12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:04:21

    1年間で最もセッ.クスをする人の多い「性の6時間」です。


    貴方の知り合いや友人ももれなくセッ.クスをしています。

    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセッ.クスをしています。

    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセッ.クスをしています。

    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:05:33

    ふぅん 龍星に始末を頼むということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:03

    もしかして娘あるいは姉妹が龍星とやってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:10:01

    よしっキャプテンマッスルの童貞を奪ってやったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:25:44

    ゆ…優希ちゃんもオ乄コしてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:31

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:43:14

    >>7

    こっ…こいつは武田真治の相棒!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:18

    >>8

    なにっ

    おっぱいが膨らんであるように見えるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています