よしっ 高橋是清・斎藤実・渡辺錠太郎を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:03:31

    これで君側の奸も終わりだ

    う あ あ あ あ(叛乱軍PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:05:24

    あ…あの 自分落語家なんすよ
    こんなに笑いが起きない落語は初めてなのん…(士気0)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:38

    山下奉文「バカを担ぐのは面白いぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:47

    あっこいつら朕に歯向かった
    マジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:07

    一応名目上この人のためって起こしたのに本人から殺す…って言われてるんだよね
    ふぅんNEO坊VSおとんと同じということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:11:21

    名宰相の最期がこんなだなんて…こんなの納得できないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:04

    まてよ、岡田首相、鈴木貫太郎侍従長もやったはずなんだぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:25

    >>7

    総理大臣マジックよ。

    渡辺錠太郎が自分であると誤認させる術がいくつかある

    死んだふりして生き延びる術がいくつかある

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:24

    >>8

    すみません。岡田首相に間違えられたのは渡辺じゃなくて松尾伝蔵なんです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:06

    単刀直入に言おう 日本にいるある部隊をぶちのめして欲しい 名は賊軍
    若いオフィサーで“突然変異の思想”を持つ青年将校達だ  もちろんめちゃくちゃバカ

    賊軍を殺すには徒手空拳でなくてもよい  銃や刃物などの武器を使用しろ
    なぜなら万が一にも“賊軍”を許してはならないからだ  なによりも“賊軍の鎮圧”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキどもの命なんてどうでもいいんだ  “日本”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある近衛師団は今すぐ賊軍の討伐に行け 賊軍を射殺KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 朕自らお前らを率いるんだ
    “ゾクグン・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:40:15

    陛下が比叡に乗艦した…いよいよ陛下が指揮なさる…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:13

    >>10

    >>11

    陸軍の偉いさん「これ以上はガチで危険や うやむやにするぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:09:07

    飢饉でもないのに藁粥食ってて兵役から帰ってきたと思ったら妹が女衒に売られてる窮状に立ち上がったものを叛乱軍として討伐するんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています