蛸壺屋はネタ同人作家なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:00

    ワシは蛸壺屋のエロ同人でアホ程抜いたんや
    その数……500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:15

    俺なんてけいおん!も氷菓も蛸壺屋のエロ同人の知識だけで会話に参加する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:36

    >>1

    まさかリョナラーってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:12:48

    原作知らないなら抜けるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:19

    ワシの中での平沢唯はシャブ中で自殺したんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:14:53

    嫌でもキャラ愛スレに蛸壺屋の画像を貼ってやりますよ ククククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:15:41

    蛸壺屋よ
    ガルパンの同人誌をガチの社会勢力とかと絡めたりガチでハードな世界にしたお前は決して許されない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:09

    >>5

    …ったく

    どうせ他人のキャラを愚弄するんなら、せめて抜ける方向で愚弄しようよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:16:21

    とっくに荼毘に付した同人作家の話題なんてマネモブって奴は結構マニアックなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:17

    >>9

    待てよ まだ新刊は出てるんだぜ

    サークル蛸壷屋www.takotuboya.jp
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:38

    とにかく蛸壺屋は流行りの作品の女の子をリョナることに快楽を見出だしてる危険な作家なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:17:47

    >>10

    なにっ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:14

    >>10

    鬼滅本も出しててビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:24

    艦これの時はもう既に似たような二次創作が出尽くした後だったから二番煎じだったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:36

    >>14

    ウム……それどころか地の文が多すぎて抜けるページがマジで少なかったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:19:52

    >>14

    蛸壺屋で育った奴らが蛸壺屋の先を行くだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:10

    ググって見たけど随分とハードな作風っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:29

    リョナはソフトもハードも好きっすけど同人ゴロは大嫌いッス
    せっかくいいモノを持っているんだからいっその事オリジナルで出して欲しいと思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:21:54

    ワシはこの作者のゼロ使本で抜いたんや・・・その数5回くらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:22:32

    フン 蛸壺屋など所詮オリジナルで売れないから人気原作を愚弄して小銭稼ぎしか出来ない蛆虫よ
    あのマジでオリジナルで何か当てたことあるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:23

    所詮リョナに走るしか能のない同人ゴロっスね
    忌無意ス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:36

    というか1965年生まれらしいしもう60近いんスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:31:31

    リョナだから原作を愚弄してるから嫌いというより明らかにリアルの事件をネタにしてるのが嫌いなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:35:46

    紹介しよう…”松陰神社”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:36:56

    原作ありきとは言え結構おもしろいのん
    元になった事件や映画が面白いだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:33

    エロ同人なんて大なり小なり原作愚弄やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:47:34

    ごめんなさい
    でも ヘイト創作擬きですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:57

    エロ表現の自由を語る同人作家が叩かれてるときにまったく擁護してくれなかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:50:19

    >>27

    原作で恋人がいるキャラをNTRしたりBLにするのと同じ様なもんやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:51:28

    >>27

    心外だな

    “とりあえず流行りの作品をメタ・クソに愚弄するのが真の二次創作者”だって言うだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:52:11

    ふうん実質タフカテに立つ流行りの作品のスレみたいなものということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:52:15

    >>22

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:56:44

    俺は結構色々な性癖で抜くからね
    リョナだからヘイトだとは思わないけどね
    キャラ設定が著しく変わるのは否定的な意見が出るのもしょうがないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています