昔ニコニコで見たフリーホラーゲームを探してるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:07:32

    JK?の少女が自宅に帰ったら家族が呪い殺されて、何かしら事情を知っている祖母の田舎の実家に謎を時に行くホラーゲームなんだァ
    田舎はやたらと村民の名前が書かれた井戸が大量にあったり鬼の存在が出てきたりしてやたら怖かった記憶があるんだァ
    約束通りマネモブの知識で教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:08:18

    ネフェシエルだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:09:43

    猫マグロの動画にありそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:10:22

    >>2

    和風系でタイトルは漢字だったような記憶があるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:10:53

    マ、マネモブって素敵な人なんだな……
    よしっここからは好きなフリーホラゲの話をしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:55

    怪異少女とかそんな名前のやつじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:13:27

    おそらく タイトルが漢字が一文字の作品と思われる

  • 8スレ主22/12/24(土) 21:17:04

    ラストは村から脱出する時に後ろから謎の存在に殺されるEDだった記憶があるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:55

    ウタホノタタリじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:22:21

    たぶん「哥欲祟-ウタホノタタリ」だと思われるが・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:22:33

    多分タイトル画面で能面っぽいのが出ていたことを覚えていれば 上の人が言う通りそれだと思われる

  • 12スレ主22/12/24(土) 21:24:07

    >>9

    >>10

    あざーす(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:30:32

    怪異症候群は違うッスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:36

    怪異症候群はスレ主記憶しているEDシーンはなかったから違うっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:38:22

    早いを超えた早い

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:48

    ヒムロサァァァン!(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:55

    >>16

    猫マグロの動画でそれ出たとき笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています