次期デザ神になれると睨んでたバッファもデザグラ的には禄な願いじゃなかったんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:05

    >>12

    エントリーさせなければいいと高を括ってたんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:52:53

    >>12

    すべてのライダーをぶっ潰す力なんてもん記憶を失くしたら終わりやんけ

    何ムキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:55:14

    >>12

    ギーツの場合は何回も優勝していてつまんねーよ状態+あっこいつデザグラについて色々探ってるマジ脱落させる

    という状況だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:28

    よしっ狐狩りを実施してやったぜ、今度こそギーツも終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:48:09

    デスゲーム物の主催者はいつもつまらないとか子供みたいな駄々をこねてゲームに干渉し始める…
    あなたも並みのゲームマスターだったのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:10:00

    ギーツがイレギュラーすぎるのもあると思うが、弱体化させるのでなくその存在を消そうとするのは見苦しいぞケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています